1. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ画面バッキバキに割れたまま使い続けてる人

2021/10/07(木) 22:38:57




3. 匿名@ガールズちゃんねる
おみくじ

2021/10/07(木) 22:39:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
人のこと お前 って呼ぶ奴

2021/10/07(木) 22:39:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
呼ぶ奴とか言ってたら同類だよ

2021/10/07(木) 22:40:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
こいつ
も嫌だわ

2021/10/07(木) 22:41:22


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
人の事奴呼ばわりする人も同じだわ。

2021/10/07(木) 22:48:21


490. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
方言でお前って言ってしまう。
周りみんなお前お前言ってるけど、気をつけなきゃ。

2021/10/07(木) 23:36:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ方が汚い人

2021/10/07(木) 22:39:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻くそ食べる人

当たり前か…

2021/10/07(木) 22:39:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
頭こづく人

2021/10/07(木) 22:39:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
割り勘の男

2021/10/07(木) 22:39:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
不健康自慢
昔悪かった自慢

2021/10/07(木) 22:39:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
一口ちょうだい、と言って勝手にペットボトルに口付けてくる人

2021/10/07(木) 22:39:54


255. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私がプリン食べてたら「何で一口食べる?って聞いてくれないの⁈」と本気で不機嫌になった人がいて引いたことある。
ドロドロになった人の食べ物食べたいのか?

2021/10/07(木) 22:54:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮りアップする人

2021/10/07(木) 22:40:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻マスク

2021/10/07(木) 22:40:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
脱ぎすぎてる写真集

【画像】

2021/10/07(木) 22:40:06


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
えっ?
これ本人?
干からびてたから水を掛けてもらった木みたい。

2021/10/07(木) 22:42:28


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
性別が不明なんだけど

2021/10/07(木) 22:45:02


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
叩くために画像載せるあなたみたいな人もね。

2021/10/07(木) 22:46:51


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
なにやっとんじゃ京子!!

2021/10/07(木) 22:51:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
口で「○○で草」って言う20代over

2021/10/07(木) 22:40:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
デキ婚を授かり婚ってさも良い事のように言う人

2021/10/07(木) 22:40:19


432. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
いちいち◯◯婚とか言わなくてもいいのにねw

2021/10/07(木) 23:22:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットとはいえ、○ねとコメントする人

2021/10/07(木) 22:40:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私、医者の妻です

2021/10/07(木) 22:40:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
車にピカピカなネオン管つけてる車

2021/10/07(木) 22:40:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
店員にタメ口

2021/10/07(木) 22:40:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/07(木) 22:40:44


316. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
撮ってるの親かな?
転んだ時頭から行くんじゃないかと心配したけど、よく冷静にカメラ向けられるな

2021/10/07(木) 23:03:03


453. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
無理

2021/10/07(木) 23:29:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガラケーの時からだけど、画面がベタベタに汚れてるのに平気で使ってる人

2021/10/07(木) 22:40:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
男が出来て子供を置いて出て行く離婚する女

2021/10/07(木) 22:40:56


347. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
逆でも引くけど。
男ならいいのか?腹立つ。

2021/10/07(木) 23:07:53


353. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
自分がいない時、交際相手と我が子を二人っきりにさせるシングルマザーシングルファザーもありえない
付き合うたびに子どもに会わせるのもどうかと思うけど

2021/10/07(木) 23:08:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
臭すぎるほど香水つけている人

2021/10/07(木) 22:40:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
クチャラー
自覚あるのか無いのか分からないけど、とにかく引く

2021/10/07(木) 22:40:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトの愚痴を誰かわかるように書く後輩

2021/10/07(木) 22:41:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
夫との夫婦生活を詳細に語ってくる姉。

2021/10/07(木) 22:41:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同感
そもそも何でそんなヒビ入るのか意味が分からない。

2021/10/07(木) 22:41:21


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
コンクリートに落っことしたから。

2021/10/07(木) 22:46:48


383. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42

本体の画面が割れてるんじゃなくて、ガラスフィルムが割れてるだけだと思うよ。

ガラスフィルムすぐ割れるから交換してないんだよ

2021/10/07(木) 23:14:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
がっつりタトゥーが入ってる腕とか脚とか
いくらファッションでも嫌悪感しかない

2021/10/07(木) 22:41:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
事件事故の動画を撮ってテレビのインタビューに答えている一般人。

2021/10/07(木) 22:41:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ウレタンマスクの人物

2021/10/07(木) 22:41:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚報告したとたん、態度が悪い方に豹変した友人

2021/10/07(木) 22:42:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中にタバコ吸う人

2021/10/07(木) 22:42:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
人前で授乳

2021/10/07(木) 22:42:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパーとか職場の備品とか、最後のを使って補充しない人。

2021/10/07(木) 22:42:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の横並びの座席の、中途半端な位置に座って1人分無駄にする人。

2021/10/07(木) 22:42:37


75. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫経験のある人。

2021/10/07(木) 22:42:55


82. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しないの〜?
独身は寂しくなるよ〜?

ってニヤつきながら言ってくる人

2021/10/07(木) 22:43:04


89. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の彼氏を彼氏さんって呼ぶ人
頭悪いの丸出しだし気持ち悪い

2021/10/07(木) 22:43:16


95. 匿名@ガールズちゃんねる
絶歌が部屋にあった同僚…
1997年に発生した神戸連続児童殺傷事件の加害者の男「元少年A」の本です。
そいつに印税が渡るのに買う意味がわかなく、本気で引きました
100歩譲って犯罪心理学などに興味があるなら図書館などで借りればいいと思うし、本棚にあったのを見た瞬間顔がこわばってしまい、早々に帰りました。

2021/10/07(木) 22:43:35


119. 匿名@ガールズちゃんねる
地震のコメはトピズレなんだよ!
地震トピ立ってから書き込め!邪魔!

2021/10/07(木) 22:44:17


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ごめん。
ちょっと前までの私だ💦
一度落としてヒビが入ったから買い替えようと思ってたけど、また落として割れて、でもまだ使えるから使ってたら、またどうせ落とすし、まだ使えるし…
で、使ってた。

2021/10/07(木) 22:44:47


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
岡田ゆい?さっきテレビで割れたの見たよ。

2021/10/07(木) 22:45:33


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すぐには替えれなかったんだよ
LINE移したり色々色々ね…

2021/10/07(木) 22:45:54


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
買い替えたくても一括で買えるお金持ってなくて携帯の分割ローン審査で落ちた人は買い替えれない。それ私。

2021/10/07(木) 22:49:24


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
http://girlschannel.net/topics/3633015/
↑このトピで地震地震と騒いでる人達、プラス押してる人達。
少し待てば地震のトピ立つのに何で待たないんだろ。

2021/10/07(木) 22:52:53


250. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たまに割れてる人いるけどそこまで気にした事ないなあ
その程度のことで「正直引いてしまう」って何なのw
自分が何かされたわけでもないのに?
向こうもあなたに興味ないんじゃないw

2021/10/07(木) 22:53:47


編集元: 正直引いてしまうこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今の気持ちをそのまま叫ぶ
直近の楽しみな予定
ふるさと納税についてあれこれ質問したい
♥あわせて読みたい♥