1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は22歳未婚です。
当たり前っちゃ当たり前ですが、絶対に不倫はしないぞ、と思ってます。
慰謝料払いたくないし、時間の無駄だし、何よりドラマやマンガが好きなので、不倫の展開になったとき「おいおい~!」みたいに楽しめなくなるのが嫌です。

しかし、不倫してる人、したことある人は世の中にかなり多いように思います。
絶対に不倫しないぞ!と思ってた方、その決意を貫き通せましたか?貫き通せそうですか?

2021/10/08(金) 00:27:01




3. 匿名@ガールズちゃんねる
えw不倫した&不倫中のガル民による酔った自分語り用トピですか!?!?w

2021/10/08(金) 00:27:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな不倫になるような相手がいない

2021/10/08(金) 00:28:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/08(金) 00:28:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
何よりドラマやマンガが好きなので、不倫の展開になったとき「おいおい~!」みたいに楽しめなくなるのが嫌です。

ここよくわからんの私だけ?

2021/10/08(金) 00:28:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あ、自己レス
自分がやっちゃうとフィクションとして楽しめなくなるってことか

2021/10/08(金) 00:29:20


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
不倫自体が嫌いだから、好きなアニメやドラマに不倫ネタが出てくるとうんざりする、って意味だと思ったけど違うのかな

2021/10/08(金) 00:47:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫にも色々種類あるよね

自分が結婚してて不倫
自分が独身で不倫相手になる

2021/10/08(金) 00:28:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対不倫しないぞ!なんて思う事すらないわ
その時にならないとね

2021/10/08(金) 00:29:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/08(金) 00:29:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
7年目だけどしてないし、するつもりない。
女である前に母親なので。

2021/10/08(金) 00:29:36


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
当たり前なんだけどそういうのアピールする人がいるから男の不倫は許容範囲って言われる世の中になるんだと思う

2021/10/08(金) 01:21:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚21年目
毎日仕事家事育児に親(義親も含む)も歳とってきたから何かと手がかかって、不倫なんてしてる暇ない間に顔も身体もおばさんになったよ

2021/10/08(金) 00:29:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫したいとかじゃないけど旦那以外としたいと思うことはある

2021/10/08(金) 00:30:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
恋は落ちるものなんです

2021/10/08(金) 00:30:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
いい歳して恋はーとか気持ち悪い

2021/10/08(金) 00:31:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなこと宣言していきる人いない。

2021/10/08(金) 00:30:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
貫き通せたかは死ぬまで分からなくないか?
私は絶対不倫しないって思って今26歳だけど
今のところしたことないしする気ないよ
旦那以外に好きなる人はいたけど不倫は論外
神様なんていないし誰も見てなくても旦那に絶対バレなくても私は曲がったことが嫌いなので出来ない
でも家族が不治の病でこのままだと余命わずか
不倫をしたら命が助かるとかいう状況なら迷わずする

2021/10/08(金) 00:30:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中に立てるならしちゃった人の自分語り禁止にしてほしかった。
おばさんの酔狂聞きたくないもん。

2021/10/08(金) 00:30:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
はい。
不倫するようなやつキモくて吐いちゃいます。

2021/10/08(金) 00:31:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫できるような容姿でもないしあまりにも不倫したくなるような人もいないので…。人の旦那さんをカッコイイ、イケメンとか思うこともないんだよな。

2021/10/08(金) 00:32:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫は下手したら人の命を奪いかねない重罪だよ

刑法上は犯罪じゃないけどさ

2021/10/08(金) 00:32:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
夫の不倫で自殺した人いるよね。山尾志桜里のやつ

2021/10/08(金) 00:35:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対人殺さないぞって思ったこと無いのと同じで、絶対不倫しないぞって意識した事がない

2021/10/08(金) 00:32:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやって問われると「不倫はしたくないな〜」って思うけど、実際日常で「不倫しないぞ」って意気込む瞬間ってあるもの?

2021/10/08(金) 00:33:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
慰謝料払いたくないし

↑こんなの理由にするならすぐ結婚生活破綻するわ。相手の気持ちを慮りなよ…

2021/10/08(金) 00:33:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
貫き通すよ。
いざアプローチされて負けそうになってもね、こそこそ隠れて食事に行ったり、相手は私の何を求めてるのかとか考えると冷めるよ。
家庭より大事なものはないもの。

2021/10/08(金) 00:34:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いると不倫してる暇なんてないんじゃない?とはおもう。

2021/10/08(金) 00:34:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで不倫リベンジ系の記事をよく見てたからか、不倫は絶対しないって決めてた
でも職場でアプローチしてくるのはほぼ既婚者だった
どんだけ男前でも既婚者と付き合いたいと思わないね

2021/10/08(金) 00:34:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ「絶対に不倫はしないぞ」とかいう思考になる時点で危うい気がする…。

2021/10/08(金) 00:35:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてできた彼氏は14歳。
結婚したのは23歳。
今38歳。
不倫どころか浮気すらした事ないわ。

2021/10/08(金) 00:35:49


67. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫をしたいとは全然思わない。専業主婦で男性と会う機会もない。男といえば旦那としか喋っていない。面倒くさくて不倫に何のメリットも感じられない。40歳だから、このまま一生しない自信ある。

2021/10/08(金) 00:37:22


68. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に大事にされてたら他の男に見向きしないよ!

2021/10/08(金) 00:37:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
バレたら慰謝料取られるし最悪会社とか親にも不倫してたこと知られるなんて恥ずかし過ぎる

2021/10/08(金) 00:38:36


82. 匿名@ガールズちゃんねる
「貫き通せました!」って言いきれるのは棺桶入る時なのでは?

2021/10/08(金) 00:40:23


98. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいちそんな事決意してる時点で不倫を意識しすぎだと思う。

2021/10/08(金) 00:43:00


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
絶対しないぞ!とか意識したことがない
そもそも貫き通せるかって死ぬまでわからない

2021/10/08(金) 00:43:46


104. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなにデブになった私を抱くのは旦那くらいじゃない?って思ってる笑

2021/10/08(金) 00:45:00


111. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫したくなる時ってどんな時なんだろ?
どんなに素敵な人でも相手か自分かもしくはお互いが既婚なのを知っててそんな関係になりましょうって雰囲気出された時点で引くんだけど
上司が愛妻家で素敵だなって思っても自分に靡いた時点で愛妻家じゃなくなるんだし

2021/10/08(金) 00:47:40


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
夫にレスられて、精神弱ってる時とか
女性がダブル不倫する場合って相手が素敵ってより、自分サイドがダメな時な気がする
円満じゃないか、満足してないんだよね
その度合いって周りからじゃわからないけど

2021/10/08(金) 00:57:33


119. 匿名@ガールズちゃんねる
正直女性は子供産んだら不倫するチャンスも時間も10年くらいほぼないですよ。
男性は割とチャンスありますけどね。

女性で子育て中で不倫する方は並外れたバイタリティー。

2021/10/08(金) 00:50:19


130. 匿名@ガールズちゃんねる
無理でした。レスが10年以上になり、どうしてもしたくなりました。

2021/10/08(金) 00:54:44


155. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して19年。
不倫しないと決意したつもりは無いけど今のところしてない。
あの人、かっこいいなーと思うことはあってもそれだけだわ。

2021/10/08(金) 01:03:48


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那拒否でレスになった時その誓いは崩れました

2021/10/08(金) 01:22:31


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
無理でした
w不倫歴半年です

2021/10/08(金) 01:44:52


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不倫しないのが当たり前だから絶対にしないぞなんてそもそも思わない。

2021/10/08(金) 02:56:53


編集元: 「絶対に不倫しないぞ」と思ってた方、貫き通せましたか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
貴城けい、夫と鈴木杏樹の不倫から1年半経過も「許せない!」「許したい!」続く葛藤
LiSA不倫夫・鈴木達央「年内休養」か 女性声優はツイッターフォロー外して"共演NG"鮮明
不倫されて離婚した後
♥あわせて読みたい♥