1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は天空戦記シュラトです。
リメイクで綺麗になったレイガを見たいです(笑)

2021/10/07(木) 11:04:31




4. 匿名@ガールズちゃんねる
サムライトルーパー
綺麗な作画でお願いしたい
リアタイは酷かったのよ…

2021/10/07(木) 11:05:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
トッポジージョ

2021/10/07(木) 11:05:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のドラゴンボール。
毎週放送していたから仕方ないけど、かなり引き伸ばしがあったからね。
さくさく進む感じのドラゴンボールを見てみたい。

2021/10/07(木) 11:06:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あさりちゃん

2021/10/07(木) 11:06:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こどものおもちゃ
ときめきトゥナイト

2021/10/07(木) 11:06:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
封神演義、もう一度だけ鬼滅の刃レベルの作画と脚本でやり直しませんか…

2021/10/07(木) 11:06:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
「ナウシカ」を新進スタッフでテレビシリーズ化

2021/10/07(木) 11:06:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あれ、原作はめちゃめちゃ長編なんだよね。映画はほんの一部

2021/10/07(木) 11:11:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ポールのミラクル大作戦
知ってる人いるかしら

2021/10/07(木) 11:06:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ストップひばりくん

2021/10/07(木) 11:06:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
サリーちゃん

可愛かったなぁ
豆粒みたいな男の子もいいキャラしてた

リメイクしたら普通にグッズとか流行ると思う

2021/10/07(木) 11:07:41


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
最近クリィミーマミはなんか新しいのあったよね?
昔の魔女っ子アニメは今やっても人気出そう

2021/10/07(木) 11:45:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
日本昔ばなし

2021/10/07(木) 11:07:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
変身しない赤ずきんチャチャ

2021/10/07(木) 11:07:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
きまぐれオレンジロード
すごくおしゃれにして欲しい

2021/10/07(木) 11:08:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あんみつ姫
【画像】

2021/10/07(木) 11:09:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
あんみつひめ大好きだったー!
今の子にも人気出ると思うな。

2021/10/07(木) 11:14:39


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
大好きだったからトピ画につられてきてしまったよ!

2021/10/07(木) 11:37:23


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
何これ!可愛い!日本のお姫様のアニメって珍しいし、見たいな

2021/10/07(木) 11:43:05


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
懐かしい!小さい頃この人形ストーブに置いてしまって溶かして怒られたな
あんまり内容覚えてないからみたい

2021/10/07(木) 12:12:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ダーティペア

2021/10/07(木) 11:09:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルサイユの薔薇

2021/10/07(木) 11:10:47


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
微妙だなあ。
絵は綺麗になるんだろうけど演出面で旧作以上になる可能性は低いから。

差別化するなら徹頭徹尾原作に寄せることかなあ

2021/10/07(木) 11:42:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
レイアース
【画像】

2021/10/07(木) 11:11:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
80〜90年代のは回ごとに作画レベルのばらつきが大きかったから綺麗な絵で見たい気持ちはあるけど、リメイクすると人中伸びた間抜けな顔にされそうでな〜

2021/10/07(木) 11:11:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ふしぎ遊戯

2021/10/07(木) 11:11:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
クリィミーマミ
女の子が戦わないアニメを作ってほしい。

2021/10/07(木) 11:12:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ふしぎの海のナディア

後半、めっちゃ楽しいのに作画崩壊しすぎ

2021/10/07(木) 11:13:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
僕の地球を守って!
ただし、当時の絵で!
【画像】

2021/10/07(木) 11:13:38


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
とにかくストーリーが素晴らしかったよね。ただ当時紫音のことが普通に好きだったけど今思うと性格悪くて顔以外に良いところない?っ感じ?特にあれは炎上案件かなぁって

2021/10/07(木) 13:27:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンディキャンディ。リメイクのニーズ有りそうだけど、封印されてるよね

2021/10/07(木) 11:14:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
赤い光弾ジリオン
【画像】

2021/10/07(木) 11:15:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと前にトピ立ってたけど3×3EYES
【画像】

2021/10/07(木) 11:17:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
でもアニメって昔の絵の方が可愛くない?
ルパン三世とかも新しくなるほど何か変だしさ
私がBBAだからそう思うのかな

2021/10/07(木) 11:17:48


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
生まれる前に放送されたパート1とパート2の方がルパン三世は作画が魅力的に思える
【画像】

【画像】

2021/10/07(木) 11:49:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
サジタリウス好きだったー!
【画像】

2021/10/07(木) 11:20:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
十二国記

2021/10/07(木) 11:27:49


77. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭教師ヒットマン
リボーン
最後までやってほしい

2021/10/07(木) 11:40:07


94. 匿名@ガールズちゃんねる
らんま1/2
【画像】

2021/10/07(木) 11:55:55


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
懐かしいです!
中、高校生頃みてました。
シュラトは今だと花江夏樹さんにやってもらいたい。
(イメージ違ったらスミマセン。)
シュラト、無惨さまですね。今だと。
時の流れはすごい。オリジナルの声優さんが
今やるとなると凄すぎですが。
関さん、子安さん、井上さん、山寺さん、水谷さん、林原さん。超 有名声優さんが沢山!
その他すごいメンバーでした。
ガイ役の子安さんは新人だったと思います。
思い出すと懐かしくて楽しいです。
林原さんは元看護師さんでした。声優始めて
そんなに経ってない頃で、でも、レンゲが好きでした。
オタクがイキイキ(笑)した時代でした。
コミケとか凄かった!今でいうBL、やおいも
同人誌とか凄かった。スミマセン。
レイガのお姉言葉が好きでした。
主題歌もすごく好きです。世界観がピッタリ。
長々とスミマセン。

2021/10/07(木) 18:07:11


編集元: リメイクして欲しい昔のアニメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
メイクに興味ない人あるある
【アラサー】メイクが古くさい
化粧水はコットン派?手でつける派?
♥あわせて読みたい♥