1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/08(金) 10:45:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはい

2021/10/08(金) 10:46:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーチジョンって若者向けだと思ってたけど、今は違うんだね

2021/10/08(金) 10:47:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
昔からの顧客が中心なんだろうね。
若い子ターゲットなら田中みなみ使わない気がする。
ちょうど田中みなみの世代はピーチ・ジョンをわりとチェックしてた世代。

2021/10/08(金) 10:53:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
昔流行った時期のターゲット層が高齢化したんじゃない?

2021/10/08(金) 10:56:06


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
今のアラフォー世代が若い頃から馴染みある

2021/10/08(金) 11:01:06


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
デザインが若い子向けじゃないね
オシャおばさんぽい

2021/10/08(金) 11:03:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
身体華奢なのに顔だけデカい

2021/10/08(金) 10:47:15


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
150cm前後のバランスなんてそんなもんだと思う

2021/10/08(金) 10:58:49


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
顔の大きさとか生まれつきのものなんだからディスするのやめなよ

2021/10/08(金) 11:08:47


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
身長ないからなぁ。
やっぱりこういうのはちゃんとしたモデルさんがやったほうがバランスよくて美しいよ。

2021/10/08(金) 11:19:17


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
AKBのレモンちゃんは低身長で凄い顔小さくてバランス良かった

2021/10/08(金) 11:29:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
TBS元同僚の男性はどうゆう目で見るのだろうか?

2021/10/08(金) 10:47:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
露出狂

2021/10/08(金) 10:47:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これがアナウンサーの仕事なんだね〜

2021/10/08(金) 10:47:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
2枚目の写真、顔と体のバランスおかしくない?
頭だけ取ってつけたような合成感

2021/10/08(金) 10:47:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
身長小さくて面長だとバランス悪く見えるよね。

2021/10/08(金) 10:55:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ま〜たお前かw

2021/10/08(金) 10:47:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
へぇー


この人肩書きアナウンサーじゃなかったっけ

2021/10/08(金) 10:47:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に見せたがるなぁ

2021/10/08(金) 10:47:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
幼児体系のおばさんから支持がすごいね!

2021/10/08(金) 10:48:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
乳しか話題ないやん

2021/10/08(金) 10:48:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って目をいじる前からこういうキャラなの?

2021/10/08(金) 10:49:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
前に情熱大陸でやってたオーダー下着のデザイナーさんのもこんな感じだったよね。レースたっぷりで面積大きめの。
最近の傾向なのかな?

2021/10/08(金) 10:49:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
頭と肩幅のバランスおかしくない?

2021/10/08(金) 10:49:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
安くなったなぁ

2021/10/08(金) 10:50:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚目の下着ふつうに可愛くて欲しい

2021/10/08(金) 10:50:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
サンデージャポンの時に比べたら全て違う

2021/10/08(金) 10:51:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
背の小さいアラフォーが参考にしてる人だ
需要はあるんだろうね

2021/10/08(金) 10:52:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今の30代は若いね…
なんというか幼い。

2021/10/08(金) 10:53:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも上半身だけか、脚を写しても曲げてるか不自然なポーズで下半身をちゃんと見たことがない(まっすぐ立ったところとか)

2021/10/08(金) 10:54:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
乳仕事好きねー

2021/10/08(金) 10:54:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスだとは思わないし、素直に綺麗なんだけど、何でこんな憧れないんだろう??
必死感が強すぎるからかな??

2021/10/08(金) 10:54:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
存在がダサいから

2021/10/08(金) 10:55:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
小さいから全身は写さないよね。座ってるか、上半身。

2021/10/08(金) 10:54:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
女性用下着の宣伝なら、媚びるような表情なんかでは売れないと思う
ある程度の年齢層をターゲットにしているのなら、もっと自立心をくすぐるカッコいいモデルのが良さそう

2021/10/08(金) 10:55:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいって
若い子に譲りなよ

2021/10/08(金) 10:58:03


78. 匿名@ガールズちゃんねる
写真で見るとかわいいんだけど、ピーチジョンの下着ってすぐ傷むんだよね。

2021/10/08(金) 11:00:38


98. 匿名@ガールズちゃんねる
中村アンの時の方が好きだったなピーチジョンは

2021/10/08(金) 11:06:41


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーチジョンは大学から愛用してるけどここ一年くらい買う気が失せてる
購買意欲を削ぐような人をモデルに起用しないでほしい

2021/10/08(金) 11:09:48


116. 匿名@ガールズちゃんねる
胸入れた人てなんで見せたがる?
ごまきや板野やはせきょーやなっちやコノ人とか

2021/10/08(金) 11:12:33


124. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅というか、全体的に身体が小さいのに胸だけ大きくてあまり綺麗な身体じゃないと思う。

肌質もあまり良くないし、全然魅力的じゃない。

2021/10/08(金) 11:14:57


125. 匿名@ガールズちゃんねる
田中みな実の事好きでも嫌いでもないんだけど、なんかこの画像は胸だけ若くて顔オバさんで違和感だな

2021/10/08(金) 11:15:04


151. 匿名@ガールズちゃんねる
この体型にケチつけることできるくらいのボディなのかな、、、私本当に自分の体型嫌いで自信なさ過ぎて誰でも素晴らしいボディに見える

2021/10/08(金) 11:25:12


編集元: 田中みな実、エレガントに美バストを披露!「ピーチ・ジョン」冬の新ビジュアル公開

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
華原朋美「モニタリング」globe本気熱唱 ネットザワつく「激アツ」「ヤバくない?」
入院治療中の西川史子、脳出血巡る“新型コロナ”ワクチンの影響を否定 原因は「高血圧やそれに伴う血圧変動」
坂上忍、「ヤフコメ」について、投稿者が「名前と顔をさらすんだったらあったっていい」
♥あわせて読みたい♥