1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://ranking.goo.ne.jp/column/7390/
1位 宮沢りえ


2位 後藤久美子


3位 深田恭子


4位 安室奈美恵


5位 広末涼子

2021/10/08(金) 11:17:31




4. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃんは違うだろ!

2021/10/08(金) 11:18:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ゴクミと安室ちゃんは男人気がない

2021/10/08(金) 11:19:59


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

安室ちゃんは個性的でチャーミングな可愛い顔立ちだとは思うけど、美少女ではないな‥美少女って言ったらやっぱり正統派美少女を思い出すから。

2021/10/08(金) 13:36:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
90年代に少女枠じゃない人が1位と2位?

2021/10/08(金) 11:18:54


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
1990年は宮沢りえは17歳、後藤久美子は16歳なんだけど?w
18歳以下は少女でしょ

2021/10/08(金) 12:29:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
失礼なランキング
みんな今も綺麗なのに

2021/10/08(金) 11:18:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1位、2位は90年代にはもういい成人だったはず

2021/10/08(金) 11:20:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
美少女時代の画像を貼るべきよね
宮沢りえが1位に異論はないがこの画像はないわ

2021/10/08(金) 11:20:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
うむ。同意。
美少女時代の画像が楽しみなのに…

2021/10/08(金) 11:28:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/08(金) 11:20:10


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
リエが中心?
ゴクミが見切れてる
そういう力関係だっけか

2021/10/08(金) 11:51:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
宮沢りえは激ヤセしたもんなぁ…

2021/10/08(金) 11:20:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
りえちゃんの写真が衰えたあとのじゃないか
17歳くらいのにしてほしいわ

2021/10/08(金) 11:20:14


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
衰えたあとって、、失礼じゃない?

2021/10/08(金) 11:32:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋由美子や葉月里緒奈がランキング入ると思った。
3位〜5位はちょっと違うかな。若い。

2021/10/08(金) 11:20:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
観月ありさは??

2021/10/08(金) 11:20:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
内田有紀は?
【画像】

2021/10/08(金) 11:22:02


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
すごく好きな女優さんだけど、天然美人じゃないんだよなあ。でも今でも衰えなく可愛らしいよね。

2021/10/08(金) 11:35:39


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ボーイッシュな感じの印象が強いから顔整ってるけど美人というランキングでは損してる

2021/10/08(金) 11:37:10


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
内田有紀は一重で美少女ではなかったよ
それなら一色紗英のが美少女だった
いきなりくっきり二重になってびっくりした同年代です



【画像】

2021/10/08(金) 12:32:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
フカキョンは整形後の方が明らかにきれいでしょ

2021/10/08(金) 11:22:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
深キョンて少女期は美少女って印象なかったけどな
そこは観月ありさじゃないの?

2021/10/08(金) 11:22:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔の画像でお願いしたかったね

2021/10/08(金) 11:22:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
美少女と言えば奥菜恵かなー
【画像】

2021/10/08(金) 11:23:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
一色紗英とか…ひなのちゃんとか?綺麗だよね

2021/10/08(金) 11:23:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
伝説の少女がいない!
【画像】

2021/10/08(金) 11:23:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
観月ありさは?

伝説の少女

2021/10/08(金) 11:23:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
観月ありさは3位以内に入ると思うんだけど
【画像】

2021/10/08(金) 11:23:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
観月ありさ
宝生舞
一色紗英
加藤あい

あと1人浮かばないや

2021/10/08(金) 11:24:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/08(金) 11:24:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
松本莉緒かな
【画像】

2021/10/08(金) 11:24:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
高校教室の桜井幸子とかかわいかったな

2021/10/08(金) 11:25:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
深キョンは最初は美少女っていうより当時のギャル風女子高生だった。
神様もう一度だけで知ったけど、だんだん綺麗になったよね。上手に弄ってるけど。

2021/10/08(金) 11:27:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私もっといろいろやってんから
な、人
【画像】

2021/10/08(金) 11:27:34


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
南くんの恋人とか本当に昔は可愛かったのに…
中身も外見も痛々しいおばさんになったね

2021/10/08(金) 11:54:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
後藤久美子さん本気綺麗だった

2021/10/08(金) 11:27:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
宝生舞さん美しかった記憶

2021/10/08(金) 11:28:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
観月ありさ、牧瀬理穂も人気だったよ

2021/10/08(金) 11:28:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
宮沢りえや後藤久美子は80年代かと…

2021/10/08(金) 11:28:45


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
え??
宮沢りえが大人気になったのは17歳だよ?
1990年。
それより前はそこまで有名ではなかったよ?

【画像】

2021/10/08(金) 12:38:22


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
1987年の三井のリハウスのCMで、
誰この可愛い子ってなったような。

2021/10/08(金) 12:48:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
美少女、って事なら私は吉川ひなのかなぁ。
【画像】

2021/10/08(金) 11:28:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
榎本加奈子も可愛かった。
【画像】

2021/10/08(金) 11:29:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
後藤久美子なんて、若いうちに結婚して日本での活躍なんて数年なのに今だに名前が挙がるって凄いね。声が綺麗じゃないから好きじゃなかったけど。

2021/10/08(金) 11:30:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
つぐみ の時の牧瀬里穂も美少女だったな
【画像】

2021/10/08(金) 11:33:09


75. 匿名@ガールズちゃんねる
蘇る銀狼の頃の宝生舞、パッつん前髪にあこがれた
【画像】

2021/10/08(金) 11:34:31


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと、あれだけどさ…上原多香子って美少女だったよね…スピードのころ…
【画像】

2021/10/08(金) 11:39:17


92. 匿名@ガールズちゃんねる
小田茜

2021/10/08(金) 11:40:39


94. 匿名@ガールズちゃんねる
神様もう少しだけの頃は、こんな感じだったよね深きょん。
【画像】

2021/10/08(金) 11:42:39


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
この時の顔好きだわぁ。今も綺麗なんだけどキョトン顔とすぼめた口元がちょっと苦手だな

2021/10/08(金) 11:59:20


96. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の深田恭子って猪みたいだったじゃんw
今だいぶ変わっちゃってるけどw

2021/10/08(金) 11:42:56


104. 匿名@ガールズちゃんねる
二人とも美少女だった。
【画像】

2021/10/08(金) 11:51:05


107. 匿名@ガールズちゃんねる
久美子さん綺麗だけれど、中山美穂さんも綺麗
【画像】

2021/10/08(金) 11:54:28


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一位 ダントツ宮沢りえ
二位 後藤久美子(男性ウケはよくない)
三位 吉川ひなの
四位 観月ありさ

くらいだったはずだわ
宮沢りえはぶっちぎりの可愛さだったよな

2021/10/08(金) 11:57:57


119. 匿名@ガールズちゃんねる
宮沢りえは静止画で見るよりも動いたり笑ったりしてる姿がキュートで魅力的だったと思う
【画像】

2021/10/08(金) 12:07:44


123. 匿名@ガールズちゃんねる
後藤久美子と宮沢りえは両方美人だけど、美人のジャンルが違うから、おおまかな美人くくりで比べるもんじゃないわ
両方1位

2021/10/08(金) 12:14:11


126. 匿名@ガールズちゃんねる
素行はともかく、花火のドラマの翌日話題になった
奥菜恵!!
【画像】

2021/10/08(金) 12:17:32


編集元: 90年代最高に美しかった美少女ランキング 2位は後藤久美子!1位は…?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
近藤真彦、長年住んだ家族との思い出の家を売却 高くついた不倫の代償
45歳・美容家、神崎恵。「ババァのくせに」と槍を投げつけられても
袴田吉彦 再婚していた、テレビ番組で初告白「先日入籍させていただいて」
♥あわせて読みたい♥