1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はアポロが好きです!
鳩胸の感じと首?のもふもふさがたまりません笑

どうぶつの森のキャラ、どうぶつの森についてお話ししましょうー!

2021/10/08(金) 15:30:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ペーター
癒される。

2021/10/08(金) 15:31:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュンちゃん
あながち!

2021/10/08(金) 15:31:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンオオカミ三人組
【画像】

2021/10/08(金) 15:31:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それの右側のオオカミを間違えて島の外に出してしまって息子に怒られたわ
変わりにリスっぽい可愛い子呼んだけど出していいのはゴリラのキャラだったみたい

2021/10/08(金) 15:36:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
チーフ引っ越しさせたの後悔してる(泣)

2021/10/08(金) 15:37:24


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
チーフチーフチーフチーフチーフチーフチーフチーフ!!!!!!

2021/10/08(金) 15:40:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ロボ
シベリア

2021/10/08(金) 15:31:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆきみ

2021/10/08(金) 15:32:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
カモミちゃん
ドレミちゃん
レイニーちゃん

癒し

2021/10/08(金) 15:32:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私のお気に入りは
ティーナ🦣

2021/10/08(金) 15:32:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
マコトのもふもふしっぽがたまらん
【画像】

2021/10/08(金) 15:32:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ドレミちゃん!
【画像】

2021/10/08(金) 15:33:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
かえるのクワトロ🐸

2021/10/08(金) 15:33:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
パッチ

2021/10/08(金) 15:34:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタ
どストレートな名前で笑った

2021/10/08(金) 15:35:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ラコスケ

2021/10/08(金) 15:35:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃちゃまる

2021/10/08(金) 15:36:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
みかっち!
【画像】

2021/10/08(金) 15:37:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ももち!

2021/10/08(金) 15:38:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
リスのグミちゃん
ちょこちょこぴょこぴょこしてて可愛い

2021/10/08(金) 15:38:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ブンジロウ
悪い目つきと笑うとクシャってシワの入る笑顔が大好きです

2021/10/08(金) 15:38:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
フーコ

2021/10/08(金) 15:39:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆきみ
【画像】

2021/10/08(金) 15:41:24


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
ゆきみちゃんかわいい~!
口癖も「なのです」なのが可愛い

2021/10/08(金) 15:46:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ジンペイの笑顔が可愛くて好き
真顔とのギャップがエグい…
【画像】

2021/10/08(金) 15:41:45


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ペンギンのオーロラちゃん
だジョーって口癖かわいい

2021/10/08(金) 15:43:34


75. 匿名@ガールズちゃんねる
モニカ!
【画像】

2021/10/08(金) 15:44:26


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ももこ
【画像】

2021/10/08(金) 15:44:29


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ペンギンちゃん達🐧
【画像】

2021/10/08(金) 15:44:46


86. 匿名@ガールズちゃんねる
シベリア、チーフ、ビアンカ、ロボ、ブンジロウ、キャラメル、メープル、ジュン、ジャック、ラムネ

自分の住民の半分がオオカミ住民‪w
オオカミは美男美女しかいないから仕方ない笑

2021/10/08(金) 15:47:02


87. 匿名@ガールズちゃんねる
みぞれちゃん好き!イシシ
【画像】

2021/10/08(金) 15:47:02


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイル♡
【画像】

2021/10/08(金) 15:48:36


98. 匿名@ガールズちゃんねる
チャンプ!
【画像】

2021/10/08(金) 15:49:09


99. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/08(金) 15:49:20


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブンジロウが好き!
何年か前にガル民に描いてもらったブンジロウのイラストは宝物です!
【画像】

2021/10/08(金) 15:50:10


110. 匿名@ガールズちゃんねる
リスのジュンくん
間違えて白いバスタオルプレゼントしたらしばらくそれ着てうろうろしてた…裸に見えるからやめて~って思ってたw
【画像】

2021/10/08(金) 15:50:45


111. 匿名@ガールズちゃんねる
こぐま大好き!
【画像】

2021/10/08(金) 15:50:45


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
私も!こぐまはサイズ感が最高に良い!
アネッサとグルミンとメープルがいるよ〜。

2021/10/08(金) 16:01:57


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュンくん
人気キャラとしか知らなくて、偶然出会えて可愛いからって島に誘ったらどハマりました
毎日なんでこんな可愛いのジュンくん…

2021/10/08(金) 15:52:43


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ラムネ
【画像】

2021/10/08(金) 15:54:41


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ニンニンモモチ
とびだせどうぶつの森でずっとストーカーしてた
【画像】

2021/10/08(金) 15:58:37


編集元: どうぶつの森で好きなキャラ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夫のために(せいで)我慢してること
生まれ変わるなら女?男?
多くを守る為に小さな犠牲は仕方ないと思いますか?
♥あわせて読みたい♥