1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/08(金) 14:59:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
アホか

2021/10/08(金) 14:59:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
トピタイ見て全く同じツッコミしたわw

2021/10/08(金) 15:09:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
え、どのツラさげて?笑

2021/10/08(金) 14:59:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
盗人猛々しい

2021/10/08(金) 14:59:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
バカ言ってる

2021/10/08(金) 15:00:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
改めて見ても酷い罪状

2021/10/08(金) 15:00:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
うっわ…さすがに当選しないよね?

2021/10/08(金) 15:00:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんにいた
籠池ギャルはどこに行ったwww

2021/10/08(金) 15:00:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
大人しく引っ込んどく、ということは土台無理なことなのか?
なんで人前にわざわざ出てくるのかな

2021/10/08(金) 15:00:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでそんな発想になったんだ

2021/10/08(金) 15:00:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦ともども何やってんだ・・・
http://girlschannel.net/topics/2652960/

2021/10/08(金) 15:01:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
小室並みのメンタル

2021/10/08(金) 15:01:11


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
夫婦揃って、あれだけの恥さらしといてね。
段々とマスコミのおもちゃにされてたし。
だいぶ、からかわれてたよね。
100万円札の束とか笑

2021/10/08(金) 15:16:29


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
一定数こういうメンタルの人っているもんだね。

2021/10/08(金) 15:18:18


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
話しても永遠に噛み合う事ないんだよね
やたら元気でやる気あるんだけど
前向きとは違う不思議なやる気

2021/10/08(金) 15:20:28


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そういや小室母刑事告訴されたね

ガルちゃんでやらないのかな

2021/10/08(金) 15:50:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
違うお国の人としか思えない

2021/10/08(金) 15:01:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
おとうさーーーーん!!!のやつ何回見ても笑えるわ

2021/10/08(金) 15:01:53


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
超ラブラブな夫婦だよねw

「お父さんカッコいい」「お父さんと結婚して良かったです!」ってカメラの前でも言ったw

2021/10/08(金) 15:52:23


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
「お父ちゃん!愛してるー!」で毎回笑ってしまうけど
堂々と言えるのは羨ましい 笑

2021/10/08(金) 15:56:01


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
皆の旦那の愚痴で溢れてるガルを奥さんが見たらビックリしそうだよねww

2021/10/08(金) 16:09:43


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
分かるw
息子が「お母さん、もうええって!!」って言ってるやつとか
保健所かどこかの職員に「あんたら何ですか?こんなゾロゾロ来て!暇ですか?」って突っかかった後、職員さんに「暇では無いです」って冷静に突っ込まれてる場面とか
思い出したら、笑えてくるw

2021/10/08(金) 15:57:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
住んでるところが大阪5区だけどこのオバさんだけには絶対投票しないwww

2021/10/08(金) 15:02:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
息子、木こりになったをだいぶ前にテレビで見たけど、まだ木こりしてんのかな

2021/10/08(金) 15:03:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この夫妻の事は色々忘れられない
【画像】

2021/10/08(金) 15:03:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
正気か

2021/10/08(金) 15:03:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
またナイツが漫才の時事ネタにしそうだな
旦那の方に塙が似てるもんね

2021/10/08(金) 15:04:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑系ユーチューバー
迷惑系立候補者
迷惑系反ワクチン論者

2021/10/08(金) 15:05:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたたちのせいで本当に日本国民にとって大事な議論すべきことが全く議論されずにコロナを迎えました

改憲ができていれば、コロナでも強制的にロックダウンや罰金などできたのに、できなかったのもあなたたちのせいです

土地規制やスパイ防止法や改憲や防衛費や議論すべきことがかなりの時間邪魔されました

2021/10/08(金) 15:05:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
おかしいだろ( ̄▽ ̄;)

2021/10/08(金) 15:05:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
この人らのせいで出身幼稚園を言えなくなった
通ってた頃はまだ変な教育する前だったけど

2021/10/08(金) 15:06:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな冗談でも投票しちゃダメ
万が一当選したら終わりの始まり

2021/10/08(金) 15:06:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
このおばさん変な行動してたよね?

2021/10/08(金) 15:06:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/08(金) 15:12:40


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
どうしてみんなショッキングピンクとか
ドギツイカラーの服を着たがるのでしょうか?
ファッションセンス…
不思議なんです

2021/10/08(金) 15:15:26


69. 匿名@ガールズちゃんねる
へずまと言い、ゆたぼんパパと言い、このBBAもか!
ホント、どのツラ下げてだよね(怒)
木下BBAも辞職の意思ゼロだし…
この国の選挙って、どいつもこいつも厚かましく図々しくて面の皮厚い、ふてぶてしい厚顔無恥しか出馬できない決まりでもあんのかって勘繰ってしまう…!
議員の素質として

2021/10/08(金) 15:14:48


94. 匿名@ガールズちゃんねる
この方、ご主人にベタ惚れだよね。
密着コーナーみたいなの見てたら出勤するご主人に「行ってらっしゃい!…お父ちゃんカッコいい」とか言ってて、そういうとこはなんかいいなあと思った。ちょっと可愛かった。

2021/10/08(金) 15:23:56


95. 匿名@ガールズちゃんねる
森友事件でマスコミが自宅に押し寄せたときに「もうお父さんをいじめないでーっ!」って言ってた人かな?

2021/10/08(金) 15:24:35


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タレント議員、二重国籍議員、反日議員ともに落ちてほしい

2021/10/08(金) 15:24:56


101. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の政治はこういうある意味ショーみたいな事やってるからだめなんだわ

2021/10/08(金) 15:26:56


編集元: 森友学園前理事長の妻・籠池諄子氏、衆院大阪5区から出馬へ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
児童ら「接種後に死亡」と誤情報…開業医の投稿で拡散か、「隠蔽するな」学校に抗議続々
森友文書改ざん 自殺した元職員の妻が首相に再調査求める手紙
へずまりゅう氏が参院山口補選で第一声「山口県知事、ゴメンなさいでした~!」
♥あわせて読みたい♥