1. 匿名@ガールズちゃんねる
れいわ新選組の山本太郎代表は8日午後、東京都のJR新宿駅前で街頭演説し、次期衆院選に東京8区から立候補すると表明した。野党統一候補として、自民党の石原伸晃元幹事長と対決する構図になる見通し。


http://nordot.app/819153008052371456

2021/10/08(金) 20:06:55




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/08(金) 20:07:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はもういいよ

2021/10/08(金) 20:07:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
バトルロワイヤルね

2021/10/08(金) 20:07:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
俳優だけやってりゃ良かったのに

2021/10/08(金) 20:14:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
都民はこいつを当選させた過去があるからな。分母が多いだけおかしい人も多い。

2021/10/08(金) 20:08:03


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あれは参院選。東京都民全部が対象だから知名度がものを言う。まだ印象良かった時だしね。今度は衆議院の小選挙区だから25区あるうちの8区からの出馬。牛歩や天皇への無礼を覚えている人は多いからねえ。

2021/10/08(金) 20:31:28


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
来てくれって頼んでないし
こいつを生み出した兵庫に言って
東京関係ないくせに押しかけて来られて迷惑

2021/10/08(金) 21:00:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/08(金) 20:08:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
いつも思うけど、この時代の人たちに将来山本太郎が国会議員で党の代表やってるって言っても信じてもらえなさそう笑

2021/10/08(金) 20:13:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いや~引っ込めー😱

2021/10/08(金) 20:08:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優に戻ってほしい

2021/10/08(金) 20:08:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
大河とか結構良かった印象

2021/10/08(金) 20:17:19


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
今更もう良いわ

2021/10/08(金) 20:25:40


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
アイシテル良かったのにな

でももうこのイメージついちゃったから遅いよ

2021/10/08(金) 20:28:42


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
いま俳優に戻ったところで「ああ、頭弱い人達のこと釣って教祖みたいに政治家ごっこしてたやつだー」としか思えない
というか、個人的には俳優時代の山本太郎を知らないので今のおかしいイメージで俳優やられても戸惑う

2021/10/08(金) 20:55:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
応援する人いるの

2021/10/08(金) 20:08:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
一定数いるんですよ〜信じられないけど。

2021/10/08(金) 20:09:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
いるよいるよー。
れいわ推しのYouTubeのコメント凄いよー。

2021/10/08(金) 20:12:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
うちの親戚にいる。
支持してるとかいうレベルではなく、信者に近い。
山本太郎ってちょっとかわってるよねって言ったら、そのあと長々と山本太郎の素晴らしさを語られたよ。それ以外は全然悪い人じゃないんだけどさ…ビルゲイツの人口削減なんかも信じてる人。

2021/10/08(金) 20:17:08


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14

自宅にこの人のめっちゃポスター貼ってる家あるよね。
公明党・共産党・幸福科学・れいわのフルコンボの家も見た事あるわ(笑)

2021/10/08(金) 20:27:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/08(金) 20:08:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
はい、さようなら

2021/10/08(金) 20:09:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
バカはこいつの上手い話に騙される

2021/10/08(金) 20:09:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そういえば都知事選の時、10万円配るっていう公約にアホが食いついてたなぁ

2021/10/08(金) 20:13:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/08(金) 20:09:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
この人も正直、キツいなぁ

2021/10/08(金) 20:14:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、相手的に無理くさくない?

2021/10/08(金) 20:09:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
やめとけって
んで俳優業復活しろって

2021/10/08(金) 20:09:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
謎だけど、自然派系のママさんに人気だよね。
私の自然派の友達も信者らしくて、よくこの人の記事シェアしてくる。

2021/10/08(金) 20:09:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
分かるww FBとかでシェアしがち。同じ人だったらうける。

2021/10/08(金) 20:10:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
本格的に自然派やりたいなら
都会から出て自然豊かな場所に行けばいいのに。

偽物は偽物が好きなんだろうね。

2021/10/08(金) 20:16:48


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
スマホとか使わずにひっそり暮らせばいいのにね。
矛盾してるわ。
この人を推している人達は
みんな目が同じ。

2021/10/08(金) 20:38:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの選挙区、この石原の弟がいる。いつも苦戦してるイメージ。

2021/10/08(金) 20:10:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
政策がばら撒き過ぎて無理
何も責任がない人は好き勝手言えていいね
でもこんな奴に投票するような人間が都内には数十万いるみたいだね

2021/10/08(金) 20:11:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のガルのメロりんトピで拾った
【画像】

2021/10/08(金) 20:13:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ウルルンが一番輝く場所だったなと思う。

2021/10/08(金) 20:13:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
政治家の前に
人として終わってます
【画像】

2021/10/08(金) 20:15:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
何やってるの?

2021/10/08(金) 20:19:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
喪服着て、安部さんに向かってお葬式コントしてるの
失礼なアホだわ

2021/10/08(金) 20:21:35


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
安倍意味分かってなくて会釈?してた気がするけどとにかく失礼すぎる
こんな非常識な行動したら締め出せば良いのにね

2021/10/08(金) 20:24:17


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
安倍さんは大人の対応しただけ。

2021/10/08(金) 20:54:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
演説は上手いから馬鹿は支持しがち
政策も理想だけ掲げて都合が悪いものには現実逃避してる
宗教家って感じ

2021/10/08(金) 20:16:55


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バカなババアがハンニチだとも知らずこの人知ってる俳優だわとか言って投票しちゃう
日本にはテレビばかり見てるお花畑ババアが多すぎる

2021/10/08(金) 20:18:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の支持者って陰謀論とか信じちゃう系が多そう。

2021/10/08(金) 20:20:36


72. 匿名@ガールズちゃんねる
石原が強いと思うけど
父親が元国民的スターの兄で作家→政治家ってだけで
ノビテル本人は無能なんだよね 正直どっちもイヤだわ
でも他の選択肢もないんだよねぁ

2021/10/08(金) 20:23:55


111. 匿名@ガールズちゃんねる
天皇陛下に手紙渡したことあったよね?

2021/10/08(金) 20:35:27


120. 匿名@ガールズちゃんねる
また天皇陛下に手紙とか渡しそうで、イヤだな

2021/10/08(金) 20:40:45


125. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いんだよ、この人。
なにしでかすか分からない怖さがある。
【画像】

2021/10/08(金) 20:42:54


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
韓国よりの政策とか、天皇への書簡手渡しとか人としてあり得ない

2021/10/08(金) 20:54:11


206. 匿名@ガールズちゃんねる
東日本震災で、いの一番に逃げたくせにね。

2021/10/08(金) 21:59:07


編集元: れいわ山本太郎代表、東京8区で出馬 自民・石原元幹事長と対決へ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
54歳男、5歳男児に平手で殴るなど暴行し逮捕「お漏らしをして腹が立った、しつけのつもり」と供述
れいわ山本太郎氏の出馬選挙区どこか 国民・前原誠司氏には直接啖呵「引きずりおろす」
「させていただく」多用する人にモヤっとする理由
♥あわせて読みたい♥