1. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろお店が混み合うホリデーの季節ですね。好きな人達で楽しく語りましょう〜😊

2021/10/08(金) 19:17:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きです!初めてのティファニーは親から17歳の誕生日にもらったネックレスです。

2021/10/08(金) 19:19:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
優しい親御さんで羨ましい~😂
私親にしてもらったん鼈甲の簪とかやわ~
ティファニーとか欲しかったなぁ~
簪とか着物着ないから使わんもん

2021/10/08(金) 19:33:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
詳しくないけど一粒ネックレス欲しい

2021/10/08(金) 19:19:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ティファニーブルー観てると目が幸せになってくる
ニューヨークの本店にも行きました

2021/10/08(金) 19:20:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ティファニーの指輪と共に旦那にプロポーズされました

2021/10/08(金) 19:20:12


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

素敵💕お幸せにね☺️

2021/10/08(金) 20:03:50


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

こういうのよく聞くけれど、
事前に一緒に指輪を見に行って決めて(買って)いるのですか?それとも全くのサプライズでプロポーズされてサイズも彼が選んだもので合っているのですか?

私の場合は旦那(4年付き合っていた当時の彼)に突然
「結婚いつにする?」
と言ってみたら
「あーそうだねー。仕事が落ち着いて休みがとりやすいのが冬だから〜〜…」
と返され、その後堅実ではあるもののロマンチックさが1mmもないまま結婚したので…。
こういうの憧れます。

2021/10/08(金) 21:06:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
カルティエのトピだったらティファニーのトピだったり
みんな金持ってるんだな…

2021/10/08(金) 19:22:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
みんなではないよ。
お金持ちはお金持ちの集まるトピにいるし、貧乏は貧乏の集まるトピにいるんだよ。

2021/10/08(金) 19:30:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
世の中お金持ちって知らんだけで腐るほどいるからね(笑)
羨ましいよね!私も学生の身分で親にティファニーとか貰いたかった(笑)羨ましい~(笑)

2021/10/08(金) 19:35:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ティファニーのダイヤは他と比べてとてもキラキラしてると思う。ハリーやグラフは見たことないから比較できないけど!

2021/10/08(金) 19:22:54


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ティファニーとカルティエのダイアもってます
ティファニーはギランギランって感じで
カルティエはキラキラって感じ
アメリカとヨーロッパの差かな?って
勝手に思っています

2021/10/08(金) 20:18:09


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ティファニーのダイヤは七色っぽく輝くよね。
ヨーロッパのブランドは青っぽい輝き

2021/10/08(金) 20:21:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ティファニーさえプレゼントしとけば大丈夫と思ったのか趣味の悪いやつ買ってこられた時のがっかり感
サプライズとかせずに一緒に店に行ってればなぁ

2021/10/08(金) 19:23:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
わかる
趣味が悪いとは言わないけど、ティファニーの箱を渡されてドキドキして開けたら、マネークリップが入ってた事があった
もちろん、普段からマネークリップを使って無いし、使いたいと思った事も無い

2021/10/08(金) 19:35:55


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
マネークリップ使う女性はかなり少ないよね…
基本男性用のアイテムなの知らなかったのかな?

2021/10/08(金) 19:41:44


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
アクセサリー買いに行ったけど予算オーバーでマネークリップにしたと予想

2021/10/08(金) 21:22:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きです。
ルシダが出た時に一目惚れしてお披露目会まで行き、エンゲージはルシダを買ってもらいました。新婚旅行では記念にラッキーチャームのネックレスを買ってもらい宝物です。ルシダのエンゲージが廃盤になってしまい悲しいです。

2021/10/08(金) 19:23:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってだ時にもらったシルバーのリング、婚約指輪、結婚指輪がティファニー。
どれも大事にしてるんだけど、ダイヤの婚約指輪は付ける機会が無さ過ぎて可哀想…
普段使い出来るものの方がよかったなー

2021/10/08(金) 19:24:44


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私も婚約指輪王道のセッティングにした。
周りのママさんがエタニティリング多くて少し後悔してる。
なんでもない日に一石ダイヤ付けてる人いるのかな?

2021/10/08(金) 19:50:32


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
私は人目を気にせず結婚指輪と婚約指輪一緒につけてランチに行ったりしてますよ。アラフォーですが。

2021/10/08(金) 20:24:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ティファニーで婚約指輪と結婚指輪を買いました。
定番過ぎるかなと思いましたが、定番だからこそ飽きないので
ティファニーにして良かったです。

2021/10/08(金) 19:26:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/08(金) 19:27:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
16年前にもらった婚約指輪だけど、今でも飽きずにずっとつけてる
結婚指輪はほぼつけてない
【画像】

2021/10/08(金) 19:28:08


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
私もこれ持ってます!太めで存在感あっていいですよねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ‧ダイヤもキラキラっ✧

2021/10/08(金) 19:52:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェーブのシングルロウがお気に入り
華奢だけどダイヤがキラッキラで重ね付けしても可愛いし指が綺麗に見える
【画像】

2021/10/08(金) 19:31:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の誕生日にこれをもらったのですが、28歳でこのハートのモチーフを着ける勇気が出ず、着けられずにいます、、
【画像】

2021/10/08(金) 19:31:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
私は、姉が20代の誕生日の時にこれをプレゼントしたら、今でも付けてくれてて嬉しいですよ。

当時は13000円だったはずが、今は18000円くらいに値上がりしてて驚きました。

2021/10/08(金) 19:36:20


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
28歳なら自信持って大丈夫!明日から使いましょう!
今シルバーアクセサリーまた流行ってるからますます大丈夫です!
シンプルかモードかクールな服装なら無難にぴったり。
ハートだからフェミニンエレガントかキュートでもOK。少しかっこいい要素のアイテムを足せばこのネックレスも合うと思います。例えばジレジャケットとかマニッシュな型のパンツとか。レザーやスウェードとかハードな素材をどこかで足すとか。

2021/10/08(金) 19:48:52


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
実はこのデザインのハートの1つがピンクバージョン持ってるけど、私33歳だよ〜(笑)
素敵なデザインだから歳をとってもつけていたいなって😊
気に入って着けていれば大丈夫だよ👌

2021/10/08(金) 22:12:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり関係ないけどカザフスタンの国旗いいよね
【画像】

2021/10/08(金) 19:33:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ドバイのティファニー行ったら、シルバーアクセサリーが売ってなくて衝撃だった。とんでもない値段のダイヤばっか

2021/10/08(金) 19:34:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
詳しくないけど、勝手に憧れてます。
40歳の誕生日に、自分でネックレス買おうかと思っています。
30万くらいで大人の女性がするならどんなものが良いでしょうか??

2021/10/08(金) 19:39:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
オープンハートのゴールドの小さいサイズのものを買ったんだけど、オープンハートって昔流行ってて今時まだあったんだ?と職場の人に言われてなんか付けにくくなった。すごく可愛くて一目惚れして買ったのに…

2021/10/08(金) 19:40:23


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
おばさんからすると昔大流行したからそのイメージのままなんだろうね
一番小さいサイズは新しいやつだし気にせずつければいいんだよ〜

2021/10/08(金) 19:43:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
ティファニーの店員さんがシャツと合わせてる画像がインスタに上がっていて、やっぱり可愛いなと思いました✨気にせず付ければ良いです!
【画像】

2021/10/08(金) 19:45:10


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
知り合いの20代でシルバーのオープンハートつけてる子もいるよ

2021/10/08(金) 19:45:24


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
そんなこと気にしたら負けだよ
流行りなんて関係ない
自分の気に入ったものをつけようよ

2021/10/08(金) 19:48:00


71. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で30歳の記念にバイザヤードのネックレス買いました!
当時の自分にはめちゃめちゃ高価だったけど、思い切ったらすごく気に入って、仕事でも毎日付けてます!

2021/10/08(金) 19:40:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらく買ってなかったのですが、ティファニーTスマイルで戻ってきました。
大好きです

2021/10/08(金) 19:43:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生石のアクアマリンが付いてるバイザヤードリング買ったよ!💍

アクアマリンって取り扱い少なくて、その中でも一番好きなデザインだったので。

2021/10/08(金) 19:44:36


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ティファニーブルーがすき💕
品があって美しい!白いリボンを合わせるのもステキ

2021/10/08(金) 19:54:52


107. 匿名@ガールズちゃんねる
Tiffany可愛いよね。大好き。
バイザヤードのネックレス自分で買って
ブレスレットを彼氏からもらいました!
婚約指輪とかもTiffanyがいいな。Tiffanyブルーがかわいい。

2021/10/08(金) 19:55:05


114. 匿名@ガールズちゃんねる
またオープンハートのシルバーネックレス着けてます。大きめのオープンハートはチェーンも太めなので、アラフォーでも馴染みます。ブラックベースのウィンターカラーの服装によく合う。好きなものは好きで押し通す。

ついでに言うと20年前のディオールのモノグラムジャガードのバッグも全部また使ってます。若者がヴィンテージとして流行らせてるのをありがたいと思って、好きで大事にとっておいても仕方がないし、存分に使える最後のチャンス到来。

2021/10/08(金) 20:01:58


123. 匿名@ガールズちゃんねる
母の日に社会人の息子たち3人から共同でハードウェアコレクションのピアスを貰ったよ〜!やはり歳とってもテンションあがるよねティファニーは!写真はピンクゴールドだけど貰ったのはシルバーのやつ。
【画像】

2021/10/08(金) 20:11:32


132. 匿名@ガールズちゃんねる
自分ではもてないけどデザインのキレイなブローチも見るのがすき。
エリザベス・テイラーが所有していた ジーン・シュランバーゼーのデザインによるフルール・ドゥ・メール・ブローチ
【画像】

2021/10/08(金) 20:22:17


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ティファニー好きです。
特にバイザヤードやアトラスが好き。
最近、パート始めて人間関係がきつくめげそうになったけど
お守り代わりに、ティアドロップのゴールドネックレスを15年ぶりぐらいにしている。
きついけど笑顔で頑張ろうと思える。

2021/10/08(金) 20:22:35


140. 匿名@ガールズちゃんねる
Tiffany可愛いよね。
石原さとみが、この前スマイルネックレスしてた。
同じのだから嬉しい🎵

2021/10/08(金) 20:27:38


157. 匿名@ガールズちゃんねる
夫から付き合った当時貰ったオープンハートを大学生の娘がしてる。

2021/10/08(金) 20:51:24


161. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人がビクトリアのネックレスつけてて素敵だった!
【画像】

2021/10/08(金) 20:55:48


164. 匿名@ガールズちゃんねる
収入的にハイブラのジュエリーを買ったことがなかったのですが、今の仕事が勤続20周年なので、自分頑張った記念でティファニーのティーワンリングが欲しいなぁと思っています。

地元が田舎なので店舗が無いのですが、もう少しコロナが落ち着いたら店舗に見に行きたいです!

ダイヤありが良いか、無しもなしで可愛いよな…と悩む時間が楽しいです。
【画像】

2021/10/08(金) 21:01:38


174. 匿名@ガールズちゃんねる
40才だけど、やっぱりゴールドのスマイルペンダントがほしい!
ガルちゃんで、スマイルペンダントは若者向けだというコメントを見て諦めてたけど、ドクターYで内田有紀がつけてるのを見たらやっぱりほしくなった

2021/10/08(金) 21:28:28


190. 匿名@ガールズちゃんねる
最初の結婚指輪・婚約指輪がティファニーだったなぁ、、、重ね付け出来るように.5キャラットだったけど。
【画像】

2021/10/08(金) 21:52:11


191. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュエリー好きだけど実際は持ってないし、今のところ買う予定ないけど、ここでコメント読むと楽しいな。夢が広がる。

2021/10/08(金) 21:52:54


210. 匿名@ガールズちゃんねる
Tワイヤーリングを仕事頑張ったご褒美に買いました〜!
ティファニーのローズゴールドはピンクピンクしてなくて好きです。
次はTワンかTトゥルーのリングを狙ってます!!
【画像】

2021/10/08(金) 22:37:45


223. 匿名@ガールズちゃんねる
このバングルに一目惚れしたので近々見に行こうと思ってます
【画像】

2021/10/08(金) 23:13:49


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パヴェのセッティングが欲しい!
【画像】

2021/10/08(金) 23:39:02


編集元: ティファニーのジュエリーが好きな人〜💍

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ユニクロの1990円「吸水ショーツ」お手入れは面倒?特徴は?担当者に聞いてみた
ポニーフックが好きな人
エルメス好きな人!
♥あわせて読みたい♥