1. 匿名@ガールズちゃんねる


記事に動画あり
http://www.fnn.jp/articles/-/250330
そして、10月6日までに、7人全員が逮捕された。

少年たちは、16歳から18歳で高校生も含まれていた。

ナンバーを折り曲げるなどしたバイクに乗り、蛇行運転や信号無視など暴走行為を繰り返した疑いが持たれている。

2021/10/08(金) 09:54:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎ってこう言う人たち多いの?

2021/10/08(金) 09:54:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
田舎だけど数年前にバイクでゴッドファーザーのテーマを奏でててお茶吹いた

2021/10/08(金) 09:56:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
完全に親の影響だよね
不良は親に作られる

2021/10/08(金) 09:59:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
まだいるんだw レトロな光景だわ

2021/10/08(金) 09:59:11


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
今私もお茶吹いた

2021/10/08(金) 10:16:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
滅びろ

2021/10/08(金) 09:55:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
親は恥ずかしくて近所歩けないね

2021/10/08(金) 09:55:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
親もこんな似たような感じだったんじゃないかな。負の連鎖。

2021/10/08(金) 09:56:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
もし自分も子供も暴走族だとしたら一生ダサい人生歩んでるんだなぁ自ら。経験したからこそ後悔して子には辞めるように言うならまだマシだけど。

2021/10/08(金) 10:16:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
こういうとこはだいたい蛙の子は蛙だよ

2021/10/08(金) 09:59:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
恥ずかしがる親だったらまだいいんだけどね

2021/10/08(金) 10:12:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
轢いていいよ。
不特定多数に精神的身体的苦痛を
故意に与えてる。重罪。

2021/10/08(金) 09:55:04


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
実際、沖縄県警だか福岡県警のパトカーは、交差点でイキッてた2人乗りを跳ねたよ!
とても立派だった!

2021/10/08(金) 10:37:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アホだな

2021/10/08(金) 09:55:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ただただ、うるさいし迷惑でしかない…

2021/10/08(金) 09:55:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/08(金) 09:55:25


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
出版社も「売れる」からと暴走とキレることを賛美しないでほしい
何パーセントかはカッコイイと信じ込んでしまう

2021/10/08(金) 10:23:49


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
構図が笑えるんだけど
バイクに股がってる絵を描くのが苦手だから、人物のアップを被せて誤魔化しましたみたいなね

2021/10/08(金) 10:30:09


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
boketeで自分の顔の形したバイクに乗ってる?みたいなネタあったね笑

2021/10/08(金) 11:03:05


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
このギャギャリギャリギャリって削った道路の補修代は税金からでなく本人に請求して欲しい。

2021/10/08(金) 11:47:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
影響でてきたんかな?あのアニメの...

2021/10/08(金) 09:55:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
昔からいるでしょ

2021/10/08(金) 09:56:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
親の顔が見てみたい

2021/10/08(金) 09:55:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
人に迷惑をかけて楽しいってかまってちゃんだね。

2021/10/08(金) 09:55:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
教育はとても大切だけど
バカにものを教えてどのくらいの効果があるのかな。

2021/10/08(金) 09:55:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
令和にも夜露死苦の伝統が続いているとは
ある意味胸熱。

2021/10/08(金) 09:56:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎ほど、頭悪い不良多いよね。

2021/10/08(金) 09:56:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
珍走族って迷惑だよね

2021/10/08(金) 09:56:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
だせーな。
承認欲求の塊たち。まじだせー。
承認して欲しいなら経営者にでもなれば?

2021/10/08(金) 09:56:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
愛媛の恥

2021/10/08(金) 09:56:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう子供は親もヤンキーのシンママだったりで倫理観のかけらもない家庭だからどうしようもないよ

2021/10/08(金) 09:57:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎にはこんなダサい暴走族まだいて、更にはそれを見にくるアホなギャラリーまでいる。恥ずかしい事に気付いてない

2021/10/08(金) 09:57:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿は有害。ジジーでも居るよね。
いい歳して。害悪過ぎ迷惑。

2021/10/08(金) 09:58:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
「だから悪い事すんなって言ってんじゃないの、ダサい事すんなって言ってんの、わかる?」

2021/10/08(金) 09:58:18


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
このドラマ好きだったわ
【画像】

2021/10/08(金) 13:34:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
集団で連まないと何もできない臆病者だよね。
一人でバイクを暴走させて警官を挑発したりはできないクセに。
カッコ悪いヤツら。

2021/10/08(金) 09:59:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
子供にこういう頭悪そうな人と関わってほしくない

2021/10/08(金) 10:00:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
『こんな事しちゃう俺らかっこいい~』系だろ?どうせ。普通にきもいわ

2021/10/08(金) 10:01:08


101. 匿名@ガールズちゃんねる
若いからなイキってナンボだと思うが
これずっと警察動画回してるから
取調べで動画見せられて君やな?て確認させられる時の恥ずかしさは無いで
これ君やな、見なさい、この踊ってるの君やなて
恥ずかしタイムや永遠と

2021/10/08(金) 10:49:45


167. 匿名@ガールズちゃんねる
動画みたけど発達障害ぽい

2021/10/08(金) 16:28:53


編集元: 少年たち7人 警察を挑発 あ然...暴走行為の結末は

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
上野の双子パンダ、名前決まる 雄はシャオシャオ、雌がレイレイ
高橋和利死刑囚が病死 88年、横浜の夫婦強殺事件
森友学園前理事長の妻・籠池諄子氏、衆院大阪5区から出馬へ
♥あわせて読みたい♥