1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/10/08/kiji/20211008s00041000405000c.html




「長男は本当に良い子にお留守番しててくれたみたい そして次男にもう優しいです。ガーゼをかけてくれたり、泣いてたらミルクを持ってきてくれたり、『シーッ』てやったり どこで覚えたんだろうと私達親がビックリしています」と2歳長男の成長ぶりに感激した。

2021/10/08(金) 18:51:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんちっちゃ!

2021/10/08(金) 18:51:52


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それ気になりました。
小柄な矢口さんが抱っこしててこのサイズ感だと大丈夫なのかなぁと心配で。
私も小柄だから息子は私に抱っこされてると巨大児かと間違えられてました。

2021/10/08(金) 22:22:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私生活の切り売りでしか話題にならなくなったな。

2021/10/08(金) 18:52:11


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
将来子供が何言われるかもわかった上で私生活切り売りしてるなら親としてどうなんだろう
余計なお世話だけど子供が可哀想だなと思っちゃう

2021/10/08(金) 19:17:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どのツラさげて・・・と未だに思うわ

2021/10/08(金) 18:52:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
旦那が微妙だったから意外とそういう気持ちになれないんだよね
篠原涼子はどうかと思うけど

2021/10/08(金) 18:54:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ねー!あんな報道あったのにねw
正直見たくない。

2021/10/08(金) 19:25:30


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
その不倫相手と再婚はびっくりしたよね。

2021/10/08(金) 20:51:41


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も最初はそう思ってたけど
あんなスキャンダルがあったのに別れずに何年も付き合って結婚して
子供も二人産まれて
結局、この旦那が矢口にとって運命の相手だったんだと今は思うわ。
元旦那は気の毒だけどね。

2021/10/08(金) 22:14:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんかー。
いいな🥺

2021/10/08(金) 18:52:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
って思うけど、子どもが母親のスキャンダルを知ったらと思うと…

他人の子ながら気の毒に思うわ。

2021/10/08(金) 19:00:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
無事出産おめでとう!
しばらく育児に専念して下さい。

2021/10/08(金) 18:52:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
頼むからもうひっそり生きて欲しい。
人を不幸にしておいて 幸せアピールする神経、本当頭おかしい。

2021/10/08(金) 18:52:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
この意見は本当分かるわ
あれだけの事しといて幸せになるなとは言わないが、人間なら負い目とか申し訳ないって感情出るよね
ちょっと神経疑うわ

2021/10/08(金) 19:05:46


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
そんな神経だから芸能界にしがみついてやってられるんだと思う

2021/10/08(金) 19:24:45


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
同感。昔読んだ本にあなたの神経は船のロープくらい太いって一節があったけど、こういう場合に使うんだろうね。

この人の話題が上がる度に元旦那さんがチラつくわ。

2021/10/08(金) 19:41:25


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こういうニュースが元旦那さんの目に入ったらどんな気持ちだろう

2021/10/08(金) 19:50:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタルの強さ、羨ましいよ

2021/10/08(金) 18:53:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
家でもずっとカラコンしてるんだねw

2021/10/08(金) 18:53:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の為にもひっそりと生活していこうとは思わないのね。

2021/10/08(金) 18:53:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
世間の人が「子供産んだんだ。ふーん。そのまま引退してください。」って思われる人ですよね。

2021/10/08(金) 18:53:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
クローZ

2021/10/08(金) 18:54:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のためにも、一般人になった方が良いかと

2021/10/08(金) 18:54:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなみっともない不倫騒動おこして、
まさかの不倫相手と結婚して笑顔でSNSとは・・・
本気で気持ち悪い

2021/10/08(金) 18:54:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
芸能界ってこういう常識外れの集団なんだなって改めて思うわ。普通の神経じゃやっていけないんだろうね

2021/10/08(金) 19:00:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
この人とベッキーの魂の強さはすごいよね!
また、昔はともかく、特に演技や歌の需要も無くなってるのに人を不快にさせるために出てこれるってのもすごい…
汚れ芸で食べてくんや〜って気概を感じるよね
この世界全体が、クリーンに向かって行こう、女性の地位をあげていこうって中で、正反対のアプローチだよなぁ(笑)

2021/10/08(金) 19:16:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
やはり、気が強いとか自己肯定感高い女性が幸せ掴むようだね

2021/10/08(金) 18:54:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いつか子供達があの事を知り、軽蔑されるんだね

2021/10/08(金) 18:54:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
蛙の子は蛙だからなぁ
ママかっけーとか言ってるかも

2021/10/08(金) 18:57:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
矢口は一体誰に向けて幸せアピールしてんの?

2021/10/08(金) 18:54:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
クローゼットから出してくれたんだね!

2021/10/08(金) 18:55:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
子供たちはいつか知ることになるんだろうけどそのとき親を軽蔑するんじゃないだろうか、葛藤するんじゃないだろうかと考えてしまう

2021/10/08(金) 18:56:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッキーも矢口も順調だね

2021/10/08(金) 18:57:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
世間からこんなに冷めた目で見られる出産も珍しいですよね。「子供は親を選べない」って痛感します。子供がかわいそうです。

2021/10/08(金) 19:00:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
あと一人は産みそう
強そうだもんね夫婦共

2021/10/08(金) 19:00:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいクローゼットベビーですね、おめでとうございます

2021/10/08(金) 19:00:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が同じことするとか、旦那さんが同じことするとか
先はながいから分からないよね

2021/10/08(金) 19:01:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のトピ立てすぎ
クローゼット不倫して離婚して不倫相手と再婚して子供産んでる人なんて見てて気分良いもんじゃないし

2021/10/08(金) 19:02:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
写真の加工機能に驚く。もはやプリクラのようだ。

2021/10/08(金) 19:04:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
矢口とベッキーと上原多香子などの不倫女の、結婚生活や子供のことなんて一切知りたくない

トピなくていいよ

離婚したとかまた不倫とかそういう話なら……w

2021/10/08(金) 19:12:28


編集元: 第2子出産の矢口真里 退院を報告 息子たちとの3ショット公開 長男の成長ぶりに「私達親がビックリ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
関ジャニ∞好きな人
長谷川京子が〝パパ活疑惑〟より激怒した夫の「屈辱リクエスト」 離婚は不可避か
生で聴いて感動したアーティスト
♥あわせて読みたい♥