1. 匿名@ガールズちゃんねる
親や先生の絶対に怒らないから言ってみなさい。

2021/10/09(土) 18:47:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
アットホームな職場

2021/10/09(土) 18:47:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
何もしないからという男

2021/10/09(土) 18:47:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にも言わないから教えて!!!

2021/10/09(土) 18:47:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にも言わないから

2021/10/09(土) 18:47:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今回だけは

2021/10/09(土) 18:47:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
「こちら側のどこからでも切れます」

2021/10/09(土) 18:47:55


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
笑ったwww
どこからも切れないときあるよね笑

2021/10/09(土) 18:54:10


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
本当コレ!!!!
お風呂場でシャンプー詰め替えようとして「ハサミが無くても手切れます。」必死で爪も指も痛くなってるのにびくともしない。ハサミが無いどころか服すら着てないのに。

2021/10/09(土) 19:24:56


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>183
お風呂で何度もそうなったわ。最終的には歯でかみ切ってた。

2021/10/09(土) 19:27:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
口がやけに軽い人

2021/10/09(土) 18:47:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にも言わないから、なにがあったか聞かせて

2021/10/09(土) 18:47:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
先っぽだけでいいから

2021/10/09(土) 18:48:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それ、絶対信用できない。

2021/10/09(土) 18:49:35


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そんな事言う人に出会った事がない

2021/10/09(土) 18:55:16


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
もし仮に嘘じゃなかったとしても、「ならいいか〜」とはならないわ!w

2021/10/09(土) 19:30:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなには内緒だよ~
次の日にはひろまる

2021/10/09(土) 18:48:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
「私だけはあなたの味方だからね」

2021/10/09(土) 18:48:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
早く結婚しような。

2021/10/09(土) 18:48:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
未経験大歓迎

2021/10/09(土) 18:48:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
年齢不問

2021/10/09(土) 18:49:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
未経験の方でも大丈夫。優しく丁寧に教えます。

2021/10/09(土) 18:50:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そう書いてあったから、応募した求人全て落ちた。未経験OKだけど経験者の方がいいって言うのは分かってるけど、応募した職種が良くなかったんだろうな。
接客業なんかは未経験OKはその通りなんだけどね。

2021/10/09(土) 18:51:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
がる子、髪切ったんだー
可愛いー
似合うー
いいなー
私も切ろうかなー

2021/10/09(土) 18:48:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
行けたら行く
一生のお願い
もう絶対(浮気)しない

2021/10/09(土) 18:48:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あたしも勉強してない

2021/10/09(土) 18:48:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/09(土) 18:48:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
行ったら同意したことになって捕まらないんじゃなかったっけ?

2021/10/09(土) 18:50:18


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
最近少しずつ判例変わってきてなかったっけ?海外というかドイツなんかは同意なくゴム外してやろうとすると法に触れるぐらいだから

2021/10/09(土) 18:58:58


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
何もしないのなら、なぜそこまでしてホテルに誘うのか?

2021/10/09(土) 18:55:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
倍にして返すからお金貸して?

2021/10/09(土) 18:48:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと片付けるから、買って

2021/10/09(土) 18:48:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
え~付き合ってないよ~(笑)

これは付き合ってる。

2021/10/09(土) 18:48:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
一生のお願いっ!!!聞いて〜!

2021/10/09(土) 18:48:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
最後まで一緒に走ろう

2021/10/09(土) 18:48:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
「えー、痩せてるじゃん」

2021/10/09(土) 18:48:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
マラソン・長距離走の「一緒に走ろう」

2021/10/09(土) 18:49:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に儲かります。

2021/10/09(土) 18:49:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
殺すつもりは無かった

2021/10/09(土) 18:49:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ここだけの話ね?

2021/10/09(土) 18:49:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
×今は結婚考えてない
〇お前とは結婚考えてない

2021/10/09(土) 18:49:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
今よりもいい生活したくない?
今の給料で満足?いい話があるから聞いてみない?

マルチの誘い

2021/10/09(土) 18:49:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「誰にも言わないから」
嘘付け、お喋りスピーカー

2021/10/09(土) 18:49:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日コーヒー飲むお金でこの絵が買えるんだよ?

2021/10/09(土) 18:50:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
いつか必ず返すから!
貸した金は返ってこない

2021/10/09(土) 18:50:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたのためを思って

2021/10/09(土) 18:50:40


68. 匿名@ガールズちゃんねる
時給3000円。
誰にでもできる簡単な仕事です。

2021/10/09(土) 18:52:07


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1カップルが別れる時
女が男に「(仲良かった時に撮らせてあげた)私の裸の写真消して」
男「はい。消したよ」

絶対ウソ。
そもそも撮らせた時点で同期されて色んな所に残ってるし。

2021/10/09(土) 18:53:25


169. 匿名@ガールズちゃんねる
河野元大臣「コロナワクチンは安全です。誰も死んでいません」

2021/10/09(土) 19:15:18


171. 匿名@ガールズちゃんねる
通り魔の「誰でもよかった」
女子供しか狙わないくせに

2021/10/09(土) 19:16:18


202. 匿名@ガールズちゃんねる
朝日新聞

2021/10/09(土) 19:35:59


編集元: 【あるある】絶対に信用出来ない事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アットホームな職場あるある
ドラッグストアあるある
昔のホームページあるある
♥あわせて読みたい♥