1. 匿名@ガールズちゃんねる
サマンサタバサって店舗は見るけど、サマンサタバサのバッグを使ってる人、あまりみません
なんで潰れないんだろうっていつも思います
そういうものってありますか?

2021/10/09(土) 19:36:05




4. 匿名@ガールズちゃんねる
主はサマンサタバサのバッグって見分けつくってこと?

2021/10/09(土) 19:38:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/09(土) 19:38:18


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ドン引きw

2021/10/09(土) 20:08:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/09(土) 19:39:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
【サマンサタバサ】
キャバの客がネットの情報を信じて貢いでメルカリにて出品されるもののひとつとされている

2021/10/09(土) 19:39:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
場末のキャバでね

2021/10/09(土) 19:40:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
値段も手頃だし買ってる人多いと思うよ。
サマンサタバサの商品を全て把握してないから使ってる人が多いのか少ないのかはわからないよ。

2021/10/09(土) 19:42:05


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
サマンサの社長、キャバ通いしてキャバ嬢に売れ残ったバッグ配ってる。誰も使ってない。メルカリ行き

2021/10/09(土) 20:10:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サマンサタバサの全てのデザインを把握していて常に大都会の街中でチェックしてるのかね?

2021/10/09(土) 19:39:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/09(土) 19:40:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私毎日使ってるよ

2021/10/09(土) 19:45:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
やっぱり他のブーメランと違いますか?

2021/10/09(土) 19:47:01


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
重みがあって投げやすいです。
さすがシャネルだなって思いながら毎日使ってます。

2021/10/09(土) 19:56:57


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
なにこれ笑

2021/10/09(土) 19:55:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
クリアバッグ
【画像】

2021/10/09(土) 19:40:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
百貨店の店員さんがこれ持ってバックヤード行くのを結構見かける

2021/10/09(土) 19:42:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
万引き防止の決まり
持ち手がもっと安物
プールの着替え入れのカンジ

2021/10/09(土) 19:45:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
職場でよく使用されてるね。
メモ帳、ハンカチ、小銭、薬、飲み物とか必要最低限のものだけ入れて持ち歩く用。

2021/10/09(土) 19:46:23


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
前に勤めてた会社で日常的に使ってた

2021/10/09(土) 19:54:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私サマンサのバッグデザインが好きだから使ってるんだが…

2021/10/09(土) 19:41:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニでレジ裏の高い所に置いてある高そうなクッキー
買ってる人見たことない

2021/10/09(土) 19:41:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
たまに営業先に持って行く
私も誰が買うんだろうと思ってたけど、自分で買うようになったからビックリした

2021/10/09(土) 19:46:24


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
急遽手土産が必要!って時に買ったことある
店員さんもなんか『あ、袋は…』ってバタバタしてたw

2021/10/09(土) 19:51:29


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
コンビニで働いてたけどたまに売れてたよ
あまり在庫は置かないので一日の内に購入が重なるとごそっとなくなってしまって
煎餅しかないのー!?と言われてしまう日もあったりする

2021/10/09(土) 20:14:19


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
あの棚に並んでたまに売ってるロシアンケーキっていうチョコとか固いジャムが挟んである大きなクッキーのお菓子がなかなか旨いんだよねえ

2021/10/09(土) 20:36:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
友達が持ってる。自分ブランドに疎いから分からないんだけど、どうやらサマンサはブランドにしては価格が優しいから手を出しやすいらしい

2021/10/09(土) 19:41:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
着物。ショッピングセンター等に店舗が入ってるけどそうそう着る機会ないしいつ見ても店員さんが暇そうにしてる。

2021/10/09(土) 19:41:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうマスクにつける飾りとかコード
都会では流行ってるの?
【画像】

2021/10/09(土) 19:42:12


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
おばさん、おばあさんはよくつけてるの見る
年配の女性は「顔が明るく見える」にこだわるからかな
マスクチャームが明るく見えるかどうかは別として

2021/10/09(土) 20:13:03


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
マスクチャームとか一時的にメディアが推してた時期あるけど普通に考えて汚いよね

2021/10/09(土) 21:54:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私が欲しいんだけど
【画像】

2021/10/09(土) 19:43:16


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私もこれ、ちょっと欲しいんだけど私が買える値段じゃないんだよ。

2021/10/09(土) 20:29:17


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
左上のポシェットを持ってる人を銀座で見た
可愛い雰囲気の若い女性で、とっても似合ってた

2021/10/09(土) 21:54:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
友人が使ってるよ
他人のバッグとか持ち物を気にして見てるの?関心なさすぎて誰が何持ってようがどうでもいいんだけど。

2021/10/09(土) 19:43:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たしかに見ないな
大学生とか高校生が使ってるのかな

2021/10/09(土) 19:44:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司のナスの浅漬けの握りって食べる人いるのか

2021/10/09(土) 19:44:19


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
私も頼んでました

2021/10/09(土) 20:16:14


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
めっちゃ好きで、いつも食べる

2021/10/09(土) 21:07:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大学生あたりが結構持ってること多いよ

2021/10/09(土) 19:45:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バッグではないけど、初任給で買ったサマンサタバサのキーケースを10年愛用してます。

2021/10/09(土) 19:50:12


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
15年前は流行った
でも作りが悪すぎて、どれもすぐに壊れた

2021/10/09(土) 19:54:12


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サマンサタバサのイメージこれで止まってるわ。
【画像】

2021/10/09(土) 20:00:32


101. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はいたけど、最近ヒステリックグラマーの服着てる人は見ない。見ないからお店潰れたかと思ったけど続いてるよね。

2021/10/09(土) 20:01:09


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ねぇ、ループタイって使ってる人見たことある…?
うちの旦那人とは違うもんばっかり買ってくるんだけど、ネクタイの代わりにこういうの買ってきて付けるんだよね🤦中村倫也かよって
タバコじゃなくて葉巻きとか、もっと若い頃はヘアワックスじゃな
くてポマードとか。もう恥ずかしい…
【画像】

2021/10/09(土) 20:11:05


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
70代男性はたまに付けてるね
シャツにネクタイよりカジュアルで使いやすいのかな

2021/10/09(土) 20:16:51


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
70以上の素敵な老紳士がつけてるイメージ。若い人だと ん?とは思うが悪いイメージ場ないよ。

2021/10/09(土) 20:41:45


119. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなハイヒール。
この写真はルブタンでじっさ売られてる物だけど誰が履くねんって思う。
たまに観賞用で買うって聞くけど靴を観賞する?笑
【画像】

2021/10/09(土) 20:14:29


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
実際には観賞用の靴を買ったことはないけど、買う気持ちはわかる
靴って美しいよ

2021/10/09(土) 20:18:22


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
竹野内豊が

お疲れサマンサターバサ!

って言ってたドラマを毎回思い出します。

2021/10/09(土) 20:54:39


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
久しぶりにサマンサ覗いたらめちゃくちゃ好みの発見した。欲しい。
【画像】

2021/10/09(土) 21:56:30


編集元: 売ってるけど実際使ってる人を見ないもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【あるある】絶対に信用出来ない事
歯列矯正高くないですか?
憧れの人に幻滅した瞬間
♥あわせて読みたい♥