1. 匿名@ガールズちゃんねる
教えて下さい。
主は松原みきさんの「真夜中のドア~Stay with me~」です。

2021/10/09(土) 08:03:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ひげだんのCrybaby

2021/10/09(土) 08:04:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
おかあさんといっしょで流れる
なんなんとかとかなーるなる🪄

2021/10/09(土) 08:04:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
YOASOBIのハルカ。
何故か分からないけどこの歌聴くと泣けてくる。

2021/10/09(土) 08:05:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェルカムトゥザジャングル

2021/10/09(土) 08:06:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ギョギョッギョ

ギョーーーーザッ!
ギョーーーーザッ!
ギョーーオーーザッ!

つっくろーう!!!

2021/10/09(土) 08:06:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スギ薬局の歌

2021/10/09(土) 08:06:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
英雄ポロネーズ

2021/10/09(土) 08:06:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
頭から離れなくなったので今日のテーマ曲にします

2021/10/09(土) 08:08:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
すとぷりの「スキスキ星人」
子どもがすとぷり好きで一緒に聞いていたらハマってしまいました。

2021/10/09(土) 08:06:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
どぶろっくの大きなイチ○ツの歌
YouTubeでオペラ歌手の人の本気のやつを聞いたらもう耳について離れないww

2021/10/09(土) 08:08:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡の中のマリオネット気分のままに踊りなっ
鏡の中のマリオネット気分のままに踊りなっ
鏡の中のマリオネット気分のままに踊りなっ
鏡の中のマリオネット気分のままに踊りなっ
鏡の中のマリオネット気分のままに踊りなっ
鏡の中のマリオネット気分のままに踊りなっ

2021/10/09(土) 08:09:03


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そこだけリピートしてるのがすごく伝わった 笑

2021/10/09(土) 08:52:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ギラギラ Ado

2021/10/09(土) 08:09:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
バカ殿の『うれしいなぁ』
♪ペッペレー ペッペレー ペペレ・・ペーレッペ ベーレッペ ペーレッペ ペッペ

2021/10/09(土) 08:09:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
Adoの踊

2021/10/09(土) 08:09:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
LiSAの明け星

明日から鬼滅の刃の二期スタートでワクワク!

2021/10/09(土) 08:10:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
サカナクションのモス

2021/10/09(土) 08:10:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
One Night In Heaven~真夜中のエンジェル~

2021/10/09(土) 08:10:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
back numberの水平線
楽天ミュージックの安いプランだからサビの所だけww
この前初めてTVで全部聞けて、めっちゃ感動した

2021/10/09(土) 08:11:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ読んでいて書いてある曲が頭よぎって元々何がまわっていたから忘れた

2021/10/09(土) 08:11:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井風くんのきらり
出だしの「あれくるっ♪(荒れ狂う)」がなんか癖になって口ずさんじゃう笑

2021/10/09(土) 08:12:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
すぎやまこういちさんのドラクエIXの天使界の曲
天の祈りって曲なんだけど、綺麗で物悲しい旋律でドラクエで一番好き
訃報すごく悲しかった…

2021/10/09(土) 08:13:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
住み慣れた我が家に〜と吉幾三が、ずっと歌ってます。

2021/10/09(土) 08:14:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
東京リベンジャーズのひげだんのやつ

2021/10/09(土) 08:15:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
大きな
【画像】

2021/10/09(土) 08:21:42


81. 匿名@ガールズちゃんねる
風氏の   燃えよ

燃えよ あの空に燃えよ
もーええよ 強がりも もーええよ
汗かいても ええよ
恥かいても  ええよ

2021/10/09(土) 08:40:56


105. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコプラのcmの「これ絶対うまいやつ〜♪」
このcm流れたらしばらくこの曲が頭の中占領する

2021/10/09(土) 09:10:21


111. 匿名@ガールズちゃんねる
Vaundy 不可抗力

2021/10/09(土) 09:33:38


122. 匿名@ガールズちゃんねる
YOASOBIの怪物

特にYOASOBIが好きって訳じゃないんだけど
怪物はなんか独特の世界観で中毒性ある
アニメを観てたのもあるんだけど

2021/10/09(土) 10:13:08


134. 匿名@ガールズちゃんねる
P丸様のシルブプレジデント。
へそに電気流したり、くちにレジン流して固めるとかなかなか笑える。

2021/10/09(土) 11:23:19


編集元: 今、頭の中でヘビロテしている曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おかあさんといっしょ〜好きな歌〜
人生で1番聴いた曲と、現在の年齢を書くトピ
生で聴いて感動したアーティスト
♥あわせて読みたい♥