1. 匿名@ガールズちゃんねる
良き旦那、良きパパと思い人としては素敵と思いますが、異性としての愛情は無いと気が付きました。
同じような方いますか?ちなみにまだ結婚3年目です。

2021/10/09(土) 23:35:14




3. 匿名@ガールズちゃんねる
お金稼いでくれるだけでありがたいよ。

2021/10/09(土) 23:36:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
共働き。時短で働いても私の方が収入が上。時短だから迎えも夕飯も私がやる、負担大きくてイライラする。
でも離婚するまでの理由はないんだよね。

2021/10/09(土) 23:46:32


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
滅茶苦茶偉いと思う

2021/10/10(日) 02:31:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私はね、この手のトピを見ると毎回思うんだ。
あ〜私だけじゃないんだって。
こんなに沢山の人が同じこと思ってるなら私へんじゃないんだな、頑張ろって思える。
ありがとうございます。

2021/10/09(土) 23:46:48


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
果たしてそうかな?
共働きで家事も分担の家庭ならわかりますが、
奥さんが専業主婦で+育児をしていたら
稼いできてくれるだけでありがたいとは言い切れない気がします。
もちろん感謝の気持ちがあるのは大切ですが、
俺が稼いだ金で飯を食わせてる
なんて言う男性もいます。
やっぱり褒められるのは男性だけ。
育児をしている主婦の大変さもわかってほしいって思ってしまいます。

2021/10/09(土) 23:50:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
それは家族の愛に昇華したのではないの?

2021/10/09(土) 23:36:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
長続きするのはそういうのだと思う

2021/10/09(土) 23:36:25


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
しばらくしたら夫婦のどちらかが愛情を外に求めるんじゃないかな

2021/10/10(日) 02:01:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
異性っていうか家族

2021/10/09(土) 23:36:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/09(土) 23:36:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
でも最後は人として愛せるかじゃない??
トキメキはなくなるもんだし

2021/10/09(土) 23:37:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/09(土) 23:37:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
向こうも同じようなこと思ってるから大丈夫

2021/10/09(土) 23:37:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちも。同棲長かったから家族として見ちゃう

2021/10/09(土) 23:37:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
異性としての愛情かぁ〜うーん、あんまりないかもしれん。でも毎日幸せだよ

2021/10/09(土) 23:37:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる気がする。
愛情ないなって寂しいよね。相手に対して口が悪くなったり態度も変わってしまうしね。

2021/10/09(土) 23:37:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
異性としては全く愛情ないけど、家族としては愛情ある。許されるなら恋人がほしい。
付き合って10年結婚して4年。結婚する時にはもう家族愛だった。

2021/10/09(土) 23:38:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
諭吉をたくさんくれるならいい旦那
くれないならクズ旦那

2021/10/09(土) 23:38:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も夫も異性としてあんまり見れなくなってきてて悲しい
でも仕方ないよね、子供産んだらもっとそうなるのかなあ

2021/10/09(土) 23:38:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
愛してるけど、恋してない。多いと思うけど。

旦那に恋してる人は、私は最高の勝ち組だと思ってる。

2021/10/09(土) 23:38:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
うん。家族としてはいいんだけど、ときめきはない。自分は子ども産まれたらそうなるだろうな〜と思ってたけど、やっぱりそうなった。笑

2021/10/09(土) 23:38:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それで問題ない。旦那が人間的に素晴らしいのが一番

2021/10/09(土) 23:39:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちなんて付き合って長かったから、新婚なのに家族愛に変わりつつあるよ〜
子供できたらレスになりそうだし、本当どうしたら良いのか

2021/10/09(土) 23:39:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
異性愛より家族愛のほうが欲しいから羨ましい

2021/10/09(土) 23:40:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍でしょっちゅう風邪ひいてくる上に
子供にうつされたって上司に嘘を話したらしく
サーって感情がなくなって
風邪もらってくるぐらいならぽっくりいきゃいいのに
とこの間思ってしまったから
愛情ないのかもって思った

2021/10/09(土) 23:40:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
愛情はあるけど恋ではない。
旦那は違うのか好き好き言ってくるし、ガル子はそんなに自分の事好きじゃないよね?って言ってくる。
そうなのかもしれないけど、旦那以外の人を好きになる事はないと思うし大事だと思ってるのは本当。
上記のような事を言われると好きなのかも分からなくなる。嫌いにはならないけど。正直重い時もある。

2021/10/09(土) 23:40:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
異性として愛情がないなら不倫も許してあげられるよね?

2021/10/09(土) 23:41:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
大切な存在にかわりはないけど愛情はない。
トキメキなんて遠い過去。

2021/10/09(土) 23:42:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
子供達に出会えたから結婚してよかったと思うけれど、それ以外はよかったと思う点はもうないです。

2021/10/09(土) 23:42:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
異性としての愛情と言うのがよく分からないけど、
家族だしもう異性としても見てません。
家族の一員ってだけ。
一緒に家族やってきましょって。

2021/10/09(土) 23:43:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夫婦ってそんなもんでは?
家族愛だよね。

2021/10/09(土) 23:43:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
愛情なんて個人の主観によるがその愛情を理解していない人が言いがちなやつ

2021/10/09(土) 23:43:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛相手ではなく、友達みたいな感覚です。
子供出来てからは完全にレス(;ω;)
子供いなければ別れてたかも。
人としては好きだし一緒にいて楽しいんだけど、時々虚しい。

2021/10/09(土) 23:45:03


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
異性として愛があると一緒に暮らすのは無理だから丁度いいですよ
すっぴんも、いびきも、はぎしりも、オナラもできて楽だよ

2021/10/09(土) 23:53:24


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それに気付いたんで離婚することになりました。
本当に好きな人と再婚したい。

2021/10/10(日) 00:03:36


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ときめきが無くても、良き旦那であり、良きパパだと言える相手なら、それって結構幸せよ。

2021/10/10(日) 00:22:11


155. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那はatm 、離婚めんどくさ!とかガルにも多いけど一番腹立つ。
結局自分に魅力がないのも分かりきってるから行動にも移せないんだろうな。経済力も。利用だけされて旦那はある意味被害者。

2021/10/10(日) 01:26:49


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
そう言っておいて浮気されたら「裏切られた!」とか若い娘みたいに泣いたりキレたりして女出して来るんだよね。
浮気されても「ほぉん。ATMも生きてたんだな。死ぬまで働け。」って不敵の笑みで屁をブッ放す潔いババア貫くなら尊敬するけど。

2021/10/10(日) 01:37:55


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚11年目だけど
人間として旦那が一番信頼できるし愛してるけどもう恋ではないかな。
ときめきはない。
だけどもし死んだら一番悲しく立ち直れないと思う。

これは主と同じ?

2021/10/10(日) 02:02:50


169. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは もともと異性としての愛情は薄かった
でも 結婚しようと思うぐらいにはいい旦那なんだと思う

でも 子供が生まれて
子供達のいい父親ではないと思った瞬間
家族愛含め どっちも消えた

2021/10/10(日) 02:20:39


編集元: 旦那と結婚して良かったけど、愛情はない人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚したい独身の現状報告
「仕事は決まった?」「結婚しないの?」「子どもはまだ?」育ちがいい人は、答えたくない質問にどう返す?
結婚相手に包み隠さず何でも話しますか?
♥あわせて読みたい♥