1. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく気持ちよく、そしてストレス無しのアニメが観たいです
お薦め教えて下さい
ガルちゃんで教えてもらった「聖女の魔力は万能です」はゆる~い恋愛アニメで楽しめました

2021/10/10(日) 00:53:26




6. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるキャン

2021/10/10(日) 00:54:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
無責任艦長タイラー

2021/10/10(日) 00:55:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
月刊少女野崎くん

2021/10/10(日) 00:55:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
斉木楠雄の災難おすすめ!

2021/10/10(日) 00:55:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーストレスわかる
登場人物が死ぬのは本当に嫌

2021/10/10(日) 00:56:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
テニスの王子様
【画像】

2021/10/10(日) 00:56:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
バースデーは先日w

2021/10/10(日) 01:11:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
聖☆おにいさん
ゆるっゆるで忙しい日々からの現実逃避に最適

2021/10/10(日) 00:56:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
しろくまカフェ
ひたすら平和でゆるいよ
【画像】

2021/10/10(日) 00:56:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ピングーでも見とけや

2021/10/10(日) 00:57:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
観た事ないけど夏目友人帳とか。連載中の少女漫画で1番売れてると思う

2021/10/10(日) 00:58:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
日常

ちょっとうるさいかな?
めちゃくちゃ笑っちゃう時がある。

2021/10/10(日) 00:58:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ARIA

2021/10/10(日) 01:00:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼灯の冷徹

2021/10/10(日) 01:02:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
けいおん!

2021/10/10(日) 01:03:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
放課後ていぼう日誌
最初は絵を見ただけでナニコレwと小馬鹿にしてたけど、放送してた時普通に隔週で見てた
まったりゆる日常はいい

2021/10/10(日) 01:04:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
男子高校生の日常
なんにも考えないで笑える
【画像】

2021/10/10(日) 01:04:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ぷいぷいモルカー

2021/10/10(日) 01:05:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
のんのんびより

2021/10/10(日) 01:05:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私もコメしようと思った
のーんびり観られて好きだった
【画像】

2021/10/10(日) 01:07:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
蟲師

あ、一部ホラーか…

2021/10/10(日) 01:06:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
鹿楓堂よついろ日和がノーストレスで面白い^^
夜中に観ると、食事のシーンでお腹が空きます!笑
【画像】

2021/10/10(日) 01:08:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
私も好き!
こんなカフェないかな〜って想像してる!

2021/10/10(日) 01:22:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
天地創造デザイン部

2021/10/10(日) 01:09:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
夏目友人帳

2021/10/10(日) 01:10:25


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
デトックスアニメだと思う。じんわり泣いてスッキリする。

2021/10/10(日) 02:03:32


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
全体的にはいい雰囲気だし好きなんだけど、払い屋の親玉が絡んでくるとちょっとストレス。
あいつ出て来ると話が重くなるからいらんわ。

2021/10/10(日) 04:50:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
シナモン信長も緩すぎて面白かった。大御所声優陣が遊びまくってたw

2021/10/10(日) 01:13:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
転生したらスライムだった件
チートすぎて安心して楽しめるよ!

2021/10/10(日) 01:14:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
魔入りました入間くんと、前にも出てたけど放課後ていぼう日誌。どっちも嫌なキャラがでてこずほのぼの観れます

2021/10/10(日) 01:14:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
入間くん、期待しないで観たら面白かった‼
アメリちゃんが可愛くて好きだな~
【画像】

2021/10/10(日) 01:22:31


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
いるまくん、息子が見てたのチラ見してただけだけど、少女漫画パート面白すぎる笑

2021/10/10(日) 07:04:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
あたしンち

youtubeに公式あるよ
疲れてる時に観て癒されてるわ

2021/10/10(日) 01:16:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
女子高生の無駄づかい
ギャグ系はストレス無しで楽しめるよね
【画像】

2021/10/10(日) 01:17:19


67. 匿名@ガールズちゃんねる
日常
女ばっかりのアニメって苦手なんだけどこれは無駄な性的描写もないしひたすらキャラが可愛い。
ただオープニングがやかましくて毎回飛ばしてる

2021/10/10(日) 01:27:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ハクメイとミコチ

2021/10/10(日) 01:27:58


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ばらかもん

2021/10/10(日) 01:31:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
銀の匙とかどうだろ

2021/10/10(日) 01:33:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
甘々と稲妻
美味しいご飯のお話
因みに悪人が一切出てこないから安心です
【画像】

2021/10/10(日) 01:33:31


83. 匿名@ガールズちゃんねる
吸血鬼すぐ死ぬ
さっき1話見たけどゆるくて面白かった。
継続視聴するかな。

2021/10/10(日) 01:34:50


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンパンマン

2021/10/10(日) 01:36:07


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆる~く観れるし、なんならダイエットも出来るよ
【画像】

2021/10/10(日) 01:40:09


93. 匿名@ガールズちゃんねる
異世界食堂
今放映始まったけどストレス無し
ビフテキ美味しそうだったな
【画像】

2021/10/10(日) 01:46:23


102. 匿名@ガールズちゃんねる
しろくまカフェ

2021/10/10(日) 02:00:26


124. 匿名@ガールズちゃんねる
魔王城でおやすみ

2021/10/10(日) 02:31:56


130. 匿名@ガールズちゃんねる
舞妓さんちのまかない

ゆるくて平和

2021/10/10(日) 02:43:56


135. 匿名@ガールズちゃんねる
今期だと、吸血鬼すぐ死ぬが何も考えず見れて良かったよ

2021/10/10(日) 03:02:27


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そのアニメ結構きつくて途中までしか見れなかった
なろう系のざまあしたすぎる作風無理

2021/10/10(日) 03:04:49


153. 匿名@ガールズちゃんねる
ポプテピピック

2021/10/10(日) 04:19:12


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この素晴らしい世界に祝福を!

ゆるゆる異世界もので笑えるよ~🤣
アニメとか見るのも面倒臭いってタイプだけどこれは頭空っぽにして見れるから好き
【画像】

2021/10/10(日) 04:36:52


編集元: ノーストレスアニメが観たい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【アニメ・漫画】コラボ商品が見たい!【ゲーム・映画】
リメイクして欲しい昔のアニメ
オタクになった原点のアニメ・漫画!
♥あわせて読みたい♥