1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は7歳年下です
ちょっと頼りないところもあるけど、優しくてかわいくて大好きです
旦那さんが年下の方、話しませんか?

2021/10/10(日) 10:36:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
年下だけど2歳差だから同い年みたいなもんだって言われるかな?

2021/10/10(日) 10:37:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
同じく一応2歳差ですが、夫が12月、わたしが4月なので実質3歳差みたいなもんです(笑)

でも夫の方が精神年齢は高いです。

2021/10/10(日) 10:46:15


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うちも夫は2歳下だから同じようなもんって言うけど、逆に夫が2歳上で同じようなもんって言われるとモヤモヤすると思う笑

2021/10/10(日) 11:01:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなぁー年下の旦那。なんか羨ましいわぁ。

2021/10/10(日) 10:37:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
30超えたあたりで羨ましくなるよね
20代の時は年上が良かった

2021/10/10(日) 10:40:09


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これ歳下旦那も思うんだろうね、、、
思うのと思われるのどっちがいいんだろう

2021/10/10(日) 10:52:23


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こっちはよくても、
旦那は旦那で年下妻をもっている友人のことを「いいなー若い嫁」という

2021/10/10(日) 10:59:09


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
妻の前でこう言う事平気で言う旦那嫌だわ
浮気されそう…

2021/10/10(日) 11:00:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
5歳下だけど大して変わらんよ

2021/10/10(日) 10:37:37


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それ歳下側が言うなら問題ないけど
歳上側から言うセリフじゃないよ

2021/10/10(日) 11:11:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな出会いだったんだろう

2021/10/10(日) 10:37:48


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
うちは5歳差
大学の学園祭の時に当時高校生だった旦那に一目惚れされて猛アタック
その時は2度ほど告白されて全部振ったけど、私が卒業したのにも関わらず同じ大学に入学してOBOG会で再会して、友人付き合いを始めてからもう一度告白されて付き合った
旦那が卒業してから結婚した

2021/10/10(日) 10:55:20


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
ドラマみたい!
羨ましいな〜

2021/10/10(日) 11:17:40


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
8歳年下
職場に赴任してきた夫が私に一目惚れしてプロポーズされて半年後には入籍した

5年目だけど今でも毎日かわいい好き好き言われるから自己肯定感爆上がりな私です笑

2021/10/10(日) 11:28:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳下
一生懸命大人になろうとして色々手伝ってくれてるみたいな所があって微笑ましい

2021/10/10(日) 10:37:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなぁ。私も年下の可愛い旦那を愛でたいわ

2021/10/10(日) 10:38:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の方が2歳年下だけど旦那の方がしっかりしてる笑

2021/10/10(日) 10:38:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
8歳下だけど年離れてることを忘れる
書類とか書くときに生年月日の年号違って思い出す

2021/10/10(日) 10:39:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
うちも8下なんだけど、書類系書くとき平成何年生まれか覚えられなくていつも調べるか聞くかしてる😂

2021/10/10(日) 10:40:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私の夫は3つ下です。
私よりしっかりしてます。
まさか自分が年下と結婚すると思わなかった。

2021/10/10(日) 10:39:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私も7歳下だから、私の言うこと必ず聞くし歯向かわないw

2021/10/10(日) 10:39:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
3つ下
思ったとおりにしてくれなくても微笑ましく見守っていられる。逆に年上が同じことしてたらイライラしてしまってたかも

2021/10/10(日) 10:39:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳年下の旦那を持つ者です
旦那の方がしっかりしていて
どっちが年上だと思う事が
度々あります

2021/10/10(日) 10:39:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳下だけと違和感ない。
私よりしっかりしてるよ。

2021/10/10(日) 10:40:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
5つ下です。
甘えとリードのさじ加減が絶妙です。
若いからよく動くし、年下でよかった。

2021/10/10(日) 10:40:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私の旦那も7歳下です。今年35歳になった旦那の若さがうらやましい。趣味を旦那に合わせたらアウトドア派になって身体が軽くなったからありがたい。

2021/10/10(日) 10:40:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳下
普段は全く意識しないや

2021/10/10(日) 10:40:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
3つ下
ずっと自分は年上の方が合うと思ってたけど、すごい居心地が良くてありがたい

2021/10/10(日) 10:40:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは5歳下だけど、このぐらいだと年下って感じではない。私は妹(兄がいる)で、ダンナは兄(弟がいる)だから、ダンナのほうが兄ちゃんみたいな時がよくある。

2021/10/10(日) 10:41:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳下。
なんにも変わらない

2021/10/10(日) 10:42:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで年上彼氏と付き合って、旦那が初めての年下彼氏。今まで年上彼氏だったときは「年上なのになんでこれができないの?」とイライラしてたのが「年下だし仕方ないよね」で許せる不思議。

2021/10/10(日) 10:42:58


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
3歳上とか5歳上がやってくれなかった事・配慮しなかった事を2歳下(旦那)が言ってもないのに最初からすんなりやってた時は感動したわ

ある程度までいくと年齢って関係ないんだなと思う

2021/10/10(日) 11:33:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
年下だけど自分よりぜんぜんシッカリしてるし現実的

2021/10/10(日) 10:43:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
4歳下だよ

2021/10/10(日) 10:43:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
4つ年下ですけど年齢気にしたことありません

週1は一緒に出掛け仲良く暮らしてます

2021/10/10(日) 10:44:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
4コ下だけど、自分の体力で物事を図るから時々キツい💦でも言いたい事を言えるし、好き勝手させて貰ってるから楽ちんで居心地がいいよ。

2021/10/10(日) 10:46:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まったくのトピずれだけどトピ画、美術の授業で描く絵みたい絵の具の感じとか右下の皿とか

2021/10/10(日) 10:46:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も同じく7歳下です。
私よりもしっかりしている部分もあり、頼りにしています。
でもカワイイとは全く思えません。

2021/10/10(日) 10:47:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
年下旦那羨ましい
15歳上、後悔しかない

2021/10/10(日) 10:48:27


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
お金はなかったの?
友達は14歳年上旦那だけど金持ちだから結婚したと言っていた。
港区に住んでるし、エルメスのバッグ持ってるし車はベンツだから羨ましい。

2021/10/10(日) 10:57:50


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
旦那歳下でもさすがに干支一周以上は眼中になかったかも…

2021/10/10(日) 11:05:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
2つ3つは同世代だからまあそんなに差はないかなと思う
知り合いが12才年下と結婚してびっくりした

2021/10/10(日) 10:49:51


66. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳下の旦那と20代後半で結婚したけど、旦那の友達は大体同い年かちょい年下の女の子と結婚してるみたいで本当は旦那も羨ましいんじゃないかな…ってふと思うことがある。

2021/10/10(日) 10:51:08


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちも7歳下だわ。
私より頭いいし、若いし頼りになる。
こちらもあまり老け込まないよう気をつけるし。

2021/10/10(日) 11:01:28


142. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が5歳年下です。
って言っても夫も、もう37だしおじさんです。
上の子は、あと6年で20才の成人だしその頃には、下の子も高校だから、今から将来はのんびり旅行でも行きたいねと話してます。
おじさんおばさん夫婦のんびり暮らしてます😊
あと夫が年下だと、絶対浮気されるよ〜と大抵言われますが、こればっかりは人によります。
浮気はする人はするししない人はしないです。

2021/10/10(日) 11:10:20


143. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那6個下だよ!

オレが小1で中1だったんだねって言われた時は衝撃的だった。

2021/10/10(日) 11:10:28


204. 匿名@ガールズちゃんねる
類友なのか周りで年下夫多い。
私には兄がいて何でもしてくれて当たり前って感じだったので、パートナーが年下だと自分が調子に乗らずに済む。旦那年下だしまぁ仕方ないかーと思えるから離婚せずやってけてます。

2021/10/10(日) 11:28:11


207. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が年下じゃないのにわざわざ乗り込んで批判していく人はなんなんだろう。結婚できない独身か年下に相手にされない人んだろうね。性格直したら贅沢言わなければ結婚できるかもしれないのに。

2021/10/10(日) 11:28:31


編集元: 旦那さんが年下の方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
バイク乗りの旦那、彼氏!
旦那に対して浮気の心配ありますか?
彼氏・旦那がちょっかいを出してくる
♥あわせて読みたい♥