1. 匿名@ガールズちゃんねる
聞かれてもないのに自分の知識を心ゆくまでベラベラ喋る

2021/10/10(日) 10:23:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/10(日) 10:24:18


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
GOTの人?かっこいいよね。
なぜこのトピにww

2021/10/10(日) 10:43:47


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ジェイミー・ラニスター

2021/10/10(日) 10:53:25


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
イケオジが過ぎる

2021/10/10(日) 10:54:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
臭い

2021/10/10(日) 10:24:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
くさい

2021/10/10(日) 10:24:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜか若者と同世代だと思ってる

2021/10/10(日) 10:24:37


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これはおじさんに限らず中年あるある。
40代でも中身は二十歳のままだったりする。
ただ女性の方が早い段階でおばさんおばさん揶揄されるから自戒する人が多い。
おじさんはなかなか自戒をしない。

2021/10/10(日) 10:51:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと優しくするとすぐ調子に乗る

2021/10/10(日) 10:24:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
酔ってても酔ってなくても同じ話を繰り返す

2021/10/10(日) 10:25:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
俺日記をお気に入りの若い子に送る

2021/10/10(日) 10:25:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
イケオジとそうじゃない人の差が激しすぎる

2021/10/10(日) 10:25:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
持って産まれたルックスとかもそうだけど決定的なのはお金が有るか無いかだと思う
遊んだりお洒落する余裕のある人と子供の教育費や家のローンとかあってお小遣い月に3万円以下でって人とはかなり差が付く

私個人としては汗かいて毎日頑張ってるおじさんの方に好感が持てるけど好きには成らないし

2021/10/10(日) 10:34:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃そこそこモテてたジジイほどたちが悪いよね

2021/10/10(日) 10:25:58


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
SNSで上から自撮りアップしてたりねw

2021/10/10(日) 10:32:40


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
おじさんの自撮りはキツい
俺をみてみて感が

2021/10/10(日) 11:04:00


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
自分の好みの若い女性に何気にちょっかい出すんだけど、全く相手にされなかったり、気持ち悪がられたりするとブスとか暴言吐くの昔はまぁまぁモテた系のヤンチャ系オヤジに多い気がする。

2021/10/10(日) 10:35:20


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
おっさんになると明らかに塩対応の美人よりブサイクでも気がある素振りする女性をチヤホヤするよねw

2021/10/10(日) 10:38:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
話が止まらない
ずーっと一人で喋ってる

2021/10/10(日) 10:26:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
喋ると口角に泡が溜まる

おえーっ

2021/10/10(日) 10:26:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
くしゃみがでかい

2021/10/10(日) 10:27:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はまだイケてると思ってる人程、残念なおじさんの確率が高い。

2021/10/10(日) 10:27:33


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
おじさんの魅力の一つに「自分はもう男としての魅力に乏しい」という諦念感やうら寂しさってあると思う。
自分はまだイケてると思ってるおじさんはその真逆だから残念感あるんだろうね。

2021/10/10(日) 10:59:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
道ばたにカーペッ!てやる

2021/10/10(日) 10:28:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ痰がからむ

2021/10/10(日) 10:28:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
覚えたての若者言葉を使ったり流行りに無理に乗ろうとする

2021/10/10(日) 10:28:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
観光地行くと集団でソフトクリーム食ってる

2021/10/10(日) 10:28:38


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
声出して笑ってしまった!

2021/10/10(日) 10:42:52


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
これはかわいいと思うw
たまにおじさんサラリーマン3,4人が外回り中に屋台でスイーツ買って食べてたりするのを見かけるけど、「美味しいなぁ」とか言っててなんか幸せそうだよw
仕事を頑張ってるおじさんはいいと思います。

2021/10/10(日) 11:17:19


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
それは可愛いw

2021/10/10(日) 11:17:58


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
わかる
外回りの仕事で40~50代の上司と車で県内を移動してる途中、道の駅みたいな所があると「ソフトクリーム食べよう!」と寄りたがる

2021/10/10(日) 11:20:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
どうみてもおじさんなのに自分は20代に見えると本気で思ってる
あ、旦那です
恥ずかしい話

2021/10/10(日) 10:28:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
見た目若いよアピールするおじさん何なんだろうね笑
おじさんはおじさんなのに

2021/10/10(日) 10:32:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな被害を受けておりますw

2021/10/10(日) 10:29:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
脚が細いのに腹が出てる

2021/10/10(日) 10:29:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
話しかけられてるのか、独り言なのか分からない

2021/10/10(日) 10:29:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より随分年下をおばちゃん扱いする

2021/10/10(日) 10:29:52


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
自分はまだボクちゃんだと思ってるんだね

2021/10/10(日) 10:45:42


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
あれなんなんだろね。50代によくされる。

2021/10/10(日) 10:47:01


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
若い女の子と一緒にいるときに特に言ってこない?
「ババアはあっち行ってろよ。ねぇ?」とかさ。
自分も若い子達の一員のつもりかよ。その若い子達には残念ながら仲間とも思われてないのに気づいてない。

2021/10/10(日) 11:10:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の言葉をまだ使う
48歳の旦那が昔はブイブイ言わしてたんだぞ!と力説した瞬間空気が凍ったw

2021/10/10(日) 10:30:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/10(日) 10:30:15


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
上手いなw

2021/10/10(日) 10:56:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
いじりをコミュニケーションだと勘違いしてる。愛想笑いで嫌々返事してるだけなのに本気で仲良くやれてると思ってる

2021/10/10(日) 10:30:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
同年代、少し年下の女性をオバサンと見下す

2021/10/10(日) 10:31:22


74. 匿名@ガールズちゃんねる
若い女にアタックして良いと思ってる

2021/10/10(日) 10:35:30


87. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんは素敵な年の取り方した人と そうでない人の差がスゴく出る。たまに味のあるいいおじさんもいる。

2021/10/10(日) 10:42:10


151. 匿名@ガールズちゃんねる
若い女の子に「今度一緒にゴハン行かんとあかんなぁ〜」
何故、行かんとあかんのか意味不明。

2021/10/10(日) 11:01:56


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
何かの漫画にあったけど「なぜ自分(おじさん)と飯を食う事が褒美になると思っているのか」みたいなやつ。

2021/10/10(日) 11:03:47


156. 匿名@ガールズちゃんねる
もう枯れてると安心してはいけない
50代でもそういった欲は全然ある

2021/10/10(日) 11:03:55


176. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳過ぎたらおばさん扱いしてくる。
いや、自分は50歳過ぎてますよね?何様?

2021/10/10(日) 11:11:26


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>176
婚活によくいる痛いおじさん。
自分だって40代50代のかっこよくもないおじさんのくせに、偉そうにアラサーぐらいの女性達を見下してるんだよね。
30以上はきついとか言って、いやいや30歳の女性もあなた達のことなんか眼中にないと思いますよ?て感じ。

2021/10/10(日) 11:29:49


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>192
思ったとしても口に出しちゃうあたりコミュ障でモテないんだろうなーってオッサンは良くいるね
ネットでも見かける

2021/10/10(日) 11:33:03


編集元: おじさんあるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小学生あるある「明日牛乳パックがいるから」母、急な話に大慌てで過酷な作業!
文章が下手な人あるある
太ってるとこんなことがあるある
♥あわせて読みたい♥