1. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても引っかかってしまう時があります。皆さんはありますか?主の場合↓
(マッチングアプリ反対派の意見は求めてないので、そっとしておいてください)

タメ語
こんにちわ、とゆうか、
🥺この絵文字
若くみられます

2021/10/10(日) 11:57:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ呼び捨てしてくる人

2021/10/10(日) 11:58:17


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あり得ない💧ちゃん付けとかも無理!キモい

2021/10/10(日) 13:39:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなりタメ口の時点で人としてどうかと思う

2021/10/10(日) 11:58:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
年収は嘘

2021/10/10(日) 11:58:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者がアプリやってるのを奥さんにバレたその後が気になる

2021/10/10(日) 11:58:41


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
うちの友人はご主人がマッチングアプリ使って女性と会ってコロナに感染したのを職場から移されたって言って嘘ついてたみたいで、最終的に離婚してたよ。

詳しい話は聞けないから曖昧だけど、友人がご主人の会社に電話したらご主人がコロナ感染者第一号だったみたいで「?」ってなったって。

2021/10/10(日) 12:31:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングって言葉からまずひっかかる(笑)

2021/10/10(日) 11:58:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ会いたがる人

2021/10/10(日) 11:58:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうのは相手しなくていいから
いい判断基準になると思うけど

2021/10/10(日) 11:59:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEがしつこくて切りたい人いるけど写真晒されそうで怖い

2021/10/10(日) 11:59:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
頭悪そうって一目でわかるね

2021/10/10(日) 11:59:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮り写真の背景に散らかった部屋や干しっぱなしの洗濯物が見えている人

2021/10/10(日) 11:59:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
直ぐにLINE交換したがるね

2021/10/10(日) 12:00:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリって知性も人間性も色んな人が集まってるからスルースキルを身に着けるしかないよね
ある意味匿名掲示板と同じ

2021/10/10(日) 12:00:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
身長170センチの人は、だいたい170センチない。笑

2021/10/10(日) 12:00:39


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
わかるー!171って書いてたのに165くらいしかない人いた笑笑
あとやり取りしてる時に「身長嘘ついてる人居ましたね〜」って言ったら「僕172,9なので173にしてます!」みたいなこと言ってる人もいた。

2021/10/10(日) 12:26:56


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
身長もだけど、体型詐欺も多すぎる。
体型「普通」にチェックしてたのに巨デブが来たとき秒で帰りたかった。

2021/10/10(日) 12:36:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐに自撮りを要求する人
しかも何枚も

2021/10/10(日) 12:01:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリに知り合いいたら怖いからできません🥺

2021/10/10(日) 12:01:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
会う前に電話したいって人は苦手
知らんやつと電話したくない

2021/10/10(日) 12:01:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
知らない人と会うのは平気なのに電話は嫌なの?

2021/10/10(日) 12:03:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私は逆だなぁ
通話してからじゃないと会えない
相手のことがよくわかるから

2021/10/10(日) 12:07:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若者より自信に溢れた目の輝きを放つ中年男のドアップ写真

2021/10/10(日) 12:02:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には男の『若く見られます』は気持ち悪いです。。

2021/10/10(日) 12:04:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とゆうか
→本当に頭が悪い

2021/10/10(日) 12:05:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
年下彼女ってのと、20歳差でもOKっていうコミュニティにダブルで入ってる人すごい多くて謎
OKも何もあなたの20下って未成年なんですが…

印象良くてもそのコミュ入ってると頭悪そうだなって思って避ける

2021/10/10(日) 12:06:48


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
これに加えて、歳の差なんて気にしない、とか歳の差がある方がうまくいく、とかもそれは歳下限定なんだよね。
上もOKでそこにいる人なんていない。

2021/10/10(日) 13:01:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

若く見られます
顔は悪くないと思います
ガラケー時代の画質の顔写真

のフルコンボ!

2021/10/10(日) 12:07:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
若く見られます。
現実にこんなん言う奴はいたら引くわ

2021/10/10(日) 12:07:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにプロフィールで、
「たくさんのイイネありがとうございます!」
「ひとつずつ返信していくのでお待ちください!」
的な完全にうぬぼれ系のコメントを書いてる人がいる
お前が人気芸能人か

2021/10/10(日) 12:08:20


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
いるいるー!!超嫌!!

2021/10/10(日) 12:26:14


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

メッセージ1通目で

どこ住み!??ってタメ口のやつ。

最低限の礼儀もない人とメッセージ
とかしたくない。無視する・・・

2021/10/10(日) 12:10:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
若く見られますって単語が入ってる奴自動的に除外する機能あれば良いのに

2021/10/10(日) 12:13:14


69. 匿名@ガールズちゃんねる
文字だけのやり取りで既にガチ惚れしてくる人

2021/10/10(日) 12:14:23


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タメ語 「こんにちわ」「とゆうか」

は、バカ発見器。
時間の無駄だから最初から関わらない。

2021/10/10(日) 12:21:55


82. 匿名@ガールズちゃんねる
相手に求める条件を大量に挙げている人
選ぶ側感がすごい

2021/10/10(日) 12:22:54


109. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにいいね数を誇ってる人いるけど、いいね少なくてもさっさとカップル成立して退会してる人のほうが勝ち組だよね...?
ゲームのスコアじゃないんだからと思う

2021/10/10(日) 12:32:06


112. 匿名@ガールズちゃんねる
会ってすぐとか数回でホテルみたいなの女性もよく許すなーと思う。
付き合ってからとかちゃんとしないとフェードアウトになるよ。

2021/10/10(日) 12:32:54


127. 匿名@ガールズちゃんねる
個室でイチャイチャしようってメッセージ送ってきた人
通報した

2021/10/10(日) 12:39:00


141. 匿名@ガールズちゃんねる
「どこ住みですかー??」

いい大人がどこ住みって言い方も語尾伸ばすのもアホっぽくてムリ

2021/10/10(日) 12:49:06


142. 匿名@ガールズちゃんねる
最初別人のイケメン写真使っていいね稼いである程度たまったら自分の写真にしてるやついるよね。
ランキング上位でなんでこの人?って人達はそういう事してる。

2021/10/10(日) 12:49:35


146. 匿名@ガールズちゃんねる
「どこ住み?」「どした?話聞こか?笑」
ここら辺のフレーズってキモい奴のマストフレーズとして知れ渡っているにも関わらず、未だに使うような情弱は何してもダメだろ。

2021/10/10(日) 12:53:33


147. 匿名@ガールズちゃんねる
20代後半ですが50代半ばの人に「歳の差は僕は気にしません。年下でも大丈夫なのです😉」と突然メッセージ付きいいねきた時はなにもされてないけどブロックした笑

2021/10/10(日) 12:53:37


149. 匿名@ガールズちゃんねる
会話する気あるのか?って人多くない?
~ですか?って質問しても答えるだけで会話広げようとしない奴本当に多すぎ。
自分のことしか話さないし、つまらないからフェードアウトしようとすると数日後忙しいですか?って聞いてきたり意味わからない。

2021/10/10(日) 12:54:47


153. 匿名@ガールズちゃんねる
一言欄、みたいなので「全然出会えない(怒)」「もうすぐ辞めます❕」ってマイナスなこと書いてる人、余計逆効果なのに何なんだ?

2021/10/10(日) 12:57:03


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
めっちゃ思う!!笑
「連絡返さない人多すぎん?」
「会話ができない人はいいね押さなくて結構😊」
「全然マッチしない…サクラか?」
とか、なんで書いちゃうんだろう笑
黙って頑張れない人ってある意味自己紹介しちゃってる

2021/10/10(日) 12:59:41


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
つぶやきで、『女できたから退会します』って書いてた人見て引いた。こんな男に選ばれた人ほんと可哀想。このつぶやき見れるの女側だし、カッコ良いつもりなんだろうけどクソダサい。

2021/10/10(日) 13:06:12


165. 匿名@ガールズちゃんねる
「普段は会社員の仕事をしています」


…は?

2021/10/10(日) 13:14:37


166. 匿名@ガールズちゃんねる
単純な疑問なんだけどタップルの機能の初回デート費用ってやつで、全額支払う、多めに払う、割り勘、とか選択するカーソルがあると思うんだけど

〝持っている方が払う〟

ての選択してる人はなに?笑
恐ろしくて、そんな人と会う女性いるの?
何万も飲み会されて財布忘れたとか言いそう。
そんな人に限って年収数千万以上とか選択してるし笑

2021/10/10(日) 13:16:01


172. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢より若く見られます
よく道を聞かれます

この2つ言う人なんかあざとくて嫌

2021/10/10(日) 13:20:16


180. 匿名@ガールズちゃんねる
「デブはごめんなさい年上はごめんなさい」とか書いちゃってると痩せてる年下も来ないってわからないのかね?

自分は「ハゲばごめんなさいデブはごめんなさい低収入ごめんなさい」って書いてる女性に対して「よし!俺痩せてる髪ある年収そこそこ!当てはまってないぞ!この女性と結ばれたい!」って思うの?って。

2021/10/10(日) 13:27:12


184. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女と別れたのではじめました

この文言いる?
同棲してた彼女と別れました、も多い
前の彼女とは同棲してて通帳を奪われました、と書いてる奴もいた

2021/10/10(日) 13:30:28


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる!!どうゆうとかもムリ、初回でどこ住みですか?LINE交換しましょうとかもムリ!あとなぜかなに系のお仕事ですか?ってめちゃくちゃ聞かれる

2021/10/10(日) 13:37:15


189. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感ありますアピール。
言う人ほど、実は😅

2021/10/10(日) 13:38:55


編集元: マッチングアプリで気になること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マッチングアプリを辞めた理由!
旦那の女友達からの電話
猛アタックとストーカーの違い
♥あわせて読みたい♥