1. 匿名@ガールズちゃんねる
Girls Planet 999見てる人いますか?
あと2回でデビューメンバーが決まりますね!
私はダヨンが好きです!ぜひ語りましょう!


アンチ・誹謗中傷は禁止です

2021/10/10(日) 16:13:43




5. 匿名@ガールズちゃんねる
見てるよー!
ひかるちゃんとましろちゃん推しです!
でもみんなキラキラしててかわいくて応援したくなるね😉
YES or YESの1班のセンターの子、すごい美人でビックリしたわー😆

2021/10/10(日) 16:16:02


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
チェリバレのジウォンちゃん
可愛いですよね。1pickでした😭
【画像】

2021/10/10(日) 17:44:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
柔らかくなったプヤニンかわいい

2021/10/10(日) 16:18:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
シャオティンが好きです!
中国の番組のときは
初回で脱落したんだよね?
見てないからわからんけど
容姿も歌もダンスも
トップクラスなのに謎すぎる笑
こっちではほぼデビュー確実だから
タイミングってあるんだなぁと思うわー

2021/10/10(日) 16:19:14


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

Snakeでシャオティンのスタイルの良さに圧倒されたし、サビ前のポーズの時の曲線美は凄いよね!!

2021/10/10(日) 17:33:24


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
snakeのシャオティンは美貌が際立ってたよね。
美しすぎた

2021/10/10(日) 19:38:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
チェリバレのジウォン
デビューから好きなんだけど
なんで人気あんまり出ないんだろう…
超美人で可愛いのに、なぜなんだ…

2021/10/10(日) 16:21:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
チェリバレでデビューした頃からメイちゃんとジウォンちゃんが好き
【画像】

2021/10/10(日) 16:23:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ジウォン落ちたの悲しかった…
マフィアチーム残ってほしかった!

2021/10/10(日) 16:24:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
川口ゆりなって子は前回なんで1位だったの?

2021/10/10(日) 16:24:31


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ゆりなちゃんアンチ多いよね。Twitter見てると元々Kポップが好きな人たちには特に受けが悪いのかな?

2021/10/10(日) 18:14:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
美人
【画像】

2021/10/10(日) 16:30:58


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
snakeでビジュ大優勝だった
デビューしたらアイドルでもトップ争うくらいになるんだろうな、、

2021/10/10(日) 17:17:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
国縛りの投票システムがなぁ…
これさえなければ私の推しは今もいたと思う

2021/10/10(日) 16:31:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
シャオティンが美しすぎる
あとスヨンとヨンウンが好き

2021/10/10(日) 16:33:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
キムダヨンのアイスクリームが今のところこの番組の最高傑作

2021/10/10(日) 16:36:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もダヨンちゃん推し!最初はプライド高い子なのかと思ってたけど、回を追うごとに新たな魅力が見つかって大好きになった。ダンスも上手いし振り付けやリーダーの才能もあってものすごい逸材だと思う。

2021/10/10(日) 16:39:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
きゃー!!
語りたい!
ヨンウン好きな人いる?
あの可愛さと色気のギャップ

2021/10/10(日) 16:41:03


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38

はいはいはーい!ヨンウン推しです!
本当素晴らしいポテンシャルの持ち主だと思う。絶対デビューして欲しい😭✨

2021/10/10(日) 18:10:53


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ヨンウン大好き!
クールも可愛い系も綺麗系もこなせて、バラエティもいけるって最高

2021/10/10(日) 18:53:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
中国人の気の強さ

2021/10/10(日) 16:42:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
そのへんの揉めごとも楽しんでる笑
中国人は押しが強いけど、悪気がないというか、そういう教育を受けてきたんだろうなと感じる。

2021/10/10(日) 16:52:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ひかるちゃん、少女達のなかで特別美人てわけでも(私は好きな顔立ちだけど)スタイルが良いわけでもないのになぜか目を引く。パフォーマンス中でもひかるちゃんを探してしまう。これが唯一無二というやつか…

2021/10/10(日) 16:49:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ぷやにーん!!!
私の中では1番顔が美人!モデルさんみたい!
性格もかわいい!
最初のヘリコプターで印象良かったらまた違う順位なのかなー
歳も上の方だから
もしデビューできなかったらと考えると…(TT)

2021/10/10(日) 16:50:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/10(日) 16:50:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も~❗ダヨンちゃんをどんどん好きになっていく。ice cream最高だった。

2021/10/10(日) 16:51:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
デビューしてほしい子が多すぎて
12人説?になったらめちゃ嬉しいなぁ!!!!
無さそうだけど(・・;)

2021/10/10(日) 16:52:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
中国のサバ番って青創両方とも練習生同士の関係は結構平和的なのに、Mネだと何でここまで印象悪くなるのか不思議。ルイチー去年ファイナル脱落した後、SNSにメンター1人1人へのお礼文書いてたような子なのに。

2021/10/10(日) 16:57:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ユミラブのスヨン良すぎた
【画像】

2021/10/10(日) 17:00:43


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まさかのトピ!!!!!

ヨンウン推しです!!!!!

ダンスメインで出てきたはずなのに、
ラップもメインボーカルまでこなせちゃうオールラウンダー
かっこよすぎて最高です。

ただ順位があまり高くないのでデビューできるか心配しています。

2021/10/10(日) 17:06:53


69. 匿名@ガールズちゃんねる
バヒエちゃんの立ち位置が謎すぎます…

海外人気ですかね?

2021/10/10(日) 17:15:18


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
兄人気

2021/10/10(日) 17:19:34


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
バヒエちゃんがもしデビューに選ばれて推しがデビューできなかったら…どうしよう
とチッケム見て思う

2021/10/10(日) 17:27:20


75. 匿名@ガールズちゃんねる
スヨン練習風景とかだと自信なくて落ち込んでたりチームの空気悪かったりであまり明るい姿少ないのが残念だけどパフォいいんだよな〜〜〜ユミラブ凄いすき
ヨンウンスヨンは確かにsnakeも似合うしいつか見たいけどユミラブでよかった!

2021/10/10(日) 17:21:12


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ましろ、ひかる、しゃな
ダヨン、チェヒョン、イェソ、ヨンウン、ボラ
シャオティン

中国はKpop牽制してるし、圧倒的なシャオティン以外は入れないようなMネの考えが画面からにじみ出てる気がする
ボラとユジンで迷ったけど、私はボラに入ってほしい
あとグループ結成後に伸びしろがあるメンバーでしゃな

2021/10/10(日) 17:26:47


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
政治的発言?みたいなのが多い子は印象操作されてるとか言われてるもんね…
ルイチーもプヤニンも落ちて欲しくない

2021/10/10(日) 18:18:46


81. 匿名@ガールズちゃんねる
中国の子たちのビジュアルがすごく好きです。特に、ツァイビーンちゃんが美しすぎてびっくり(私の好み)。デビューできなかったとしても、今後の活動が見たい一人です✨
【画像】

2021/10/10(日) 17:28:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
プヤニン炎上してたけど初回からめっちゃ好きだけどな
「緊張しなくていいわ。私達が1番よ」で惚れた
中華美人強くて好き

2021/10/10(日) 17:32:09


90. 匿名@ガールズちゃんねる
snakeのシャオティンは凄かった
上品な美人と思ってたけどセクシーだった
【画像】

2021/10/10(日) 17:35:24


91. 匿名@ガールズちゃんねる
この番組を通して

いかに中国人が集まると恐ろしいか
ということがよくわかったよ…

シャオティンとウェンヂャは中国人ぽくなくて好き

2021/10/10(日) 17:35:33


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ユミラブのしゃなの声プデュ48のときのRumorのウンビくらい似合ってたパートも良かった

snakeのプヤニンもステージは残念だったけど前のパート歌ってるとき確かに曲に似合ってると思ったからルイチーにもっと頑張って欲しかったな

2021/10/10(日) 17:36:27


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ましろちゃんはアイドルって感じだけど
ひかるちゃんはダンサーに見える

2021/10/10(日) 17:37:00


97. 匿名@ガールズちゃんねる
中華美人に囲まれて分量少ないのにひかるが爪痕残しててかっこよかった

2021/10/10(日) 17:39:37


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
ひかる最初写真で見た時全然可愛いと思わなかったのに動いてるの見たら惚れた。
かっこいいのも可愛いのも似合うしひかるが画面にいると無意識に追ってしまう。

2021/10/10(日) 18:21:18


101. 匿名@ガールズちゃんねる
Cだけでデビューした方がビジュアルのバランスはめっちゃいいよね
【画像】

2021/10/10(日) 17:42:55


108. 匿名@ガールズちゃんねる
Jはヒカル舞白ゆりなが鉄板だったけどじわじわと琉杏ちゃんが人気出てきて嬉しい!Kは良い子が多すぎて選びきれないけどダヨンちゃんとヨンウンはデビューメンバーに入ってほしい...
【画像】

2021/10/10(日) 17:48:25


109. 匿名@ガールズちゃんねる
バヒエばっかり言われるけどユジンもなぁ
若い子に譲って欲しい

2021/10/10(日) 17:49:31


111. 匿名@ガールズちゃんねる
チェヒョンとイェソの天使コンビはデビュメンに必要です!
【画像】

2021/10/10(日) 17:52:11


122. 匿名@ガールズちゃんねる
岸田りりかちゃん、虹プロの時より垢抜けたね

2021/10/10(日) 18:05:12


145. 匿名@ガールズちゃんねる
ジユンちゃんが好きだった

2021/10/10(日) 18:20:59


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>145
笑顔が似合う可愛い子でしたね
【画像】

2021/10/10(日) 18:28:37


148. 匿名@ガールズちゃんねる
Cはビジュメンが多いよね〜
わたしはプヤニン推しですけど
【画像】

2021/10/10(日) 18:24:42


156. 匿名@ガールズちゃんねる
ましろちゃんの場を和ます才能好き
愛されリーダーって感じ
最初プヤニンに怯えてキョドってるのもツボだった

2021/10/10(日) 18:35:24


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
めっちゃ分かります。イケイケギャルのヤーニン、学校一美女のジウォンに挟まれた真面目な生徒会長のマシロって感じで微笑ましかった(^^)

2021/10/10(日) 19:50:53


159. 匿名@ガールズちゃんねる
歯茎マスター好きな人いない?w

2021/10/10(日) 18:36:58


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
😬😬😬😬😬

でも最近、😬封印してて寂しい…

2021/10/10(日) 18:41:48


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>163
歯茎って言われてるの気にしてるのかなw

2021/10/10(日) 18:59:42


198. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/10(日) 19:23:59


164. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスしたり怒られた時に笑っちゃうのは癖なんだろうけど毎回ヒヤヒヤするんだよ〜(¯―¯💧)
【画像】

2021/10/10(日) 18:41:49


編集元: 【アンチ禁止】Girls Planet 999を語りたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
貼られた画像を見てドラマのタイトルを当てるトピ
異色の大河ドラマ?「青天を衝け」好調の裏にある数々の仕掛けと大胆な演出
子供番組のキャスト・スタッフと知って驚いた有名人
♥あわせて読みたい♥