1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は身近な人の箸の持ち方です。

2021/10/10(日) 19:34:42




4. 匿名@ガールズちゃんねる
人の学歴

2021/10/10(日) 19:35:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
確かに社会人になってから知り合った人の学歴とか出身校とかわざわざ聞かないな〜

2021/10/10(日) 19:40:38


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
高学歴でも非常識な人、低学歴だろうが常識のある人、どんな学歴だろうが人それぞれ色んな事情があるから気にしないなー、寧ろ学歴ステータスにしてる人の方が勉強出来るけど人間として付き合いにくい場合多いし。

2021/10/10(日) 20:06:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜アニメの表現

2021/10/10(日) 19:35:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
気にするとか気にしないとか以前に
アニメには目くじらたててドラマの同じ表現には突っ込まないのが不思議

だって鬼滅よりjinが遊郭がっつりやってるじゃん

2021/10/10(日) 19:37:05


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
鬼滅は飽くまで遊郭が舞台なだけなのに
Jinはがっつり病気とか専門用語もでてくるのに、なんも突っ込まなかったのは許されない

2021/10/10(日) 19:44:53


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
鬼滅とJINじゃ見る対象者が違いすぎるから比べるの難しいけど、鬼滅は舞台が遊郭ってだけで主な話の内容にに遊郭の仕事とかどんな場所なのかとかは関わってないからそこまで過敏になる必要ないのになって思った

2021/10/10(日) 19:55:06


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
金ローで鬼滅より過激な映画も放送してるのには文句言わないのにアニメだと文句を言う人って何なんだろう

2021/10/10(日) 19:58:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の不倫話
いつもトピ立つとランキング上位に行くけどそんなに気になる?

2021/10/10(日) 19:35:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

ガルが少数派なのでは?
芸能人の不倫で起こってる人実際会ったことないから

2021/10/10(日) 19:38:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
くそどうでもいいよね。朝のニュースとかもいらぬ。

2021/10/10(日) 19:40:16


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
気になるって言うか叩きたいだけだと思うよ。相手を口悪く罵って自分は正しいって優越感に浸ってるんだと思う。

前に浮気トピで奥さん可哀想、応援してますってコメントたくさんあったのに、その後に立った奥さんの仕事のトピはすごいコメント少なくて皆応援してますとか嘘だったの?って本当に驚いたよ。

2021/10/10(日) 19:44:12


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
皆暇なのさ

2021/10/10(日) 19:53:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人のスキャンダル
マジでなんの感情も湧かない

2021/10/10(日) 19:35:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドショーでやってる皇室関係の話の内容

2021/10/10(日) 19:36:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
もうええってなる
ガルちゃんでも熱狂的なの多いけどさ
もう幸せになってねとしかないんだけど

2021/10/10(日) 19:42:13


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
眞子さまのご結婚自体もう興味薄れてきてる
ガルちゃんじゃ非国民扱いされるから言いにくいけどw 別に賛成ではないよ。でも、もう今さら何言っても無駄だし、スマホを手にネットで騒いだところで何も変わらない。極力税金使わないでくださいね、くらいにしか思わなかった
逆に皇室トピの住人の方が引く。最近どのトピでも何故か1桁代で皇室関連のコメか写真出るんだよねー。しつこい

2021/10/10(日) 19:51:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿し
【画像】

2021/10/10(日) 19:36:01


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
回ってるやつは取らずに食べたい物オーダーする

2021/10/10(日) 19:43:24


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
コロナ前は普通に回ってくるのも食べてた

2021/10/10(日) 20:00:12


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
食べたくなった

2021/10/10(日) 20:41:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の過去。

2021/10/10(日) 19:36:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲ

2021/10/10(日) 19:36:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
パワースポット
観光地で有名ってなってても行かない

2021/10/10(日) 19:36:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ら抜き言葉

2021/10/10(日) 19:37:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
声が綺麗とか汚いとか気にならない

声が出て健康ならどんな声でも良いじゃない!

2021/10/10(日) 19:37:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の年収

2021/10/10(日) 19:38:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が育児を「手伝う」と言うこと

2021/10/10(日) 19:39:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人を応援する気持ち。
ファンとかほんとになったことない。

2021/10/10(日) 19:39:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人がはげていること

2021/10/10(日) 19:39:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人のプライベート

2021/10/10(日) 19:40:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
手作りのお料理のおすそわけ。
全くの知らない人から貰う訳じゃないから、平気。

2021/10/10(日) 19:40:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃、東京リベンジャーズなどの流行りのアニメ。全く気にならないです。

2021/10/10(日) 19:41:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が麦茶を作るかとか、誰が氷を作るかとか正直どうでもいい

2021/10/10(日) 19:41:50


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
麦茶作る問題。煮出して冷ましてるんじゃないよね?
毎回私が作るし、トイレットペーパーが少なくても、全然気にしない。いちいちそんなことでムカついて、疲れないのかな?って思う。

2021/10/10(日) 19:55:39


65. 匿名@ガールズちゃんねる
美人の肌荒れ
顔の造作が綺麗ならいいじゃんと思う

2021/10/10(日) 19:43:17


72. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人の手作りお菓子

2021/10/10(日) 19:44:17


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
私も手作り気にならないなー
他人が握った🍙とかも
だってみんな美味しく作ってるしさ
少数派でもいいや

2021/10/10(日) 20:04:25


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ペンの持ち方
持ち方より字の綺麗さの方が大事
そっちはつい見ちゃう。綺麗な字だとおぉ〜って思う

2021/10/10(日) 19:47:33


84. 匿名@ガールズちゃんねる
シングルマザー

2021/10/10(日) 19:48:22


86. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が家事を手伝わないこと
察しろなんて無理無理

2021/10/10(日) 19:49:01


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
グー✊で持ってなかったら気にならない!

2021/10/10(日) 19:55:33


107. 匿名@ガールズちゃんねる
パジャマ以外でベッドに入ること
基本いつも眠いから、よく普通の服でお昼寝してる。まあ綺麗じゃないだろうけどね。

2021/10/10(日) 19:56:48


110. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しないの?って聞かれること。したら言うよって言って終わる。

2021/10/10(日) 19:57:38


115. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の名前

あれこれ気にしたことが無い

2021/10/10(日) 19:59:24


151. 匿名@ガールズちゃんねる
アナウンサーの熱愛

2021/10/10(日) 20:10:29


161. 匿名@ガールズちゃんねる
身長


男女とも高くても低くても重要視しない。

私自身は153㎝のチビですが

コンプレックスに感じてないです。

2021/10/10(日) 20:14:08


164. 匿名@ガールズちゃんねる
「あたし」という一人称
なんで嫌われてるのか分からない
フォーマルな場で使うのはまずいと思うけど

2021/10/10(日) 20:15:34


166. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂入らないけどベッドに寝ること
はー疲れた!って言って普通にベッドにゴローンてなる。

2021/10/10(日) 20:16:22


209. 匿名@ガールズちゃんねる
板野さんの整形が良いか悪いか

2021/10/10(日) 20:37:27


編集元: 【少数派?】大多数は気にしそうだけど、自分は気にならないこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
実家あるある
筋トレ出来る人のモチベーション
【マウント取りっこなし】【否定なし】どうしても自慢したい【平和に楽しく】
♥あわせて読みたい♥