1. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこを撫でると歯をならして
答えてくれる

2021/10/10(日) 17:24:00




3. 匿名@ガールズちゃんねる
なつくの?

2021/10/10(日) 17:24:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
主です
犬みたいにはなつきません

2021/10/10(日) 17:25:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私が飼っていた子。
三羽女の子だけど、めちゃくちゃ懐いてくれました。
一緒に居れてとても幸せでした。

2021/10/10(日) 17:32:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
うさぎの女の子とかキュンとするくらいかわいい

2021/10/10(日) 17:33:16


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私が飼ってた子は私にだけめっちゃ懐いてて常に追いかけて足の周り八の字に回るしくっついてねるし可愛かったなぁ。

2021/10/10(日) 18:23:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
隙間に入る

2021/10/10(日) 17:24:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
脚の力が強い

2021/10/10(日) 17:24:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
伸びる

2021/10/10(日) 17:24:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
抱っこ嫌い
撫でられるの大好き♡

2021/10/10(日) 17:24:44


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9 うちも。抱っこはさせてくれないけど撫でらるのは大好きでと手を止めるともっとやれって鼻でツンツンしてくる

2021/10/10(日) 18:04:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
怒るとブーブー言う
足をダンダンする

2021/10/10(日) 17:24:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目が可愛い

2021/10/10(日) 17:25:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
年中発情期

2021/10/10(日) 17:25:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
モフモフ
フワフワ
可愛い

2021/10/10(日) 17:25:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
猫飼いですが、うさぎって、人に懐く話ですか?
名前呼ぶと近づいて来たりしますか?

2021/10/10(日) 17:25:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
うちの子は触れるし寄っては来るけど抱っこは絶対できない

2021/10/10(日) 17:27:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
主です
名前を認識しているうさぎと
そうでは無いうさぎに別れると思います

2021/10/10(日) 17:27:52


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
○○おいでーっ言うと来てくれるよ🐰

2021/10/10(日) 18:21:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
抱っこができない

2021/10/10(日) 17:26:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
か弱そうに見せといて意外と気が強い

2021/10/10(日) 17:26:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
淋しくても死なないんだっけ?

2021/10/10(日) 17:27:28


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
いや、愛兎かいなくなったら、飼い主は寂しくて死ぬ可能性大。

2021/10/10(日) 19:11:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンッ🐇💢

2021/10/10(日) 17:27:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
結構響くねw

2021/10/10(日) 17:28:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
けっこうフランクに足ダンしてこない?
おい、パレット(牧草は気分じゃない模様)ダァン
おい、構え(退屈)ダァン

ウサギだから可愛い頑固親父だよ

2021/10/10(日) 17:33:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなりゴロンで無防備に寝る

2021/10/10(日) 17:27:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
穴を掘る
【画像】

2021/10/10(日) 17:27:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
体調不良はギリギリまで隠す

2021/10/10(日) 17:28:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
無意識にウンチが出てる
毛繕いしながら出してると可愛さ倍増

2021/10/10(日) 17:29:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
人間が来る=ご飯かおやつが出てくる
みたいに思われてる気がする

2021/10/10(日) 17:30:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
抱っこ嫌がらないうさぎっている?
うちの子すんごい嫌がって暴れる

2021/10/10(日) 17:31:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
爪切りに困るよね~

2021/10/10(日) 17:33:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに耳が片方は前へ、もう片方は後ろへ倒れてるのがじわる

2021/10/10(日) 17:33:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋に放すとウヒョー!!と跳び回った後
飼い主の太ももや背中側にピトッとくっついて長くなる

2021/10/10(日) 17:34:18


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
足の間をくるくる回るのも可愛い

2021/10/10(日) 17:44:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
3年目くらいから爆裂に懐き度が上がるらしい

2021/10/10(日) 17:34:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎというか、お家がお茶畑かな?って言うくらいチモシーの香りに包まれる笑

2021/10/10(日) 17:34:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
目を開けたまま寝る

2021/10/10(日) 17:35:01


61. 匿名@ガールズちゃんねる
うさダッシュが激しい

2021/10/10(日) 17:36:04


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ごはん食べる時に口をちょっとななめに動かすのが可愛い

2021/10/10(日) 17:37:01


68. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎ島
【画像】

2021/10/10(日) 17:37:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなりバターン
【画像】

2021/10/10(日) 17:38:32


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
これ初めて見た時びっくりした(笑)
リラックスしてるんだよね、たしか。

2021/10/10(日) 17:40:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
機嫌がいいとプープー鳴く🐰
機嫌が悪いとブーブー鳴って床ダンする🐰
それでも機嫌が直らなきゃかじり攻撃。

2021/10/10(日) 17:39:42


84. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の耳を毛づくろいする姿が可愛い 片方へまとめて撫でてるのがロングヘアの女の子が髪をとかしてるみたい

2021/10/10(日) 17:41:08


85. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻がひくひく動く🐇

2021/10/10(日) 17:41:15


86. 匿名@ガールズちゃんねる
脚を折り畳んでまん丸になる姿が本当に雪うさぎになってて可愛い

2021/10/10(日) 17:41:16


92. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい
【画像】

2021/10/10(日) 17:45:33


94. 匿名@ガールズちゃんねる
りんごを食べる時の音が好き

2021/10/10(日) 17:45:56


118. 匿名@ガールズちゃんねる
これ可愛くて好き
【画像】

2021/10/10(日) 18:02:58


120. 匿名@ガールズちゃんねる
うさちゃん飼ってないけど、先日この本を買いました🐇
【画像】

2021/10/10(日) 18:04:21


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うさぎちゃんもこんなポーズするんだね!
かわいいなぁ〜

2021/10/10(日) 18:10:03


134. 匿名@ガールズちゃんねる
肉球🐾がない。

2021/10/10(日) 18:18:02


136. 匿名@ガールズちゃんねる
眉間を撫でられるのが好き

2021/10/10(日) 18:18:48


153. 匿名@ガールズちゃんねる
毛並みが凄く柔らかくて、猫みたいにゴワゴワしてなくてふわっふわ!

2021/10/10(日) 18:46:13


168. 匿名@ガールズちゃんねる
コロコロとあちこちに転がるタピオカ。
そんなタピオカすらも愛おしい。

2021/10/10(日) 19:09:45


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かわいい〜
顔洗うの可愛いよね

2021/10/10(日) 19:31:25


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カチカチカチ、、って気持ち良いよ〜っていう表現なんですかね?
昔飼ってたうさぎがよくこの音出していたので😅

2021/10/10(日) 19:59:57


213. 匿名@ガールズちゃんねる
撫でてると歯をカチカチ鳴らしてプスープスーと鼻息で気持ちよさを表現してくれる。
さらにはプゥと鳴き声みたいた音も出す。
されるがままのうつろな表情にながーく伸びた平べったい体が愛しい

2021/10/10(日) 21:13:07


編集元: うさぎあるある🐰

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【あるある】絶対に信用出来ない事
小学生あるある「明日牛乳パックがいるから」母、急な話に大慌てで過酷な作業!
文章が下手な人あるある
♥あわせて読みたい♥