1. 匿名@ガールズちゃんねる
産まれて35年経ちますが見たことも聞いたこともありません。実際にいるのでしょうか。

画像は風早くんです。

2021/10/10(日) 17:07:28




3. 匿名@ガールズちゃんねる
私は出会えませんでした

2021/10/10(日) 17:08:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
表向きならいた
でも心の中はどうだか分からん

2021/10/10(日) 17:08:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いません

2021/10/10(日) 17:08:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
風早くんみたいな人は絶対いないと思う。
イケメン自覚してないイケメンで誰にでも優しくて一途なんて絶対ない!

2021/10/10(日) 17:08:38


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
誰にでも優しいイケメンは星の数ほどいるけど、イケメンを自覚してるし何人も手つけてる
彼女一筋な奴もいるけどそういう場合彼女は爽子じゃなくて、くるみタイプ

2021/10/10(日) 17:28:54


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
まあいないと思うけど、
風早くん役をやってた三浦春馬くんは結構近いんじゃないの

2021/10/10(日) 18:28:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
男ってなんだかんだみんな下品だし
王子様系の男はいても頭で考えてることはみんな同じ

2021/10/10(日) 17:08:41


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
純愛を求めても、宇宙にすら存在しない
ドラマは純愛だらけなのに

2021/10/10(日) 17:29:49


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
少年漫画青年漫画の聖女キャラと同じだね

2021/10/10(日) 18:02:46


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
だよね
考えてる事は同じだよ
見た目が違うだけ
昨日のかまいたちと菅田将暉の会話を聞いてて再確認した
てか、菅田くんNGないんか?と思った
ぶっちゃけ過ぎ

2021/10/10(日) 19:17:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おもしれー女、、なんて言う男いたらいくらイケメンでも寒気するよね(笑)

2021/10/10(日) 17:08:44


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
笑ったwそうだよねw気持ち悪いわw

2021/10/10(日) 18:36:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いない
イケメンは漏れなく女好き

2021/10/10(日) 17:09:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いる。でも頭はパッパラパーだった。

2021/10/10(日) 17:09:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
伊集院忍は絶対にいないと思う

2021/10/10(日) 17:09:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
現実に居ないからそういう二次元の男性に憧れる

2021/10/10(日) 17:09:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いた!優しくて女性に寄り添う考え方を持ってる人だと思ったらゲイだった。

2021/10/10(日) 17:09:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
思いやりのある人は男女問わずモテるだろうね

2021/10/10(日) 17:13:12


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
いるいる。可愛い系なんだけどホントに優しくて下心も全然感じさせなくて天然っぽいイケメン
だけどゲイだった。だから鑑賞対象だよ。社内で喋るけど癒し

2021/10/10(日) 20:35:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いてくれ

2021/10/10(日) 17:09:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まずヒロインがいない

2021/10/10(日) 17:09:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
いるのかもしれませんが、私に出会う前に可愛いヒロインに持っていかれるので、出会えません。

2021/10/10(日) 17:09:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ない。
こんなに一途なイケメン自分はおろか美女の彼氏だって見たことない。
とくに高校生とか大学生とかお盛んな時期なんて…
自分の外見に自信のある、頭のいい男はいろんな女に裏で手を出してるか、同時進行している。

2021/10/10(日) 17:09:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
男性向け漫画の都合のよい女子像を見ると、少女漫画の理想の男性なんて幻だなと思う。

2021/10/10(日) 17:09:49


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
わかる!!
私女性向けも男性向けも見るけど、男性向け作品に出てくる女の子の言動に違和感がある。
逆に女性向け作品の男性も、現実からは程遠いんだろうなって改めて思った。

2021/10/10(日) 19:56:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いないからジャニーズみたいなアイドルが人気あるんだろうね

2021/10/10(日) 17:09:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いない。万が一いたとしても自分とは絶対に縁がない

2021/10/10(日) 17:09:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にものすごくかっこいい栄養士さん(男)がいます。
気さくで明るくてかっこいいけど、職場の彼しか知らないのでなんとも言えませんが、、

2021/10/10(日) 17:10:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
少女漫画のヒロインの相手役のような男性は実在しません
少女漫画のヒロインみたいな女性も実在しません

2021/10/10(日) 17:10:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
少女漫画のヒロインみたいなキャラは実在すると思うよ
なんだかんだで女読者に感情移入させやすいように描写してあるし

だから男からすると少女漫画のヒロインは可愛くないって感じるらしい

2021/10/10(日) 17:11:47


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
メガネ取ったら美人とか。美人はメガネかけてても美人だよね。

2021/10/10(日) 18:41:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ときめきトゥナイトの真壁くんとか、耳をすませばの聖司くんとか、まあいるはずないよね…

2021/10/10(日) 17:10:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いないよ、ユニコーンとか麒麟と一緒
空想の生き物
「タッチ」の南ちゃんが存在しないのと一緒だよ

2021/10/10(日) 17:11:32


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
あなた天才では?わかりやすすぎる

2021/10/10(日) 19:21:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
少女漫画の男キャラは女の人が作った(作者はほぼ女)男像だからねぇ。
逆に、少年漫画のヒロインみたいな女の子って実際いる?!

2021/10/10(日) 17:11:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
爽やかで
イケメンで
優しくて
クラスで目立たない子の真面目な部分を見逃さずに見つけてどんどん意外な一面を見出す
そしてそんな目立たないどころか幽霊と間違われるくらいの子を好きになる(そんな子が実は笑うと可愛い!?もなかなか無いけど)

そんなのナイナイʕʘ‿ʘʔ

2021/10/10(日) 17:12:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンで奥手とかあり得ないよね笑
振りしてたり自分で動かずとも寄ってくるのを捌いてるよね

2021/10/10(日) 17:12:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/10(日) 17:13:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
中学のとき少女漫画読んで勉強してる男子いたからそれっぽくできる人はいるかもね
でもきもちわるいよね

2021/10/10(日) 17:13:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生のとき君に届け見て、高校生になったら風早くんみたいな彼氏作るんだ!って妄想してました
そんな人いなかったけど

2021/10/10(日) 17:14:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
俺様系ではなく、普通に超好青年で長身で京大卒でスポーツめっちゃできる人がいた。なんとか頑張って付き合うまで行ったけど半年でフラれた😆まぁ半年夢を見せてくれただけでも幸せでしたよ。。フラれた時、落ち込むというかそりゃそうだよね!ってなったわ。
結婚したのは少女漫画とは程遠い普通の男性です。

2021/10/10(日) 17:15:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
地味な女の子と学年1人気の男が付き合うなんてありえない世界

2021/10/10(日) 17:15:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いるわけないじゃーん
反対に少年漫画のヒロインみたいな女の子だっていないよね(笑)

2021/10/10(日) 17:18:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いるわけないでしょ。イケメン大金持ちで身長は185㎝ぐらいで、ヒロイン一途とか笑える。
そんな条件の良い男は、同じような名家の令嬢と結婚して、貧乏な女は遊び相手だよ。
そこまでレベル高い男は浮気するから、奥さんとかも少々の浮気は大目に見てるんじゃないの。

2021/10/10(日) 17:23:12


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私ずっと女子校だったから、共学の胸キュン学園モノの漫画がおばさんになっても好きなのよ。
で、夫はずっと共学だったから「文化祭とか楽しそうだよね。いいなー」って言ったら「男も女もこんなのは実在しない」とバッサリ言われたw

2021/10/10(日) 17:25:12


73. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画のヒロインのような女の子が実在しないように、男の子だって実在しない。

逆に存在しないからこそ、作りだされたんだろうね。

2021/10/10(日) 17:26:48


99. 匿名@ガールズちゃんねる
高校(難関校だけど校風は自由)でイケメンでちょっとヤンキー風でぶっきらぼうだけど実は優しくて、実家は都内一等地の金持ち
という人を遠くから好きになった

これまた少女漫画的な展開でなぜか付き合えたんだけど、付き合ってみたらギャンブル大好きで理系以外アホだったということが判明した

2021/10/10(日) 17:49:20


101. 匿名@ガールズちゃんねる
私が来世でイケメンだったら頑張ってなってみるわ

2021/10/10(日) 17:50:23


113. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目はむしろマンガみたいな人はいるかもしれないけど、中身がマンガみたいな人はいない。
男ってエゴが強い人が多いと思う。

2021/10/10(日) 17:56:35


114. 匿名@ガールズちゃんねる
実際にいるけど中々市場には出ません

2021/10/10(日) 17:57:02


140. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも少女マンガの相手役の男の子っていい男なのか?って今考えるとそうでもないような
実際付き合ったらめんどくさそうな人わりと多い気がする

2021/10/10(日) 18:27:37


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男向け漫画では、諸星あたるみたいなどうしようもないブサイク男に美人スタイル性格良しの女がつく
女向け漫画では、北島マヤみたいな性格のいいブスでペチャパイの女にハンサムで性格のいい男がつく

2021/10/10(日) 19:23:03


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
面白くてクラス1の人気者(他人下げはしない)
ブスやインキャにも優しい
学年一カッコよくてモテる
同性からも支持がある
サッカー部エース

ここまではいた!
ただし学年1の美女と付き合っていたw
皆納得のお似合いカップルだと言われていた
ブスやインキャも決して除け者にせず弱者の意見を聞こうとする人だったので、クラスの雰囲気も良かった。

2021/10/10(日) 19:23:36


172. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン野球少年で陰キャの私にも優しい人は中学の時いた
人の悪口も言わないし彼女大切にしてたよ
彼女も可愛くて優しい人だった

2021/10/10(日) 19:56:45


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
病院で事務してたとき風早さんていうおじいさん来院されて、本当にいるんだ!ってなった事ある

2021/10/10(日) 20:46:17


編集元: 少女漫画のヒロインの相手役のような男性は実在するのか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ポケモン都市伝説
人生で最初に買った漫画
「そういえばいたね!」ってなるキャラクター
♥あわせて読みたい♥