1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.crank-in.net/news/94994/1
“ニュージーズ”のリーダー的存在であるジャック役を演じる京本は「人生最大のチャレンジと言っても過言ではない程、高く大きな壁を目の前に感じながら日々稽古してきました。『ニュージーズ』を知っている方からすれば、ジャックと僕のイメージはかけ離れていると思いますが、僕だからこそ演じられるジャックを必ず皆様にお届けしたいです。これから長丁場になりますが、エネルギッシュでパワフルなカンパニーと共に、最後まで駆け抜けたいと思います」と意気込む。

2021/10/10(日) 12:21:29




5. 匿名@ガールズちゃんねる
京本さん頑張ってください

2021/10/10(日) 12:23:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち遠しすぎて今から震えてきた。

2021/10/10(日) 12:24:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この子は常にミュージカルしてるみたいな歌い方だよね。向いてるんじゃない?

2021/10/10(日) 12:36:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
見に行きたい〜!!

2021/10/10(日) 12:38:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マジでトピ立てるな!
アンチホイホイよ

2021/10/10(日) 12:38:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
七光りって言うけど、この子もっと小さい頃からミュージカル出て下積みしてたよね。

2021/10/10(日) 12:39:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたい良く分かってない人が上部だけしか見てないからアンチトピになる
よく分かってないならトピ開くな!

2021/10/10(日) 12:40:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち説明するのも怠い
一度も観たことが無いアンチの評価よりミュージカル界での評価を見るべきよ

2021/10/10(日) 12:42:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュージカル観てから文句言えや

2021/10/10(日) 12:43:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
イケコの絶賛を聞けたからもう十分です
ここの人達がぎゃーぎゃー言った所でなんになるんですか?

2021/10/10(日) 12:44:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんってアンチが生き生きしてて何の生産性も生まれないよね?
一度も観たことない聴いたこと無いやつのコメって何になるの?

2021/10/10(日) 12:47:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュージーズ行った人又は行く予定の人いる?

2021/10/10(日) 12:48:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
二世がイージーモードで生きていけるほど甘い世界じゃないでしょ
だったらドラマも映画もバラエティーも二世だらけになってるよ

2021/10/10(日) 12:50:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
アンチだから構わなくて良いよ
イケコ作品にジャニーズが出ること自体異例なのに
オーディションで勝ち取ったことも分かって無い

2021/10/10(日) 12:52:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
この子お上品な感じがして好き。

2021/10/10(日) 12:54:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンクラブ落選して、一般でも取れなかった…
行きたかったな!

2021/10/10(日) 12:54:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで中止になったけど、無事に再上演決まって良かったね
いつかドラマにも出てほしい

2021/10/10(日) 12:54:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
咲妃みゆちゃんが好きで見に行きます!
イケコの舞台好きだから楽しみ!

2021/10/10(日) 12:57:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
京本の話題ガルちゃんで出さないで
アンチしかいないから本当に本当にお願いします
ファンはツイか5chに行ってね!

2021/10/10(日) 13:06:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
成長したとイケコ言ってたし初演観た人も絶賛だったよ
観てないくせに何にも知らないくせに言うなよ

2021/10/10(日) 13:09:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニが舞台でキスシーンなんて珍しくないのにど素人か

2021/10/10(日) 13:12:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな人がいないところでサゲ活動してアンチ虚しくないのかね

2021/10/10(日) 13:14:25


62. 匿名@ガールズちゃんねる
きょもニュージーズ開幕おめでとう!
コロナで舞台中止になって、きょもにとっては辛い時期を過ごしたよね
ようやく開幕まで来られた事、本当におめでとう
共演者の方々もこの日を待ち望んでいたよね
最後まで何事もなく完走できますように
きょもの努力が実った舞台、精一杯頑張ってほしい

2021/10/10(日) 13:21:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
そうなんだー
2年以上も前の話ね

そしてここニュージーズのトピだよ?
関係ない話持ってこないでね

2021/10/10(日) 13:26:03


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

一年半ぶりで公演出来てよかったね!
最後まで怪我なく座長さん頑張ってね。

2021/10/10(日) 13:37:52


84. 匿名@ガールズちゃんねる
実際見た人たちからは好評だし何よりイケコからベタ褒めされてるしそれだけでアンチが何言ってもはいはいって感じ

2021/10/10(日) 13:39:59


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュージーズについて知りたい人はツイの方がいいよ
レポ沢山上がってるし

2021/10/10(日) 13:46:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイでは見た人みんな絶賛してくれてるからきっとここでも楽しい話聞けると思ったらアンチばっかりで過疎っててびっくり。素直にツイに戻ります。

2021/10/10(日) 13:50:09


93. 匿名@ガールズちゃんねる
初日大成功だったのは記事とか色んなレポ読めば分かるけど、アンチは関係なく叩くからね。
あの小池先生に褒めてもらえて(全文読めば形だけ褒めてるだけじゃない心に響く言葉を頂いてる)
昨日劇場入りしてたきょもファンじゃない人にも歌唱力、ダンス、演技を絶賛されてるレポたくさんあります。
アンチがいくら下げコメントしてもその事実は変わらないので。

2021/10/10(日) 14:18:07


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュージカルファンなら小池修一郎が演出ってだけでどれだけすごいか分かるけどね

2021/10/10(日) 14:23:35


102. 匿名@ガールズちゃんねる
京本くんエリザで初めて見て凄く良かったからニュージーズも見たいなと思ってチケ探してたんだけどあまりにもファンの高額転売が酷すぎて…
あれじゃあいくら本人が頑張っても可能性潰されちゃうよ

2021/10/10(日) 14:58:36


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
いやいや、高額転売してるのはファンじゃないでしょ

2021/10/10(日) 15:09:59


107. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前の真っ直ぐな歌い方が好き。
この星のHIKARI聴き比べると全然違うんだよなー

2021/10/10(日) 15:16:38


110. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたかったけどこのコロナ禍で地方民の私には東京はレベル高すぎて泣く泣く断念した( ; ;)

2021/10/10(日) 15:21:18


113. 匿名@ガールズちゃんねる
それにしても珍しいね
イケコって宝塚所属だから、当たり前と言えば当たり前なんだけど、日本初公演の演目は宝塚でやってから外部に出すことがほとんどなのに、最初から外部ってなかなかないよ

2021/10/10(日) 15:29:10


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
画像みたけど素敵だった。あんまり興味なかったけど見てみたい!

2021/10/10(日) 15:30:28


124. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁー!めっちゃ見たい!
帝劇で行けたよね
箱が小さすぎるよー

2021/10/10(日) 16:16:47


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュージーズって実話を元にした話なんだね

2021/10/10(日) 16:23:50


150. 匿名@ガールズちゃんねる
ルドルフ見たミュヲタがすごい成長してるってレポしてたし
イケコも延期前の時より数倍成長してるって言ってるから
間違いなくエリザルドルフより成長してるでしょ

2021/10/10(日) 17:35:32


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昼の部観てきました!圧巻です。あーだこーだ言う人は観てないだけ。

2021/10/10(日) 17:39:15


156. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンクラブもクレカ枠も全滅だったよー!!
パンフレットは劇場内でしか売ってないよね??
去年は当たってたからちょっと悔しいけど、観れる人羨ましいし楽しんできてね!!!!

2021/10/10(日) 18:16:53


157. 匿名@ガールズちゃんねる
パンフレットだけ買うこともできるんでしょ?
なんかパンフレットに小池先生からきょもに向けた言葉が書いてあるから絶対読めってツイあった
近くならパンフレットだけでも買いに行きたかった…

2021/10/10(日) 18:23:10


158. 匿名@ガールズちゃんねる
グループの他の子はドラマ結構出てるのに、この子はドラマで見たことないけど出ないの?
舞台だけ?
せっかく京本さんの息子なんだし顔も綺麗なんだから出したらいいのに

2021/10/10(日) 20:38:33


159. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなくだけどドラマとか映画の仕事はまずニュージーズを無事に終えてからって思ってそう

2021/10/10(日) 20:44:24


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
そうなのかね
慎太郎くんとか松村くんの演技見たけど結構良かったから、この人のも楽しみにしてる
舞台もいいかもしれないけど、キレイな人は映像作品に出ると映えるからいいと思うよ

2021/10/10(日) 21:02:37


160. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナの状況次第でいつ再演になるかわからなかっただろうしね
ジャニーズ事務所としても手放したくない仕事だっただろうから
長期間拘束される仕事は入れられなかったのかもね

2021/10/10(日) 20:51:37


164. 匿名@ガールズちゃんねる
11月に行くよー(*^^*)
楽しみ~!

2021/10/10(日) 21:09:11


169. 匿名@ガールズちゃんねる
チケット全然当たらないのに全公演入ってる人とかどうやってチケット手に入れてるのかな

2021/10/10(日) 21:49:53


176. 匿名@ガールズちゃんねる
舞台とドラマは演じ方が違うと思うからドラマ演技が上手いかと聞かれると微妙だけど
割と器用だからコツ掴めばドラマもいけそうな気がする
ただ、個性があるからカメレオン俳優というよりはキャラに合った役を演じる俳優になりそう

と思ってたけど、今回ジャック役を見事に演じたようなのでカメレオン路線もあるのかも…?

2021/10/10(日) 22:20:13


編集元: SixTONES・京本大我、"人生最大のチャレンジ" 主演ミュージカル『ニュージーズ』開幕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中谷美紀「洗濯物を干してくれた夫に『ありがとう』と言ったら『何でお礼を言うの?』」その深意は?
長谷川理恵 母の誕生日に作った「ヴィーガンケーキ」に「素敵過ぎ」「美味しそう」の声
高島彩アナ 育児家事「追い詰められたり」妻の主張止まらず「育休、名前変えた方がいい」
♥あわせて読みたい♥