1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/21004155/
大悟が言う「スムーズな女の子」とは「いい寿司屋とか行ったとき、店員さんが椅子を引いてくれて、コートを取って(ハンガーに)かけてくれるような店あるやん。ああいうときに、しゃべりながら当たり前のように座る女の子」と説明。

自身としては「あわててほしいのよ。『あ!ごめんなさい。いいんですか?』みたいな」と力説

2021/10/11(月) 09:30:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あ~はいはい

2021/10/11(月) 09:31:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
慣れてる感がある子が好きじゃないのかな?

2021/10/11(月) 09:31:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
若いうちならまだしも、いい歳してそんな事を言ってるなんてちょっとガッカリだけど言いそうだから納得。

2021/10/11(月) 09:35:23


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
自分が初めて連れてきたという優越感に浸りたいタイプなんだろうね
食事中興味ないどうでもいい蘊蓄を垂れ流してそう

2021/10/11(月) 09:49:19


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
してもらう事には慣れてないウブ(死語かw)で謙虚な方がいいけど自分に何かしてくれる時はパパッと気が利いてスムーズな方がいいんでしょうな
それが出来るのがプロ彼女というやつかな…

2021/10/11(月) 09:53:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる

2021/10/11(月) 09:31:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、めんどくさ!スムーズでいいじゃん。

2021/10/11(月) 09:31:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうのに慣れてなさそうな女の子が好きってことね?
男ってやつはまったく…。

2021/10/11(月) 09:31:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ほんとそれ
めんどくせーなーw…

2021/10/11(月) 09:33:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
騙されやすそうだね

2021/10/11(月) 09:34:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そして演技で慣れてないふりをする偽天然にコロッと騙される

2021/10/11(月) 09:36:43


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
こういうことをわざわざ言う男が嫌い。

2021/10/11(月) 09:42:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ちなら台本とそれに見合うデート代も出せば
いくらでもしてくれる人いるよ

2021/10/11(月) 09:31:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう事求める男の方がめんどくさい。
自分のめんどくささ棚に上げてうるさいわ

2021/10/11(月) 09:31:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
気の利く女苦手と言っておきながら、
気の利かない女も嫌いだろ?

2021/10/11(月) 09:32:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの初めて~ってやつねw

2021/10/11(月) 09:32:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
してもらって当然、みたいな態度は確かにイヤだ。

2021/10/11(月) 09:32:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これただの田舎者と思われる可能性もあるから諸刃の剣よね

2021/10/11(月) 09:32:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さん側からするとありがたい

2021/10/11(月) 09:32:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
と言う反面、女には目がないじゃん

2021/10/11(月) 09:32:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者が何言うとんじゃ。

2021/10/11(月) 09:32:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
本当だよね。
同じ事を自分より年上の女性がやっても何も思わないと思う。
明らかに年下の女性に対しての感情だろうからそういう子に美味しい所に連れて行った時のシチュエーションだって誰が聞いてもわかる。
既婚者が何いってんだよ。

2021/10/11(月) 09:38:07


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ド正論ww
一昨日だか、華大とかまいたちの番組で女芸人が決める旦那にしたいランキング一位になってたけど
理由が堂々と浮気された方が潔い、とか本命は絶対ブレないから、とか
言っちゃ悪いけど女芸人の感覚も???ってなったよw

2021/10/11(月) 09:49:49


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
奥さんを連れて行ってあげて欲しいですよね。

2021/10/11(月) 09:54:31


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
本当それ
女の子とデートする事もない
デートしてたら問題になる立場なのに何言ってんの?って思う

2021/10/11(月) 10:02:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まあなんだ庶民が好きってことだな。 本当のお嬢様はそういうところ慣れてるから華麗にこなすからね〜

2021/10/11(月) 09:33:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なれてる自分、なれてない女性って言うのがいいんだろうね

2021/10/11(月) 09:33:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
こんなくだらんことでさえ上に立ってなきゃ気が済まないって…(笑)

2021/10/11(月) 09:34:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつ嫌い

2021/10/11(月) 09:33:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
外見がいい女性はモテる
モテる女性が好きなのに慣れてない方がいいとは...

そんなに夢見たいなら高級レンタル彼女がいいよ
結婚してるし商売と割り切って遊びなさいよ

2021/10/11(月) 09:33:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
『あ!ごめんなさい。いいんですか?』(という演技の可能性)

2021/10/11(月) 09:33:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これってプロ彼女に騙されるタイプじゃない?「こんな高級なお店に来るの初めてで、どう振る舞っていいかわからない」「もっと庶民的なお店でよかったのに」って。

2021/10/11(月) 09:33:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いわ
毎回やってられるかバーカ

2021/10/11(月) 09:33:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
俺よりも慣れてるのは嫌

ですよね、わかります

2021/10/11(月) 09:33:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうお前はどうなん?
いつも態度でかいくせに

2021/10/11(月) 09:34:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿なフリしてあざとく可愛こぶりっ子してる方がモテるんだろうね〜
さんまさんが昔っからテレビで言ってるタイプの女子みたいな笑

2021/10/11(月) 09:34:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
でもそういうところで慣れてる子って悪い子ではなく、単にお金持ちや育ちのいい子でもあるよね

2021/10/11(月) 09:34:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
育ちのいいことは合わないんじゃない?
大悟の場合は

2021/10/11(月) 09:36:53


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
育ちが良い子はスムーズにエスコートを受けつつ笑顔でさりげなくお礼言ったりしてるよね
男のお金で高級店行きなれてるだけの成り上がり女は無駄に偉そうになる
さて大悟にこの両者の見分けはつくのだろうか

2021/10/11(月) 09:42:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな女の子が好きって何言うとんのやおっさんが。

2021/10/11(月) 09:34:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさん目線だなとおもいました

2021/10/11(月) 09:34:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、むしろ良いんですか?💦なんて言うのはあざとい女だろww 純粋にお礼が言える子の方が良くない?

2021/10/11(月) 09:34:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかるけど、"かわいい子で"が文頭につくでしょ。

2021/10/11(月) 09:34:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私は女だけど、しゃべりながら当たり前のように座るのも嫌だし慌てるのも嫌だし、椅子を引いてくれた人に「ありがとうございます」って言える人がいい

2021/10/11(月) 09:34:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
椅子を引くのもコートかけてもらうのもやってもらって当然みたいな態度の子が苦手って意味じゃない?
私もそういう人はちょっとな
動きはスムーズでもいいんだけど、一応ありがとうございますって言ったり、会釈くらいしなよとは思う

2021/10/11(月) 09:34:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
慌てなくても「ありがとうございます」と言って欲しいのは分るけど

2021/10/11(月) 09:35:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おぼこい女が好きなのかー
擦れてないね、あれは演出ですよ

2021/10/11(月) 09:36:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる
高級なお店に慣れてない→おれが連れてって教えてやる

そういう上からのシチュエーションが好きって事ね
つまり支配欲が強い男なんだ

2021/10/11(月) 09:37:25


112. 匿名@ガールズちゃんねる
私いつも『すいません、ありがとうございます。』って言ってるけどクッソ性格悪いよ。

大悟見る目無さそう。

2021/10/11(月) 09:41:50


199. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイゴが田舎者の成金だからコンプあるんだな。
そういう奴はせっかく張り切って連れて行くのに、相手は全然慣れてなくてあたふたするようなのがすき。それで満足するんだよ

本当にお金持ちで育ちのいい男は、相手にもある程度の教養求めてるし慌てられるなんて恥ずかしいよ
椅子引いてもらってええ!いいんですか??なんて言う人無理
声は出さずスムーズに座って、かつ微笑むか目をみて
お礼してる感じ出すくらいがベスト。
マナーだから そんな着席で声出して騒ぐの店からしてめんどくさいよw

2021/10/11(月) 09:54:43


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>199
本当それ
スマートに振る舞える人の方がよほど良いわ
椅子引いてもらっただけで恐縮するって世間知らずだと思う

2021/10/11(月) 09:57:59


編集元: 「スムーズな女の子が苦手」千鳥・大悟の意見に共演者から共感の声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【アンチ禁止】Girls Planet 999を語りたい
好きだった昔のCM
このCMの設定でドラマが見てみたい!
♥あわせて読みたい♥