1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はヨーグレットは必ず買っていました
あと、さくらんぼの詩という今は懐かしいあめ玉もよく買っていました

2021/10/10(日) 23:29:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
量稼ぎにうまい棒

2021/10/10(日) 23:30:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
音が鳴るラムネ、みんな鳴らすから禁止になった(泣)

2021/10/10(日) 23:30:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は駄目なハイレモン派

2021/10/10(日) 23:30:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/10(日) 23:30:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコ系持って行きたいけど溶けるリスクがあるからパックンチョかコアラのマーチにしてた

2021/10/10(日) 23:30:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
キャベツ郎

2021/10/10(日) 23:30:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダプリッツ

2021/10/10(日) 23:30:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/10(日) 23:30:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/10(日) 23:31:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
【画像】

2021/10/10(日) 23:31:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
わたパチ

2021/10/10(日) 23:31:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
酸っぱいレモンにご用心

2021/10/10(日) 23:31:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラのラムネ。
毎回同じようなものだったよ、金額合わせ

2021/10/10(日) 23:31:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
シゲキックス

2021/10/10(日) 23:31:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/10(日) 23:31:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがりこは必須

2021/10/10(日) 23:31:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/10(日) 23:31:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
タラタラしてんじゃねえよ
ってやつ

2021/10/10(日) 23:32:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなでピーピー
先生うざかったやろなw
【画像】

2021/10/10(日) 23:32:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
森永チョコフレーク
【画像】

2021/10/10(日) 23:32:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/10(日) 23:32:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/10(日) 23:32:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
小1のはじめてのオヤツ購入でアイスクリーム買って帰って家族に大笑いされて、???ってなったの今でも覚えてる。

2021/10/10(日) 23:33:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
セコイヤチョコレート

2021/10/10(日) 23:33:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
キュービィロップっていう、味が2つ入ってる飴!

2021/10/10(日) 23:33:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
棒に砂糖のついたカステラが3つぐらいついてるやつ。大好きでこれはいつも買ってたな。

2021/10/10(日) 23:33:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
容器が掃除機本体みたい。ジュース売り場じゃなく、お菓子売り場だった
【画像】

2021/10/10(日) 23:33:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ジューCとかドンパッチ。

2021/10/10(日) 23:33:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はクリームソーダ派だった!
このシリーズ美味しかったよね。
【画像】

2021/10/10(日) 23:34:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
さくらんぼの詩、2種類あってピンクの方買ってた記憶。遠足中はほぼ食べないで帰ってからの楽しみになってたような

2021/10/10(日) 23:35:37


63. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/10(日) 23:38:19


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイレモンかヨーグレット。
なつかし~。

2021/10/10(日) 23:42:27


75. 匿名@ガールズちゃんねる
酢こんぶ、さくらんぼもち、ベビースターラーメン、クッピーラムネ等
おやつは200円までだったなぁ。
200円分も駄菓子を選べる時間は幸せだった。
やだ、何か涙が・・・( ;∀;)

2021/10/10(日) 23:42:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンパッチで盛り上げれた頃
【画像】

2021/10/10(日) 23:45:52


86. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプチ占い
【画像】

2021/10/10(日) 23:46:29


90. 匿名@ガールズちゃんねる
あの頃は美味しくて仕方なかった
【画像】

2021/10/10(日) 23:47:39


92. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/10(日) 23:49:35


93. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
【画像】

2021/10/10(日) 23:49:56


104. 匿名@ガールズちゃんねる
しょっぱい系のはこれ
【画像】

2021/10/10(日) 23:58:49


109. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好きだった。
【画像】

2021/10/11(月) 00:02:10


121. 匿名@ガールズちゃんねる
これのグレープ🍇毎回買ってた
【画像】

2021/10/11(月) 00:12:12


124. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/11(月) 00:25:45


編集元: 遠足で必ず買っていたお菓子

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子供の頃ブラジャーを買って貰えなかった人
買って後悔した車
買ってよかったキッチングッズを一方的に紹介するトピ
♥あわせて読みたい♥