1. 匿名@ガールズちゃんねる
よく年齢不詳だねと言われます。
黒髪で眼鏡で化粧っけがないです。洋服もあまりこだわりがありません。
話し方は落ち着いている方なので最初に「何歳?」とよく聞かれます。

私が年齢不詳だと思うのは芸人のオカリナさんですが、
一見年齢がわからない人ってどんな人でしょうか?

2021/10/11(月) 09:59:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
童顔幼児体型身長低い

2021/10/11(月) 09:59:31


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
まさに私です。
特に今マスク生活で新しい職場にパートで入ったから41歳だけど大学生?ってめちゃくちゃいわれる。
正直に歳言うと驚かれるのが毎回で本当に面倒くさい。若く見られるのは有り難いけど面倒くさい事も多々ある。

2021/10/11(月) 10:22:42


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
だってマスクつけてんじゃん
正直婆に見えるか若く見えるかって顔の下半分の方に現れるよね

2021/10/11(月) 10:32:50


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
マスクつけてると皆若く見えるよ

2021/10/11(月) 10:34:42


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
マスク外した状態で言われたら本物だけどマスクありなら大体の人が若く見えると思うよ

2021/10/11(月) 10:38:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ニートの人

2021/10/11(月) 09:59:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
太ってて清潔感なくて適当な格好してたら正直年齢わからないよね
そんな人に興味ないから年齢知ろうとも思わないけど

2021/10/11(月) 10:02:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/11(月) 09:59:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この人は童顔なのもあるけど、美しすぎて若く見られるタイプだね

2021/10/11(月) 10:01:35


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
羨ましい。童顔って言われるけどこの人みたいに歳とれたらいいのにな(笑)

2021/10/11(月) 10:29:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
安達祐実の場合は、主さんみたいな年齢不詳タイプとは違うよ
若くしか見えないし、ただの童顔で若く見える人だよ

2021/10/11(月) 10:09:40


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
子供2人産んでこの若さ?
「毒親育ちで金銭的に苦労がないと表情が若い」って何かの本で読んだけどそれなのかな?

2021/10/11(月) 10:19:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧っ気がない
手入れしてない黒髪
フリフリのガキくさい服
ぽっちゃり
ブス

2021/10/11(月) 09:59:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
書こうとしたの全部書かれたw

2021/10/11(月) 10:01:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち着きすぎてるか、うるさいか

2021/10/11(月) 10:00:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
垢抜けてない

2021/10/11(月) 10:00:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
幼いんだけど、不思議とババアにも見える

2021/10/11(月) 10:00:15


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これ。
要は、女としてピークのキラキラしてる感じが全く無い人
ピークがまだ来てないのかもう過ぎたのか、とにかく今ではないよね?と他人に感じさせてしまう人

2021/10/11(月) 10:23:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
歌手のイルカみたいな人

2021/10/11(月) 10:00:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感がなくって化粧っけも無い

2021/10/11(月) 10:00:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ブス
カジュアルな服装
化粧しない
髪型が適当
全部私のことです

2021/10/11(月) 10:00:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
化粧あまりしなくて黒髪だとそれは芋臭いのかもしれない

2021/10/11(月) 10:00:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/11(月) 10:01:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
自称側のゆわれるは分かるわぁーw

2021/10/11(月) 10:03:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
たとえ左だったとしてもネットでは童顔って言っただけで異常に叩かれるよねw

2021/10/11(月) 10:04:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
何でこう言う人ってブリブリ系の服着るのに髪はボサボサなのか理解不能。メイクも似合ってない率高い…コスプレしてるみたいになってる

2021/10/11(月) 10:04:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
字が切れてるから全文見たかった

2021/10/11(月) 10:16:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず肌は綺麗

2021/10/11(月) 10:01:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃくちゃ童顔か、子供の頃から老け顔の人。

2021/10/11(月) 10:01:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ可愛かったり美人な人か、めっちゃ芋臭い喪女の人は年齢がわからない

2021/10/11(月) 10:01:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
小太りでお母さんが買ってきたって感じの服着てる人。年齢どころか男か女かも不明な時がある

2021/10/11(月) 10:02:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
しかし何歳?って聞くのもなんか失礼

2021/10/11(月) 10:02:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
服は可愛い系なのに容姿には気を遣わない人

2021/10/11(月) 10:02:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、化粧してない人は年齢不詳。
おぼこい学生にも見えるし、所帯じみたおばさんにも見える。

2021/10/11(月) 10:02:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
勝俣州和
【画像】

2021/10/11(月) 10:03:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
勝俣ってずっと42歳ってイメージ

2021/10/11(月) 10:05:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンサーとか身体動かすインストラクター系の人は年齢不詳が多い
年下だと思ったら年上だったパターンがめちゃくちゃある

2021/10/11(月) 10:04:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生にもおばさんにも見える人ってたしかにいるね
まさに年齢不詳

2021/10/11(月) 10:04:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じ
【画像】

2021/10/11(月) 10:04:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
この人は顔立ちが可愛いからまだマシだけど、顔立ちがおばさんっぽいのに化粧しなくて可愛い系の服着てる人めちゃくちゃ恐怖

2021/10/11(月) 10:05:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
背が低くて黒髪で化粧ほとんどしてなくて、うつむき加減の姿勢悪くてペタペタ歩く印象地味な人。

若く見えるというより、年齢不詳。

2021/10/11(月) 10:05:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
黒髪→若い子?
化粧っけのない顔→おばさん?
メガネ→ん??学生…?
流行に興味ない→やっぱおばさん?
話し方が落ち着いてる→おばさん…なのか?
ってなる。

2021/10/11(月) 10:09:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
荒木飛呂彦
【画像】

2021/10/11(月) 10:16:40


102. 匿名@ガールズちゃんねる
前の職場にいた42歳
白髪だらけの髪を茶髪に染めて、サロペット履いて、食事はお菓子しか食べなくて、40代には見えないよね~とお世辞を言ったら当然ですみたいな喋り方をしてて笑った。マジで若く見られてると思ってんのかしら

2021/10/11(月) 10:29:16


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
お世辞を言って相手のを反応見て、影で笑うって・・・アンタどんだけ性格悪いの?

2021/10/11(月) 10:36:58


105. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/11(月) 10:30:08


編集元: 年齢不詳な人の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
収入格差のある友人との食事
病んでる時、逆に効果的だったこと
お風呂入ると疲れる人
♥あわせて読みたい♥