1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2209747/full/
11月に公開を控える主演映画『恋する寄生虫』にちなみ、今回は“#恋する菜奈”の秘密をたっぷりと深堀り。#恋するファッション、#恋するカルチャー など大好きなモノについてのインタビューに加え、#恋するジブンと題して自身の内面についてインタビューすると、「昔は自分の太い眉が嫌いだったんです。でも一度役柄で細くしてみたらすごく似合わなくて、私にはこの眉が合ってるのかなって」「私の顔って、実は変なパーツばっかりなんですよ(笑)。だけど、そのおかげで着こなせる服もあるので、個性って大事だなって思うようになりました」と、驚きの本音を語った。



2021/10/11(月) 17:33:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことないよ
お美しい

2021/10/11(月) 17:34:04


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
高校生の頃の写真見ると、一人だけ異世界だよね。

2021/10/11(月) 18:19:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ファニーフェイスだけどバランスよくてかわいいね

2021/10/11(月) 17:34:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ファニーフェイスで個性的だけどパーツのバランスが良くて色白でスタイルいいよね
高校時代の出回ってる写真見たら、ファニーとか関係無い桁違いの美しさ

2021/10/11(月) 17:45:56


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
絶妙なバランスでこの子は可愛い
だから小松菜奈に似てるねは喜んで良いか悩むところ

2021/10/11(月) 18:47:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
三白眼

2021/10/11(月) 17:34:12


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
自分も三白眼なんだけどこんなに可愛いの羨ましい
目の形と二重幅が綺麗だから魅力的

2021/10/11(月) 18:16:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
富江をこの人で撮って欲しい
ミステリアスで雰囲気似てる

2021/10/11(月) 17:34:30


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それ私も思ってました
絶対似合う

2021/10/11(月) 18:08:04


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
分かる!三白眼が良いよね。ジョジョの山岸由香子も似合ってた。
【画像】

2021/10/11(月) 18:10:08


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
シンクロ100%
ゴミ箱から顔出しても小松さんなら納得する。

2021/10/11(月) 18:16:25


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わかる
【画像】

2021/10/11(月) 20:14:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田くんだよね

2021/10/11(月) 17:34:31


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私女だけど、めちゃくちゃタイプの顔(同性には全く興味なし)。
同性に憧れとかタイプとか全くないけどこの人の顔は魅力的に見えるし、テレビでの姿も可愛かった。
から、何故菅田将暉なのか…本人が好かなら仕方ないけど…

2021/10/11(月) 18:09:26


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
菅田将暉って、そんな何故って言われるような人かな?
好きな人にはすごく刺さるルックスだし、仕事ができて
人気あって収入もすごいし。

本人が好きなら仕方ないけど…とか、あなたの顔と収入を
知りたいわ。

2021/10/11(月) 19:50:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お洒落な顔で色白ブルベ

2021/10/11(月) 17:34:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
良かったね。顔可愛いし骨格細くて人形みたい✨

2021/10/11(月) 17:34:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
変なパーツっていうか個性的だよね
個性的なパーツが奇跡的な配置で可愛くなってる
あとは顔の小ささと肌の白さで更に魅力増してる

2021/10/11(月) 17:34:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ちょっとバランス崩すと、あいみょんとオカリナだもんね
奇跡だわ

2021/10/11(月) 17:45:25


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
目が茶色いのも透明感増してて
魅力的だと思う

2021/10/11(月) 19:33:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
大事なのはパーツじゃなくバランス

2021/10/11(月) 17:35:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
最初はどこが良いのか
分からなかったけど
やっぱり綺麗だね
バランスがいい

2021/10/11(月) 17:35:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
実はというより、誰か見ても個性的

2021/10/11(月) 17:35:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってた。
パーツだけじゃなくて目も離れてるし。
雰囲気美人だと思う(褒めてます!)

2021/10/11(月) 17:35:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
色白だしメイク映えする顔立ちで羨ましいけどなぁ。

2021/10/11(月) 17:35:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
個性的な顔だけど美人だよね
何故だ

2021/10/11(月) 17:35:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
「実は」って付けるところが、自信の現れだね

まあ当然だけど

2021/10/11(月) 17:35:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ここではやたら持ち上げられてるね

2021/10/11(月) 17:35:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
太眉赤リップ薄い前髪は
この子みたいな流行りのオシャレ顔しか似合わないよね
流行りで結構色んな人そういうメイクしてるけど
にあってない人多い、とくにアラサー以降の人

2021/10/11(月) 17:35:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私は正統派美人より剛力彩芽とか小松菜奈とか
市川姉妹とかオシャレ顔が羨ましいよ

2021/10/11(月) 17:36:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
剛力さんは叩かれてるけど、骨格が本当に美しい

2021/10/11(月) 17:37:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとしたバランスに違いで
どっちにも転ぶ顔だよね

2021/10/11(月) 17:36:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
あいみょんと小松菜奈は系統同じなのなは天と地の差があるよね

2021/10/11(月) 17:36:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
それが、絶妙に色気と個性が溢れているんですよ。大好きなお顔。

2021/10/11(月) 17:37:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
でもかわいい
量産型じゃないから映画とかすごく魅力的に見えるし、個性的な衣装やメイクも似合う
【画像】

2021/10/11(月) 17:37:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことかないよ待ちかな?

2021/10/11(月) 17:38:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
すごくよく分かる。ファニーフェイスって言葉がぴったりな顔だと思う。
顔もそうだけど骨格や全身のバランス含めすごく魅力的だよね。

2021/10/11(月) 17:38:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉と付き合ってるんだね
よかったね

2021/10/11(月) 17:38:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
これシャネルだけど個性派モデルよね
【画像】

2021/10/11(月) 17:39:49


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
これを着こなせるのがすごいw

2021/10/11(月) 17:51:46


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
この服に顔が負けないのが凄い

2021/10/11(月) 19:53:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
顔より顔と頭が小さくて手足長くてスタイルがいいのが色んなファッション着こなせる理由だと思う
顔が欠点がないほど美しくても寸胴体型だと着こなせない

2021/10/11(月) 17:40:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
真似出来ない顔だから更に魅力的なんだと思うよ
つーかその小さい顔と長い手足と色白なのがもう羨ましい

2021/10/11(月) 17:43:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田に愛されて「可愛い」って言われたら、その一言だけで十分じゃないか!
小松菜はそうは言っても『そんな自分の顔』を受け入れてるよね(笑)

2021/10/11(月) 17:45:10


73. 匿名@ガールズちゃんねる
わかってらっしゃる、
ただ個性的で唯一無二だから
強み。

2021/10/11(月) 17:49:17


75. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前になりたい顔を3位まであげる企画をロンハーでやってて、小松菜奈ちゃんあげてる人がいて私もなりたいって本当に思うんだけど娘には否定されたよ…
雰囲気があってお洒落顔。
近寄りがたい雰囲気が好きなんだけど、高校生の娘は本田翼ちゃんがいいんだってさ。
親の顔みてため息つかれた。
そりゃ本田翼ちゃんになれるもんならあの顔になりたいけどさ。
選べるなら小松菜奈ちゃんがいい。

2021/10/11(月) 17:49:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
背中綺麗
女優さんてどんなケアしてるんだろう
【画像】

2021/10/11(月) 17:49:43


89. 匿名@ガールズちゃんねる
小松菜奈ちゃん綺麗で大好き
佐々木希や石原さとみとかより何倍も美しい
スタイル抜群だし

2021/10/11(月) 17:57:33


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
唯一無二だよね
佐々木希や石原さとみも可愛いんだけど何というか高嶺の花感はない。
小松菜奈は歩いてるだけでオシャレだし高嶺の花感が凄い

2021/10/11(月) 18:03:14


99. 匿名@ガールズちゃんねる
私は好きよ
少数派だけどね
【画像】

2021/10/11(月) 18:02:39


143. 匿名@ガールズちゃんねる
クールな感じだけど笑顔がめちゃかわいい
【画像】

2021/10/11(月) 18:41:56


144. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/11(月) 18:42:55


149. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和レトロな服も似合います
【画像】

2021/10/11(月) 18:46:13


151. 匿名@ガールズちゃんねる
色白は得

2021/10/11(月) 18:46:43


156. 匿名@ガールズちゃんねる
個性的な顔しているよね
外国人からも人気出そう
CHANELのショーによくゲストで呼ばれたりしてるけど、外国人のセレブに混じっても、美しさや存在感が負けていない

2021/10/11(月) 18:50:18


158. 匿名@ガールズちゃんねる
以前、仲良しだという清野菜名さんとロケしてたのをたまたまテレビで見ていたんだけど。

清野さんもすごく綺麗な人のはずなのに、小松菜奈さんがすごくかわいくて魅力的で、目を奪われた記憶ある。
顔立ちとか雰囲気含め、不思議な魅力があると思う。
上手く言えないが。

2021/10/11(月) 18:52:26


185. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンドン在住のファッションジャーナリスト、みたいな雰囲気あって良いと思う

【画像】

2021/10/11(月) 19:38:56


206. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤健が1番綺麗な女優さんは?って聞かれて
小松菜奈さんって答えてた
確かに独特の雰囲気あるもんね
この人にもしお姉ちゃんや妹がいても美人とは限らないっていうか....ギリギリのバランスで成り立ってる気がする
【画像】

2021/10/11(月) 20:24:45


230. 匿名@ガールズちゃんねる
小松菜奈、雑誌の撮影でうちの学校の施設使っていた時にかなり近くで見かけたけど今まで生きてきて会った人の中で一番美しかった。
真っ白で、骨格が作り物みたいに綺麗で、人間じゃないみたい、マネキンか人形みたいな感じ。芸能人ってやっぱり一般人と全然違うわ。
単純だから一目惚れしてそれ以来ファンになった笑

2021/10/11(月) 21:11:36


編集元: 小松菜奈が赤裸々に語る"恋"「私の顔って、実は変なパーツばっかりなんです(笑)」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
片瀬那奈 退所後の悲しき籠城生活…料理キットを買い込み、自宅内でも変装
『ポツンと一軒家』、柴咲コウの出演に視聴者驚き! 「ずっと変なテンション」「こんな人だった?」と言われたワケ
才賀紀左衛門、恋人と久々デートで顔出し2ショット公開 粋な娘「私はいいから2人で楽しんできな」
♥あわせて読みたい♥