1. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間続けてみたら変わったて事ありますか?
外見的な事、内面的な事、勉強、趣味何でもいいです!

私は趣味でやってるピアノを、さぼらず一週間毎日少しの時間でも練習したらピースサイン弾けるようになりました。
たがが一週間、されど一週間
皆さんの一週間で変化あったものが聞きたいです!

2021/10/11(月) 19:33:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨガ
姿勢が良くなった

2021/10/11(月) 19:33:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカドを食べると肌ツヤが良い気がする

2021/10/11(月) 19:33:55


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
毎日食べたらある日死ぬかと思うくらいのアレルギーになった…食べすぎたらなるらしい。

2021/10/11(月) 20:23:46


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
1日に半分を毎日食べていたらある日食後に息がしづらくなった気がした。気のせいだと思ってまた食べたらやっぱり苦しくなった。痒みとかは全く無いんだけど、これもアレルギーなのかな?

2021/10/11(月) 21:27:52


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
アレルギーだと思う
私はトマトがそんな風になって、病院行ったらアレルギーだった

2021/10/11(月) 21:56:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレッチ

2021/10/11(月) 19:33:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ごぼう茶
お腹の調子が良くなった

2021/10/11(月) 19:34:21


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私は1日一リットルゴボウ茶飲んでたけど、何もならなかった……
安いのからはじめて、南雲先生の通販で飲んでたけど

2021/10/11(月) 20:50:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/11(月) 19:34:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
筋トレはじめてプロテイン飲むようになってオナラの匂いで困ってた。
で、これ飲みはじめて1本目から臭わなくなった。

2021/10/11(月) 19:40:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これ便秘に効果あるかな?便秘つらい…ヨーグルトはまったく効果ない。野菜食べてるのに

2021/10/11(月) 19:57:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
私も1週間出ないとか普通だったけど、3日前から朝食にオールブランを食べ始めたら、本当に出るようになったよ!!
ダイエッターの人とかがおすすめしてて、半信半疑だったけど、今のところ3日連続で出てるから、オールブランの効果だと思う!😙試す価値ありだよ😌

2021/10/11(月) 20:13:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これ美味しいから好き
お通じには知らん笑

2021/10/11(月) 19:58:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
腹筋!
少しだけどお腹凹んだよ!

2021/10/11(月) 19:34:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクルト
お通じが安定しました

2021/10/11(月) 19:34:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
オートミール!
便秘気味だったのが嘘みたいに解消された

2021/10/11(月) 19:34:54


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
羨ましい!
変わらなかった頑固な便秘でした(*´-`)

2021/10/11(月) 20:17:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
禁煙
朝スッキリしてる

2021/10/11(月) 19:34:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
一週間続いてるなんてすごい。
辞めてよかったって思います?

2021/10/11(月) 19:35:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
思いました
朝、脳がスッキリしてるんです

2021/10/11(月) 19:44:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私も禁煙10日です。
寝不足の時の朝の頭痛がなくなりました~。嬉しい

2021/10/11(月) 20:01:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
横だけど、タバコ辞めてからめっちゃ肌の調子良い。
眠りも深くなって朝スッキリ起きられるし良いよ

2021/10/11(月) 20:01:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間納豆食べたらお通じよくならりました

2021/10/11(月) 19:35:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
毎晩飲んでたら1週間でお腹がぽっこりしてきたよ!

2021/10/11(月) 19:35:26


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
すごい即効性だね!
95%の成功率!ってほんとなんですね!

私も実は既に取り入れてます(^o^)

騙されたと思ってぜひ皆さんもチャレンジしてみて!

嘘みたいにポッコリするから!!!

2021/10/11(月) 21:38:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダをわんさか食べた。
腸内環境整ったのか、お通じが無臭になった。
疲れを感じにくくなった。

2021/10/11(月) 19:35:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お米食べるダイエット
最初にやる一日ご飯2合、毎食のおかず豆皿一つ分、具沢山お味噌汁で10日間リセットして、その後は6対4したら痩せたよ

2021/10/11(月) 19:36:03


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
パンからご飯にシフトしたら痩せた!!
ホントびっくり!ご飯様々〜😀

2021/10/11(月) 21:18:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレ。
3日目くらいから汗かくの気持ちよくなる。
全身筋肉痛が治まってきて更に頑張ろうって癖になった。

2021/10/11(月) 19:36:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
夜食に菓子パン1週間、肌荒れがとんでもない事になった。

2021/10/11(月) 19:36:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ワロタ

2021/10/11(月) 19:51:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
わたし毎朝菓子パン食べてたけど同じように肌荒れやばかった。やめたら全部治った

2021/10/11(月) 19:58:46


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
悪い変化の起きた1週間w

2021/10/11(月) 21:25:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムにあったので騙されたつもりで使ったら腰痛改善されたよ
【画像】

2021/10/11(月) 19:36:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
めっちゃ痛そう💦

2021/10/11(月) 20:06:59


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これかなり評価高いから買おうか悩んでるところです!
ぎっくり腰が治らなくて辛くて( ´⚰︎` )

2021/10/11(月) 20:14:55


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
気になる!

2021/10/11(月) 20:40:51


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
今、ポチッとしてきた!
すっごく楽しみ!!
教えてくれてありがとう!

2021/10/11(月) 20:45:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

キールズのシミのところに塗ってたやつ、ちょっとだけ薄くなってる感じがしてる。

ペプチド入りドリンク1週間飲んでたら肌がぷるんぷるんしてきた。

2021/10/11(月) 19:37:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日20分走るだけで全然違った。
【画像】

2021/10/11(月) 19:37:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
発声練習とシャドーイング

滑舌が良くなった
こもって聞き取りにくい声だったのが張りと響きのある通る声になった

2021/10/11(月) 19:38:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
自分も声で悩んでるからどんなことしたのか聞きたい…

2021/10/11(月) 19:40:41


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
発声練習は正確には高校時代の放送部で
ロングトーン(最低30秒)や五十音(濁音、半濁音、鼻濁音も含めて)を毎日練習したら、1週間から10日ぐらいで声がしっかり前に出る感覚が掴めたかな

大人になってからもコロナ禍の前までは、時間のある時にヒトカラで発声練習してました
ロングトーンも五十音も「高・中・低」と音階を変えて練習してみました(自宅ではその練習はできないのでシャドーイングだけしてます)

シャドーイングは、NHKのアナウンサーのナレーションやニュース読みを後追いするように真似する練習です
その時に自分の声を必ず録音して、アナウンサーの読みと比較して修正する、その作業を地道に繰り返しました
それも1週間ぐらいで変化を感じました

2021/10/11(月) 20:44:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間酒飲んだら見事に太った!

2021/10/11(月) 19:39:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
やっぱり酒は太るのか…

2021/10/11(月) 19:40:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
自分なりの腸活。
朝に千切りキャベツ、ご飯、味噌汁、漬物を食べるようにしたり、肉をとりすぎないようにした。
犬の散歩も1時間半くらいして毎日快便。

2021/10/11(月) 19:39:57


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
1時間半も散歩に付き合ってくれるワンちゃん羨ましい…

2021/10/11(月) 20:21:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
夜ご飯食べた後にYouTubeで好きな曲つけて
3曲くらい続けて踊りまくってる。
ストレス発散にもいいし1kg減った。

2021/10/11(月) 19:40:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
夜プロテイン置き換えダイエット

産後3ヶ月、産む前からプラス4キロで停滞したから始めたけどマイナス1.5キロ。とりあえずあと4キロ頑張りたい。母乳に影響出ないように、朝昼は栄養管理頑張ってる!

2021/10/11(月) 19:41:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きてすぐ窓開けて陽の光浴びるようにしたら、スッキリするようになったよ

2021/10/11(月) 19:41:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
鉄&マルチビタミンのサプリ

寝ても寝ても疲れて動けなかったけど、飲み始めてからはシャキシャキ動けるようになった!
イライラもしにくくなりました

2021/10/11(月) 19:43:07


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
それは凄い!
私も毎日毎日疲れとイライラが…
良ければどれを?どこのサプリを飲んでるか教えていただきたいです!

2021/10/11(月) 22:29:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
筋膜フォームローラー
写真の動きで10回ゴロゴロしたら、肩こりが一回で消えたよ
面で当たるのが良いのかも
【画像】

2021/10/11(月) 19:43:37


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
オブジェになってるのでさっそくやります

2021/10/11(月) 20:19:15


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
私も肩こり酷くて、緊張型頭痛したりするから試しにしてみようかな。

2021/10/11(月) 20:55:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴん生活

訳あって自宅安静中なので毎日すっぴんで過ごしてたら肌ツヤツヤです☺️

2021/10/11(月) 19:44:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
梨を毎日1/2個食べてるとお通じがすごく良くなる。梨の季節は便秘しらずになります

2021/10/11(月) 19:45:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
オガトレさんのYouTube動画見ながらストレッチ続けたら腰痛がなくなった!

2021/10/11(月) 19:46:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
フォームローラー
むくみ体質で足のダルさ解消に続けてたらびっくりするくらい足がシュッとした。
腰痛も解消されたしむくみにくくなった😘

2021/10/11(月) 19:46:28


編集元: 一週間続けて変化あったもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アラフォーのみなさん、貯金してますか?
中年期の女性の悩み…
ワリカンなのに領収書で経費にする友人
♥あわせて読みたい♥