1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/22108
最近は、基本的にお金に困っているという話はあまり聞きません。志望動機を聞くと『友達をつくりたい』『女の子としゃべりたい』と答える子が多いんですよね」

求人広告の内容も「とにかくお金が稼げる」と打ち出すよりも「友達がつくれる」など、和気あいあいとした雰囲気を醸し出すと、希望者が多く集まる。「よくも悪くも“仲のよさ”が、現代のホストの特徴」と、森永さんは分析する。

「彼らの根底には“気軽に有名人気分を味わいたい”という承認欲求があるように感じます。とりあえずの目標は、都内を走るホストクラブのラッピングバスに自分の顔写真が載ること、という子も多いですね。そういった形で顔が広まれば、SNSのフォロワーが増えたり、街で女の子に声をかけられたりして、注目してもらえるのがうれしいと」


また、かつては自分のホストをナンバーワンにするために高級酒を注文し続けるのがホスト遊びだったが、その“遊び方”も大きく変化しているという。

「シャンパンをオーダーしても『推し(担当ホスト)に身体を壊してほしくない』と言って、開栓せずに持ち帰る子も珍しくないです。ほかにも、担当に自分のテーブルにい続けてほしいからと、ソフトドリンク1缶などに300万~400万円払ったりする子もいます。もやし1袋に1000万円支払われた、という話も。

彼女たちは“担当とただ一緒に過ごす時間”のために投資をしているんです」

2021/10/11(月) 18:24:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
頭おかしい

2021/10/11(月) 18:25:32


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
基本的に頭おかしい奴らしかいないから

2021/10/11(月) 19:06:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いところだよ。

2021/10/11(月) 18:25:35


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
明日私は誰かの彼女読んでるけど
コメント読んでるとガチでドロドロした体験をみんな軽く話してて戦慄してる

2021/10/11(月) 18:44:56


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
友達作れる、なんて生優しい所じゃないのは確か。

2021/10/11(月) 19:23:58


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
いない方がいい怖いお友達が
たくさん出来るかも‥

2021/10/11(月) 19:47:55


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私もアスカノ読んだりこの記事とか見ると、正直ホストが怖いってより女の子(客)の方が怖く感じる
いくら好きでもストッパーてのがかかるだろ普通

2021/10/11(月) 19:24:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
不毛

2021/10/11(月) 18:25:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなにいい男がいるの?

2021/10/11(月) 18:25:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いない

2021/10/11(月) 18:27:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私体育会系が好きだからホスト系とか理解できない
本当に男?!って思う

2021/10/11(月) 18:36:48


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
やっすいところだったからか、話しもつまんないし見た目もちんちくりんだし、何も面白くなかった。
「なんかもっと私を持ち上げて気持ちよくさせてくれるんじゃないのー?」って言ったらくすぐってきやがったから本気で殴った。

2021/10/11(月) 18:47:53


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
あ~~そういうアホな男好きな女っているよね~。
おもしろさならその男よりあなたの方が全然上そう。

2021/10/11(月) 19:30:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
もやしは20円です。

2021/10/11(月) 18:26:04


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
確かそのくらいの価格だともやしは原価割れしてる
それならもやし業者に1000万あげてほしい

2021/10/11(月) 19:40:12


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
安いな ウチは34円だよ

2021/10/11(月) 20:25:11


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
てか歌舞伎町のネオンを利用して何かしら植物育てられないかなw
ピンクの光で育てると成長が早くなる野菜かなんかあったはず

2021/10/11(月) 22:05:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ホストのもやしに1000万かと思った

2021/10/11(月) 18:26:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
やだセクハラ…!

2021/10/11(月) 18:29:22


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
大爆笑

2021/10/11(月) 18:39:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
やめろー😂

2021/10/11(月) 18:44:10


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ナンバーワン 城崎もやし

2021/10/11(月) 18:45:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
楽しいと思える方々だけ楽しめれば宜しいかと。

2021/10/11(月) 18:26:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もやしに失礼

2021/10/11(月) 18:26:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
有名になってフォロワー増えたから何なん?と思ってしまう…。

2021/10/11(月) 18:26:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
もやしに1000万、、理解出来ない

2021/10/11(月) 18:26:43


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それならギリギリで頑張っているもやし農家さんたちに投資してあげてほしいよ。

2021/10/11(月) 19:09:38


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
どうやってもやしに1000万の値がつけれるんだろう。ここのもやしを1000万で買う!って言えばいいわけ?

2021/10/11(月) 19:30:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
おちつけ

2021/10/11(月) 18:26:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ホス狂いの子のYou Tubeに集まった別のホス狂いの子が担当の靴下やタバコに250万?払ったって言ってて驚愕した

2021/10/11(月) 18:27:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に遊べるお金があって遊んでる客ならいいけど首が回らないお客も多い世界よね。雰囲気変わったとか書かれてるけど根っこは変わらん。

2021/10/11(月) 18:27:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストの志望動機ももやしの超高騰も理解不能だわ

2021/10/11(月) 18:27:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ホスト遊び好きな子いたな
今どうしているんだろう元気だといいな

2021/10/11(月) 18:27:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もやしに1000万円って…闇すぎる。

2021/10/11(月) 18:27:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストも客もぬるいな…

2021/10/11(月) 18:27:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ衝撃。ホス狂いのホームレス
http://youtu.be/z9AGeN8d4x4

2021/10/11(月) 18:27:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
25歳でホームレスになるほど吸い取られたんか…😰

2021/10/11(月) 18:41:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
見てしまった…やめようよ、お金置いとこうよーって言いたくなったけどこれがこの女性の幸せなんだよね

2021/10/11(月) 18:43:26


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ホストと結婚したい、でも出来ると思っていない、それでも好きだからそのホストに会いに行きたいってところだけ顔に表情が出て何とも言えない…

でもホームレスなのに小太りで、着古したTシャツから見えてる肌(デコルテや腕など)は荒れてて、髪もバサバサ、それでもホストクラブに行くってどんな格好で行ってるんだろう

2021/10/11(月) 20:33:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
本人が納得してるならいいんじゃね
友人や家族にいたらドン引きして関わり絶つわ

2021/10/11(月) 18:27:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この世界は本当にわからん
お金払う価値がわからない
友達に何人かホストいたけど
訳がわからんかったw

2021/10/11(月) 18:27:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ホストに貢ぐぐらいなら、松江フォーゲルパークで鳥たちの餌にお金つぎ込むわ。

2021/10/11(月) 18:27:54


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
どこか知らんけど楽しそうでワロタ

2021/10/11(月) 19:14:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
コラボカフェが良心価格に思えるくらいのお値段

2021/10/11(月) 18:27:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
女性でそんなにお金持ってる人ってどんな人?

2021/10/11(月) 18:28:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
基本はドンファンの嫁みたいな感じだよ皆。

2021/10/11(月) 18:41:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
あんりもそうだったよね

2021/10/11(月) 18:41:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんなら無料で楽しめるのに

2021/10/11(月) 18:28:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
楓は萌ちゃんのこと少しは気になる存在だったのか未だに気になってる

2021/10/11(月) 18:29:56


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
雪編見れば水商売の人が客に全く興味ないの分かるよね

2021/10/11(月) 22:05:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
高級食材ならまだ理解できるけど、モヤシってもうカモ扱いじゃん

2021/10/11(月) 18:30:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
必要なのはホストじゃなくて病院だと思う

2021/10/11(月) 18:30:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっ壊れてる人しかいないよ笑笑
もはや人ですらない。

2021/10/11(月) 18:32:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
朝も開店してホストにモーニング作ってもらえる店あったな。まだ良心的な気がしてきた。

2021/10/11(月) 18:33:09


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
なんかモーニングのほうがいいね。ダラダラ酒飲むより、サクッとモーニングコーヒーで若い男に「今日も頑張ってね」の方がさわやかだよね!
でもコーヒー一杯5000円とかとるのかな。

2021/10/11(月) 18:38:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストクラブでもやしが常備されてるの???
それを未調理の袋のまま客に出すの??

2021/10/11(月) 18:33:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
我にかえる日は来るのかな

2021/10/11(月) 18:34:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子冷静になってほしいわ。そんな事しないと一緒にいられないような男を追いかけなくて良し

2021/10/11(月) 18:34:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
頭おかしい本質は昔も今も変わらんよ

2021/10/11(月) 18:34:30


編集元: 変わりゆく東京・歌舞伎町、目標を持てないホストに“もやしに1000万円”払う女性客

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
点滴に消毒液 元看護師「精神的にも肉体的にもきつかった」
部屋が汚いという理由で「死の選択」も、ゴミ屋敷清掃人が見てきた汚部屋の住人
「父親に殴られた」10代息子から通報…"家の手伝い"めぐり注意中に激怒か 顔面殴りケガさせた男逮捕
♥あわせて読みたい♥