1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/11(月) 15:05:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
きっつ

2021/10/11(月) 15:06:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
みなみ好きだけどこれはきつい。シックなワンピとか着てる方が好き。

2021/10/11(月) 15:15:36


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
と言わせたいがためのトピなんだろうね

どうせ衣装でしょ
私服だったとしても別にいーじゃんと思うけど

2021/10/11(月) 15:26:38


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いやいや、充分可愛いでしょーよ。
実際にカフェとかにいたらビックリするくらい可愛いと思うよ。

2021/10/11(月) 21:43:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
少女よりメルヘン好きなおばさんが好きそうな色と素材使い

2021/10/11(月) 15:06:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、一人の時は本当に可愛い。
美人と並ぶと本当に普通。
だから、美人売りはやめたら良いのに

2021/10/11(月) 15:06:42


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
まさにこれ

女子アナ『なのに』可愛い
34才『なのに』可愛い
『なのに』ありきの可愛さ

素材から美しくて可愛い女優やアイドルと同じ土俵に立つと霞むなあって思う

2021/10/11(月) 16:09:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいじゃん

2021/10/11(月) 15:06:59


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ちびっ子だし似合ってるよね。
ムリして流行りのサロペットやオーバーサイズのコート着てるより、全然いい。

2021/10/11(月) 15:22:08


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
可愛いよね!

2021/10/11(月) 15:25:43


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わたしも見た瞬間にカワイイ!と思った。
田中のみなみさんには年齢や人の声なんて気にせず、これからも自分が好きな服を着続けて欲しい。

2021/10/11(月) 22:45:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり無理してキャラ作るといつか爆発しそう

2021/10/11(月) 15:07:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この人見たらもう元カレのあの人しか思い浮かばないわ。笑

2021/10/11(月) 15:07:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このブーツってまた流行るんですか?

2021/10/11(月) 15:07:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ロングブーツ
流行りつつある

2021/10/11(月) 15:08:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ファッション業界が流行らそうとしてるだけで流行らないと思うわ。
ショートブーツ楽だもん。

2021/10/11(月) 15:15:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
一昨年くらいから履いてる人見かけるよ
おしゃれさんで。

2021/10/11(月) 15:09:30


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
流行ってるみたいでお店でも見掛けるけど、34才がこういう服に合わせて履いてると
「15年くらい前を引きずってるんだなあ」
って見えてしまう
別に何歳でも好きな格好をすればいいんだけどね

もっとこのタイプのブーツを履く人が増えたら違うのだろうけど、まだ履いてる人がそこまで多くないから昔のままアップデートされてない中年みたいに見えた

2021/10/11(月) 16:27:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクでも落ち着いた色だからいいけどそれよりデザインw

2021/10/11(月) 15:07:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今時こんなブーツ履いてる人見たことないんだけど。

2021/10/11(月) 15:08:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ニーハイはまた流行来てるよ。

2021/10/11(月) 15:12:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ニーハイ若い子で再ブレイク中

しかし、安室ちゃんみたいな足首きゅっが魅力的だと思ってるアラフォーのわたしには理解できない、
ゆるシルエットが流行ってる

2021/10/11(月) 15:15:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
スタジオ内の衣装としてなら、まぁ

2021/10/11(月) 15:08:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今の30代なら別にいいのかも
私は無理なだけで

2021/10/11(月) 15:08:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
下着姿になったりブリブリに戻ったり
忙しい人だね

2021/10/11(月) 15:08:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
20年前に流行った服って感じ

2021/10/11(月) 15:08:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これパッとと見、辻ちゃんかと思った
【画像】

2021/10/11(月) 15:09:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
シャツしまい忘れたんか?

2021/10/11(月) 15:10:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
同い年でも辻ちゃんなら似合うかもね
キャラ的に

2021/10/11(月) 15:11:28


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
すごい鍛えてるしスタイル良さそうなのに、何で似合わないんだろう
やっぱり年齢?

2021/10/11(月) 15:29:14


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
なんか…おかしくない?
顔だけ仮面付けてるみたい。顔小さく加工しすぎだよ。体がゴツく見える。

2021/10/11(月) 21:24:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
34歳かぁ…

2021/10/11(月) 15:09:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
この人自体がどうってことじゃなく
大学出てそれなりの仕事してた30過ぎの女が
こうやって露出して受け入れられる社会って
どうなのか
と思わんか

2021/10/11(月) 15:09:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
この人がどうかって話は抜きなら、
あなたの考えは違うと思う。
露出って程の露出ではないし。

2021/10/11(月) 15:13:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
絶対領域って言葉が古いwww

2021/10/11(月) 15:12:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
田中みな実のキメ顔っていつも口が開いてるよね

2021/10/11(月) 15:12:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
早くTV、雑誌等の露出へらないかなぁ
もういいよ…

2021/10/11(月) 15:13:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
痛々しい
【画像】

2021/10/11(月) 15:13:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
え、これ田中みな実さん?
嘘でしょ?似てる人ではなく?

2021/10/11(月) 15:14:30


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
これはアカン
年相応の知的で大人な路線で売った方が良いと思うけどね

2021/10/11(月) 15:26:22


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
あいたたたたた

2021/10/11(月) 15:27:21


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
メイクが変だね

2021/10/11(月) 15:29:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
さとう珠緒さんの二番煎じ

2021/10/11(月) 15:17:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢気にせず好きな服着ればいい!ってガル民よく言ってて大量+ついてるけど
現実は年相応の服着てないとやっぱりボロクソ言われるじゃん

2021/10/11(月) 15:18:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔と服にズレがある
それがあると見ている方が本当にキツイ
聖子とかもそうなんだけど

その人の自由とか言いがちだけど公害になってはいけないと思う

2021/10/11(月) 15:18:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
いつから田中みな実は女優になったんや

2021/10/11(月) 15:20:37


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イタイの大渋滞

2021/10/11(月) 15:31:27


101. 匿名@ガールズちゃんねる
田中みな実って暗めの色の方が似合うと思う
大人っぽいスタイリングの方が綺麗
【画像】

2021/10/11(月) 15:35:20


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
この方が素敵に見える

2021/10/11(月) 15:39:19


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
わかるんだけど、これはガチのモデルが隣に並ぶと「あ…」ってなっちゃうやつだと思う。
長身美人もスッキリ系よく着るし。

2021/10/11(月) 17:06:11


119. 匿名@ガールズちゃんねる
入れた人はアピールしがち
【画像】

2021/10/11(月) 15:46:14


155. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/11(月) 16:32:27


121. 匿名@ガールズちゃんねる
豊胸?
【画像】

2021/10/11(月) 15:49:01


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「可愛いの大渋滞」「少女に戻った!?」

コメントが世も末だわ

2021/10/11(月) 16:13:11


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この格好だったらリニュアル前の顔の方が似合ってたと思う。
【画像】

2021/10/11(月) 17:52:36


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>174
整形前の方が、目が大きく見えるのは何故……??

2021/10/11(月) 20:48:50


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔の石原さとみっぽい服装
【画像】

2021/10/11(月) 23:26:42


編集元: 田中みな実"絶対領域"あらわなピンクコーデ「可愛いの大渋滞」「少女に戻った!?」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大好きな芸能人に直接会えたことありますか?
坂上忍 “借金大国”日本のばらまき政策に懸念「子供世代にツケを回すやり方をホントやめて欲しい」
窪田正孝 妻・水川あさみとの結婚で「どんどん価値観に変化」 本田翼も証言「偏食グセが直りましたよね」
♥あわせて読みたい♥