1. 匿名@ガールズちゃんねる
今さらながら長谷川博己さんの魅力にまいりました
詳しいかた、素敵な画像をお持ちのかたご参加下さい
アンチのかたはそっとトピをお閉じください

2021/10/11(月) 19:20:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
家政婦のミタですきになりました。
薄い顔の人がすきです。

2021/10/11(月) 19:20:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きです
シン・ゴジラではまりました

2021/10/11(月) 19:21:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
滑舌良い

2021/10/11(月) 19:21:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
基本薄い顔で長身が好き。
長谷川さんドストライク。

2021/10/11(月) 19:21:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
チャオ

2021/10/11(月) 19:22:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何だこの色香は♬
【画像】

2021/10/11(月) 19:22:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
もっとカッコいい写真あるはず

2021/10/11(月) 19:23:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
指が長くて素敵

2021/10/11(月) 19:24:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あ!手指の綺麗さは、セカンドバージンの中でも京香さん(るい)がドキドキしてたね。
テレビ画面に大きく写っても、本っっ当に綺麗な手だったな

2021/10/11(月) 19:39:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木京香さんに一途なところも含め、大好き。

2021/10/11(月) 19:22:28


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
というかむしろ鈴木京香さんを射止めてから始まり、そこから名前が知名度上がったから鈴木京香さんがアゲマンと思うけど、それに臆することも傲るわけでもなく、変わらず京香さんと夫婦のように暮らしながら仕事こなしてるのは好感しないよね。

2021/10/11(月) 20:07:18


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
鈴木京香さんて「モネ」に出てるお母さん役の人?

2021/10/11(月) 20:09:43


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
そうです
今も素敵な雰囲気の美人ですが
若かった頃はもっと美しかった

2021/10/11(月) 20:26:34


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
早く結婚すればいいのにね。
しない理由があるのかな。
素敵なカップル。

2021/10/11(月) 20:22:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン

2021/10/11(月) 19:22:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
高等遊民また見たい

2021/10/11(月) 19:22:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まんぷくの発明家・萬平さんが好きでした。
デートの高等遊民も。
つまり、大体好きです。

2021/10/11(月) 19:22:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この方目当てで、麒麟がくるを観てました。

2021/10/11(月) 19:23:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私も同じです。しかも麒麟で大河ドラマ初めて見て、今の青天を衝けも引き続き見てるけど大河ドラマって面白い!
MOZUみたいな長谷川博己さんも好き!

2021/10/11(月) 19:38:28


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
わかる。所作の美しさ

2021/10/11(月) 20:19:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木先生だっけ

2021/10/11(月) 19:23:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木先生でファンになったなー

2021/10/11(月) 19:23:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKのドラマ漱石の妻を観てからの好き。
素敵すぎ

2021/10/11(月) 19:23:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/11(月) 19:24:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
大好きです

2021/10/11(月) 19:44:59


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ブッ飛んだ役柄も好きww
黒スーツがとてもよく似合う

2021/10/11(月) 20:06:29


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
くーらきー!!
チャーオー!!ヒャハー!!

大好きです。

2021/10/11(月) 20:09:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
大人の男って感じ
超大好き

2021/10/11(月) 19:25:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
デートの高等遊民
雲の階段の偽外科医
どちらも捨てがたい…

2021/10/11(月) 19:25:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
セカンドバージンのドラマもう一度みたい。

2021/10/11(月) 19:26:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
主です
トピ採用うれしいです!
まだまだ長谷川博己さんファン初心者の私に色々教えてください!
【画像】

2021/10/11(月) 19:27:26


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ハセヒロからおぼっちゃまくんの主の振り幅www

2021/10/11(月) 21:43:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き!!
と、言い置いて
あとは若い方にまかせていくわ……

2021/10/11(月) 19:27:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私も好きー!家政婦のミタ、小さな巨人、シンゴジラは何度も見返した!

2021/10/11(月) 19:27:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
まともな役とふざけた役のギャップが凄い

2021/10/11(月) 19:27:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/11(月) 19:28:39


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
目尻のシワがキュンてなる…

2021/10/11(月) 20:22:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
セカンドバージンでやられました♡

2021/10/11(月) 19:28:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
萬平さんでファンになりました

2021/10/11(月) 19:28:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
未だに鈴木先生と呼んでる

2021/10/11(月) 19:28:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
京香さんと結婚しないの?

2021/10/11(月) 19:29:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
はせがわさん❤️😭🐶🙏

2021/10/11(月) 19:29:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木先生で初めて見たときに「この色気たっぷりな人はどなた!?」って衝撃受けたよ……

2021/10/11(月) 19:29:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
薄めの顔と細め長身のスタイルが大好き!
言葉も聞き取りやすいし大好き!
杏さんとのドラマが最高だった。

2021/10/11(月) 19:29:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木先生が最高にカッコ良かった!

2021/10/11(月) 19:29:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
麒麟がくるでは 沢尻エリカの件で取り直しor初回の放送が2週間延期されたことは
本当に気の毒でした

2021/10/11(月) 19:30:02


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
コロナで中断も。長谷川博己だったから観ていたし、不運だと憐れむ気持ちも長谷川さんに対して抱かないけど、ただただ、予定どおりの麒麟が観たかったなと思う気持ちはある。

2021/10/12(火) 00:02:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
小栗旬主演のの蜷川舞台「カリギュラ」でスラッとしてカッコよ!と思った。
2007年くらいだったかなー。

2021/10/11(月) 19:32:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
獄門島面白かった
クレイジーな役をやりたがる印象

2021/10/11(月) 19:32:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
塩顔男子大好きなので長谷川博己さん大好きです。鈴木京香が羨ましいよ。

2021/10/11(月) 19:32:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
シンゴジラ見た時、こんなかっこいい人どこにいたんだろ?と思っちゃった。めっちゃシュッとしててスタイリッシュなんだもん。

2021/10/11(月) 19:33:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
184cmでお父さんそっくりだったね。
お母さんも長身美人だった。
【画像】

2021/10/11(月) 19:34:03


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
え、本人じゃんw

2021/10/11(月) 19:50:49


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
お父様とそっくりなんだね!

2021/10/11(月) 20:11:42


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
お母さん美人
鈴木京香に似てない?
【画像】

2021/10/11(月) 20:16:35


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
かあさん?って言ってたねワイプで

2021/10/11(月) 20:20:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな俳優さんだけど、失礼ながらめちゃくちゃイケメンって訳ではないなって思ってたんだけど、飛行機で同じ便になった時にめちゃくちゃ格好いい人が乗って来た!!って思ったら長谷川さんだった

一般人に混ざると別格に格好よくて驚いたよ

2021/10/11(月) 19:34:21


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
私も正直、セカンドバージンで初めてパッと見たとき、鈴木京香が心奪われる年下男がこの人か…、って、一瞬物足りなさを感じたんだけど、
いやいやいやいや!!!ドラマを見進めてくごとにその色気に夢中になったよ。
はじめはやんちゃな坊や扱いだった京香さんの心がどんどん揺れてくの。
ぐーーっと年下でありながら、若い可愛いではなく、大人男性の色気で年上女性の恋心を攻めてく役が似合うのってすごいよね。

2021/10/11(月) 20:04:55


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
>大人男性の色気で年上女性の恋心を攻めてく役が似合うのってすごいよね

シンガポールでデートする場面がとても好き
京香さんがお店でかわいいサンダルを見つけて、それを履かせるときの所作がスマートで素敵だった

2021/10/11(月) 20:08:50


編集元: 長谷川博己さん好きな人【アンチ禁止】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大好きな芸能人に直接会えたことありますか?
坂上忍 “借金大国”日本のばらまき政策に懸念「子供世代にツケを回すやり方をホントやめて欲しい」
窪田正孝 妻・水川あさみとの結婚で「どんどん価値観に変化」 本田翼も証言「偏食グセが直りましたよね」
♥あわせて読みたい♥