1. 匿名@ガールズちゃんねる
織田信長「どうやったら本能寺の変回避できる?」

2021/10/11(月) 21:08:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
東横インに泊りましょう。

2021/10/11(月) 21:09:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/11(月) 21:09:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
武士いなくなるん?まじ?

2021/10/11(月) 21:09:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アインシュタイン
どうやって相対性理論みつけたん?

2021/10/11(月) 21:10:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムスリップして織田信成と入れ替わりなさい

2021/10/11(月) 21:10:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
土方歳三「21世紀でも俺ってイケメン?」

2021/10/11(月) 21:10:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
イケメンやで~

2021/10/11(月) 21:23:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
イケメン。私のタイプじゃないけどね。

2021/10/11(月) 21:27:01


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
うん、イケメン
ファンもいるよ

2021/10/11(月) 21:27:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
幕末ぐらいじゃ今と顔の良し悪しは変わらないです イケメンです自信を持って下さい

2021/10/11(月) 21:27:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ザビエル「逆にハゲが際立ってる?」

2021/10/11(月) 21:10:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/11(月) 21:13:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
伊能忠敬「オレのおかげでGoogleマップとか作られたんだよね?」

2021/10/11(月) 21:10:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
坂本龍馬「日本は良い世の中になっているかい?」

2021/10/11(月) 21:11:01


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
現代に現れてこの世を洗濯してください

2021/10/11(月) 21:35:24


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あんまりなってないしあなたは何もしてないよねって話になりつつある

2021/10/11(月) 21:39:47


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あなたの時代からだとまあ色々ありましたが、今はね いい時代だと思いますよ

2021/10/11(月) 21:39:49


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
パスポートがあれば世界中を船でも飛行機でも見て回れるぜよ

2021/10/11(月) 21:53:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
豊臣秀吉『ワシの城、まだある?』

2021/10/11(月) 21:11:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
内装だいぶん変わってますが。

2021/10/11(月) 21:17:20


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
天守閣にエレベーター付いてるよ

2021/10/11(月) 22:27:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の人身長デカない?

2021/10/11(月) 21:11:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ホモサピエンス「いつから服着てんの?え??食べ物手に入れるの簡単てマジ??」

2021/10/11(月) 21:11:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
豊臣秀頼「俺の父ちゃん、ホンマは誰なん?」

2021/10/11(月) 21:12:31


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
母親に聞きなさい。

2021/10/11(月) 21:30:56


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
真相知ってそうな、おねに聞きなさい。

2021/10/11(月) 21:33:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキが無かったら何を食べれば良いって言えばよかったの?


byマリー・アントワネット

2021/10/11(月) 21:12:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
あなたそんなこと言ってないでしょ?

2021/10/11(月) 21:24:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今、徳川何代目?

2021/10/11(月) 21:13:16


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
18代当主が御存命ですよ

2021/10/11(月) 21:32:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
オレの事好きですか?
【画像】

2021/10/11(月) 21:13:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
日本国民から一番愛されてるメンズだよ!

2021/10/11(月) 21:15:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
大好きだよ!愛してる!

2021/10/11(月) 21:16:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
好き、本当に大好き!
でもそっちだって私のこと好きなの?なんですぐに居なくなっちゃうの??

2021/10/11(月) 21:25:01


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
大好き!一生そばにいてほしい!

2021/10/11(月) 21:37:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり墓がこれって
デカすぎよね?
てへ(´>∀<`)ゝ
【画像】

2021/10/11(月) 21:14:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
伊能忠敬「俺の日本地図ってまだ使われててんの?」

2021/10/11(月) 21:14:33


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
使われてはないけど、ほぼあってた。あんたすごいよ

2021/10/11(月) 21:29:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
福沢諭吉「自分は何故こんなにモテるのだろうか?離れるな離れるなと大勢に言われてるんだが…」

2021/10/11(月) 21:15:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
モーツァルト「ぼくみたいな音楽家、いる?」

2021/10/11(月) 21:16:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/11(月) 21:20:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
なにわのモーツァルトじゃねーかw

2021/10/11(月) 21:24:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
明智光秀 え、俺が裏切り者扱いされてんの?

2021/10/11(月) 21:18:30


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
そうみたい
でも私は家康が怪しいと思ってる

2021/10/11(月) 21:34:19


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
え?ちゃうの??

2021/10/11(月) 22:28:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
渋沢栄一 わたしの実写化吉沢亮って本当ですか?

2021/10/11(月) 21:21:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あんたが本能寺に泊まりたいって言ったんでしょ?茶会を催したいって言って。

2021/10/11(月) 21:21:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
徳川家康が怪しい
今のうちに消しといた方がいい

2021/10/11(月) 21:26:22


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
蘭丸の言うことをよく聞いて

2021/10/11(月) 21:28:04


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今日はもう安土城に帰って寝ろ

2021/10/11(月) 21:30:16


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
部下を大切にしなさい。

2021/10/11(月) 21:35:43


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ごめんやけど、本能寺の変なかったらお蔵入りになる作品あり過ぎて無理なんや

2021/10/11(月) 22:05:29


編集元: 歴史上の人物が現代人に質問するトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
授業中「2人組を作って」と言われ… 約4人に1人がつらい経験をしていた
いまのお金の悩みを語るトピ
【石川・富山・福井】北陸3県雑談
♥あわせて読みたい♥