1. 匿名@ガールズちゃんねる
先生が日付の出席番号で当ててくること

2021/10/12(火) 09:26:52




3. 匿名@ガールズちゃんねる
またフワちゃん出てる…

2021/10/12(火) 09:27:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
みちょぱも出てる

2021/10/12(火) 09:29:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の体調悪いアピール

2021/10/12(火) 09:27:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
体重計のったら体重減ってない

2021/10/12(火) 09:27:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/12(火) 09:27:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
何これ…

2021/10/12(火) 09:28:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
がる以外でもKKって呼ばれてるの?

2021/10/12(火) 09:29:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
普通に生活してたら通じない言葉

2021/10/12(火) 09:32:05


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
横だけど、本人が友達にKKって呼んでと言ったと昔記事で読んだ

2021/10/12(火) 09:33:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国の日本に対するイチャモン

2021/10/12(火) 09:27:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これ分かる。でもそれと同じくらいがるちゃんの一部の人は人間性疑う韓国嫌いもチラホラいるね。

2021/10/12(火) 09:33:52


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
人間性を疑うレベルの反日行為されてるからね

2021/10/12(火) 09:48:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国のいちゃもん

2021/10/12(火) 09:28:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
通勤中にカーッペッオヤジと遭遇

2021/10/12(火) 09:28:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライブレコーダー映像

2021/10/12(火) 09:28:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ささいなトラブル、あわや大事故に!みたいなやつね。最近はワイドショーじゃなく報道番組でもやってるよね。ホントまたかよ思う

2021/10/12(火) 09:30:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
またマコムロの画像が貼られまくってる
トピ主さんはトピ画自分で用意した方が良いよー

2021/10/12(火) 09:28:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
同じマコムロ画像でもトピに沿ってるなら良いけど沿ってないのはうんざりだよね

2021/10/12(火) 09:30:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
よこ。色んなところで暴れすぎて、たとえ沿ってても嫌になるレベルまではきてるけどね。

2021/10/12(火) 09:32:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
○○さんが結婚しましたよ!という意味不明な街頭インタビューw

2021/10/12(火) 09:28:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
「えっ!?そうなんですか!?知らなかったー…おめでとうございますぅビックリー」

2021/10/12(火) 09:31:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんの昭和トピ

2021/10/12(火) 09:28:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビでの韓国グループゴリ押し
スッキリでNCTは多国籍グループって言ってたけど、ほぼ韓国人やんけ

2021/10/12(火) 09:28:39


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
日本以外でもごり押しゴミコンテンツって言われてるからね。どこにでもBOTのようにステマしまくりでバレバレで日本以外でもまともな人は嫌ってる

あんな下品ダンスを受け入れてる日本は本当に馬鹿
しかも未成年にウケてるていうのがねぇ、完全に無知と馬鹿を騙そうと必死、他に素晴らしいアーティストが居るって分かる年齢や歴史を覚える機会があると途端にKPOP聴いてたことが恥ずかしくなるからね

2021/10/12(火) 09:38:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ、このあと〇〇が〇〇にマジギレ!→CM→全然キレてない

2021/10/12(火) 09:29:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ感染者が増えてきたときに政治家が言う、『今が我慢のしどころ』『今が正念場』

2021/10/12(火) 09:29:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
また大事な日に限って生理きたよ

2021/10/12(火) 09:29:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
また芋かよ…
【画像】

2021/10/12(火) 09:29:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/12(火) 09:29:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
医者の嫁
夫の年収1000万でカツカツ
アラフォーでもハイスペと結婚できました報告

2021/10/12(火) 09:29:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでの韓国 中国 皇室の悪口
もう分かったからどこでも持ち込むな

2021/10/12(火) 09:29:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫スクープ。
盛り上がってヒートアップしてるのみたらみんな何回同じことあっても飽きないなぁと思う。
他人の家族関係とか…

2021/10/12(火) 09:30:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人陰キャアピール

2021/10/12(火) 09:30:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たまに変化球投げてくる教師もいる

2021/10/12(火) 09:30:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国の対日強行姿勢(笑)

2021/10/12(火) 09:30:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
トピの乗っ取り。
どんどん巧妙に侵食していくようしあげてきてる。

2021/10/12(火) 09:31:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ2コメでよくあるやつ。
私は○○嫌い〜!
誰??

2021/10/12(火) 09:31:21


67. 匿名@ガールズちゃんねる
話題の漫画(小説)を実写映画化!
主演・菅田将暉or山﨑賢人!

2021/10/12(火) 09:32:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんの叩きトピ

2021/10/12(火) 09:33:08


160. 匿名@ガールズちゃんねる
子どものトピで「それって発達じゃない…?」の流れ。言葉選べよって。ネットだからズケズケ言うのか普段からそういうこと言うのか。

2021/10/12(火) 10:00:48


編集元: またいつものかよ〜…と思うこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
車にステッカー貼ってますか?
SUZUKIの車について話そう!
毒を持ってる生物・植物
♥あわせて読みたい♥