1. 匿名@ガールズちゃんねる
お人形さんみたいな可愛い顔といえば誰ですか?

みなさんの思い浮かぶ方を教えてください。画像もあるとなお嬉しいです!

主は昔の加賀まりこさんの画像を貼ります!可愛いですよね

2021/10/12(火) 14:10:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
橋本環奈

2021/10/12(火) 14:11:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
吉川ひなの

2021/10/12(火) 14:11:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の吉川ひなの!

2021/10/12(火) 14:11:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃の吉川ひなのとか?

2021/10/12(火) 14:11:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
和製べべ(ブリジットバルドー)って異名ついてただけありますよね!
ほんと可愛かったと思う!

2021/10/12(火) 14:12:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の吉川ひなの

2021/10/12(火) 14:12:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃の加賀まりこ

2021/10/12(火) 14:12:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/12(火) 14:12:58


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そう来るなら
私は川村えみこさんを推します
【画像】

2021/10/12(火) 14:36:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希

2021/10/12(火) 14:13:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ひなのちゃんはどの写真が好き?

私はPEACHJOHNの表紙でくるくるのパーマに白いネグリジェ?みたいなの着てたのお人形さんみたいと思ったよ

2021/10/12(火) 14:14:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
伊勢丹のポスターも素敵だけど、Oliveの表紙も全部好き

2021/10/12(火) 14:17:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本人じゃダントツで加賀まりこがお人形さんっぽい。ブリジットバルドーみたいな雰囲気だよね。
【画像】

2021/10/12(火) 14:14:35


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
黒コンなかった時代にコレ?!
可愛すぎでしょ

2021/10/12(火) 15:21:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
中村里砂さん(雅俊の娘)
【画像】

2021/10/12(火) 14:14:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
本当にドーリーフェイスだと思う!

2021/10/12(火) 14:16:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
お母さんもこんな感じみたいね。

2021/10/12(火) 14:19:15


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
結婚会見かな?
お母さまのお若い頃と里砂さん、そっくり!
【画像】

2021/10/12(火) 14:34:15


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
こんな座敷童子みたいな髪型でかわいいなんて!

2021/10/12(火) 15:19:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
全盛期のあゆ

2021/10/12(火) 14:15:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のひなのちゃん
【画像】

2021/10/12(火) 14:17:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木えみ

2021/10/12(火) 14:18:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/12(火) 14:18:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、宝生舞さんっていたよね?
あの人が真っ先に思い浮かんだ。

2021/10/12(火) 14:21:11


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
懐かしい
キンキキッズとドラマよくやってたよね
【画像】

2021/10/12(火) 15:43:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートのイメガだった時の岸本セシル
ノンノやモアの表紙もよかった

2021/10/12(火) 14:23:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/12(火) 14:23:37


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
可愛い!本物って感じ

海外で特にお人形さんみたいな顔の人って誰だろう

2021/10/12(火) 14:30:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
五十嵐淳子
【画像】

2021/10/12(火) 14:23:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
エヴァ・オーリンかなぁ。
【画像】

2021/10/12(火) 14:26:09


70. 匿名@ガールズちゃんねる
winkの相田翔子さん

衣装もめっちゃ可愛かった
【画像】

2021/10/12(火) 14:28:41


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小学生の子どもですら若い時の加賀まりこの写真見たら可愛くて驚いてたよ
白黒でも可愛さがわかる
この前の格付けで77歳にビックリしてたよ

2021/10/12(火) 14:31:33


80. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/12(火) 14:33:44


86. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/12(火) 14:35:02


87. 匿名@ガールズちゃんねる
小田茜
【画像】

2021/10/12(火) 14:35:56


91. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈とか沢尻エリカが思い浮かぶ
【画像】

2021/10/12(火) 14:37:35


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロウィンの環奈ちゃん
【画像】

2021/10/12(火) 14:38:32


93. 匿名@ガールズちゃんねる
松原智恵子さん
【画像】

2021/10/12(火) 14:38:53


97. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈、佐々木希
【画像】

2021/10/12(火) 14:40:33


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
加賀まりこは可愛い。
今こんな若い女優現れたらすごい人気だろうなw
【画像】

2021/10/12(火) 14:45:42


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
佐々木希!
この広告を電車で見たとき本当にお人形さんみたいで見惚れた。
【画像】

2021/10/12(火) 14:46:35


116. 匿名@ガールズちゃんねる
とても可哀想な事件だけれど、ジョンベネちゃんの事件が話題になってた時はテレビで見て衝撃でした。お人形さんみたいで本当に可愛い女の子でしたね

2021/10/12(火) 14:51:56


119. 匿名@ガールズちゃんねる
YUIMETAL
【画像】

2021/10/12(火) 14:53:17


123. 匿名@ガールズちゃんねる
上國料萌衣ちゃん!
【画像】

2021/10/12(火) 14:54:06


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
丸顔の小顔で、パーツが下の方に付いてる
今でも人気の顔の特徴だよね

2021/10/12(火) 15:03:40


148. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のあゆ!
可愛かった〜
【画像】

2021/10/12(火) 15:05:29


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
加賀まりこは今でも可愛いよね。
演技もうまいし。

2021/10/12(火) 15:07:31


153. 匿名@ガールズちゃんねる
宝生舞さん!
可愛いというか美しいお人形
【画像】

2021/10/12(火) 15:09:50


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
加賀まりこさんってドールフェイスすぎない?笑
今の子ってこういう雰囲気の子いないよね。
【画像】

2021/10/12(火) 15:24:29


204. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田奈々
この人はほんと可愛い
【画像】

2021/10/12(火) 15:51:19


編集元: お人形さんみたいな顔【ドーリーフェイス】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
綾瀬はるかコロナ感染から再始動 キムタク主演映画が無事撮影スタート
長谷川博己さん好きな人【アンチ禁止】
もっと売れてもいいと思う歌手
♥あわせて読みたい♥