1. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと手に入れた、お金を貯めてやっと買ったのに紛失してしまった、など哀しいエピソードはありませんか?みんなで励ましあうような優しいトピにしたいです。
まずは主から。買ったばかりの新車で買い物に行って戻ってきたらドアが凹んでました。気持ちも凹んでます。もう逃げられてるし、泣き寝入りです。

2021/10/12(火) 13:01:49




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その施設の防犯カメラみせてもらえないのかな?

2021/10/12(火) 13:02:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったばかりのちょっといい日傘が自転車のタイヤに巻き込まれて曲がりました

2021/10/12(火) 13:02:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
怪我しなかった?友人が傘が自転車に巻き込まれて大怪我してた。
そういうときは、お気に入りの日傘がコメ主さんのこと守ってくれたって思ったら、気持ちを切り替えられるかも!

2021/10/12(火) 13:06:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
怪我はなかったです!ありがとう!
そうですね!素敵なコメントも貰えたしうれしい~ありがとう日傘!

2021/10/12(火) 13:10:54


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私はバスだよ。普通に乗ろうとしたら鼻先でドアをいきなり閉められてやっと見つけたお気に入りの傘が壊れた。閉じた傘でも曲がるんだとびっくり。今ならバス会社に電話できるけど当時はショックでただぼーぜんとしてました。

2021/10/12(火) 13:19:13


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
20歳の時にBurberryの日傘でそれやった。しかも買った翌日。当時の自分的にはメチャクチャ背伸びして買ったからショックだった

2021/10/12(火) 13:33:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったばかりのお皿を手が滑って割った。対して高額なものでもないけどショック

2021/10/12(火) 13:02:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったばっかりの今川焼き落としちゃった🥺
つらたにえん🥺

2021/10/12(火) 13:03:13


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それはつらたにえんだね。私も涙が止まりませんっと

2021/10/12(火) 13:20:31


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
子供はあるあるだね。
ソフトクリームもらってすぐ落として、おじさんが新しいの買ってくれたけどそれも落として、見かねた店員のおじさんがサービスしてくれた。

2021/10/12(火) 13:46:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
猫のおもちゃ🐈500円くらいしたのに全力で猫が飛びついてきて2分で壊された🥲

2021/10/12(火) 13:03:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
おもちゃすぐ破壊されるから100均で買ってたよ。
めちゃくちゃ頑丈な綱みたいなのが1番よかった。

2021/10/12(火) 13:07:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
うちも犬のおもちゃ買って帰ったけど、私が着替えてる間に袋から勝手に出して噛みちぎってボロボロになってたw

2021/10/12(火) 13:07:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったばかりの1500円のストッキングが伝線した。

2021/10/12(火) 13:03:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ白い皮の鞄に謎の汚れがついて取れない。
使い始めた初日だったのに!

2021/10/12(火) 13:03:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
警察には届けなかったの?
お店の防犯カメラとかないのかな

2021/10/12(火) 13:03:49


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
よく駐車場にトラブルはうちは関与しませんみたいな張り紙よくある。
警察も駐車場トラブルは入ってくれない。

2021/10/12(火) 13:39:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
犯人がわからない場合自腹で直すしかないんだよね

2021/10/12(火) 13:04:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったばかりの地下鉄の定期なくした。

2021/10/12(火) 13:04:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラスの耐熱鍋を買った日に落として割ってしまった

2021/10/12(火) 13:04:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったばっかりのトップスに食べこぼし🥺

2021/10/12(火) 13:04:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイヤレスイヤフォン15000円。
かたっぽなくしました…

2021/10/12(火) 13:04:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とりあえず通報とお店に相談した?

2021/10/12(火) 13:05:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
予約して買ったアウター。
楽しみにしてたのに届いたら肩の縫い目から生地が裂けてた。
交換してもらおうと思ったらもう12月まで品物がないらしい。
薄手だから早く欲しかったから泣く泣く返品しました。

2021/10/12(火) 13:05:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったばかりのお皿落として割れた
レジ後数十分でゴミ箱行きよ

2021/10/12(火) 13:06:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったばかりのゴムで髪結ぶとき、引っ張りすぎて切れちゃうことが何回もあるね〜
たいしたことじゃないけど笑

2021/10/12(火) 13:07:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
これボロボロ折れて使えなかった
1200円

2021/10/12(火) 13:08:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
スナイデルホームの部屋着

すぐほつれて破れた

値段の割に質が悪すぎる
GUの方がまだ丈夫

あの会社、マッシュスタイルラボ?
ここではもう買わない

2021/10/12(火) 13:08:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月のスマホをトイレに落とした

2021/10/12(火) 13:08:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
買って2日しか経っていない傘が盗まれました
可愛い柄だったのでショックは大きかったです😭

2021/10/12(火) 13:09:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私、買ったその日に盗まれた事ある。
悲しいし悔しいしむかつくよね。

2021/10/12(火) 13:10:29


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
傘って勝手に取っていいみたいな雰囲気ない?
立派な窃盗だよって思う

2021/10/12(火) 14:06:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
犬可愛い

2021/10/12(火) 13:09:51


51. 匿名@ガールズちゃんねる
とてもフレームが気に入って買った眼鏡の装飾がとれてしまって、修理に出したら、お店の手違いでその眼鏡が旅から旅に出て、戻ってくるまでに2か月かかることになり、

で、お詫びにと眼鏡を1本くれることになった!

可愛い子には旅をさせよ

違ったか?(笑)

2021/10/12(火) 13:09:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
新車には停車中も録画するドラレコ必要だね

2021/10/12(火) 13:10:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
防犯カメラとドライブレコーダーを確認したら、犯人が見つかると思う

2021/10/12(火) 13:10:09


57. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しいですね。
私は三回連続iPhoneを買った当日に落としてます。

2021/10/12(火) 13:10:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったばかりの爪やすり、いきなり友達が貸して貸してーっていって奪い取り自分の爪を磨きまくって返してきた。
しょぼくごめんだけど、高校生の時の少ない小遣いで買ったからショックだったんだ。

2021/10/12(火) 13:10:45


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
追加
ちなみに自分が使用する前、新品の状態で袋から出したところを奪い取られた。
そいつ出世してるみたいだけど、人のものや手柄奪い取るタイプだったから同じような被害者、たくさんいるんじゃないかと思ってる。

2021/10/12(火) 13:15:11


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アー○ンリサーチのバッグ

買って1週間で持ち手を指す穴の金具が取れた。
重い物を入れたからかな?
と騙し騙し使っていた。
そのつぎにデザインで側面に付いている穴の金具が取れた。
更に反対側も取れた。

ア○リカンホリックのカーディガン

最初はデザインかと思っていたが、
似たような商品と見比べても、
腕の部分の繋ぎ目?の縫製が裏側で縫われていた。

こんな事は今まで無かったので驚いています。

2021/10/12(火) 13:11:30


86. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時にバイト代で奮発して買ったポールスミスの財布。
シンプルだけどカラフルなステッチがアクセントで気に入ったのに、2週間くらいでステッチが全て取れて単なるレザーの財布になってしまった。
まさにこんな感じのでした。

2021/10/12(火) 13:20:06


91. 匿名@ガールズちゃんねる
日傘買って30分後に電車に置き忘れました
サンバリアの1万超えの日傘です

2021/10/12(火) 13:22:30


115. 匿名@ガールズちゃんねる
その日は開封1分で2300円のストッキングを伝染させ、デートの為おろしたての下着を突然の生理で汚し、彼氏と飲んで別れ、帰ったら紙袋だけ持っていてブランドバックを落としてきた。
一回のデートで10万円以上の損害だった。

2021/10/12(火) 13:35:55


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの妹は親に買ってもらった新車を1週間で廃車にしました。単独事故で怪我もなくてまだ良かった。
その後中古で親に買ってもらった車を、数ヶ月もしないうちにまた単独事故で廃車。
しばらくして妹がリースで使ってた車、任意保険に加入せず、点検を怠り動かなくなり廃車。
もう車乗るな。

2021/10/12(火) 13:39:33


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
そのうち人殺すだろうから本当に乗らないでほしいわ

2021/10/12(火) 13:43:06


131. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前オーブンレンジを購入し、家に届けてもらってスタッフさんが色々説明しながらカラ焼してくれたんだけど、その最中にボンッ、パリン って音がしてガラス面割れた。

スタッフさんがいる時で良かった、すぐ新しいの無償で持ってきてくれたし。

2021/10/12(火) 13:44:09


133. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったばかりのアイブロウを多分会計が終わった後のカゴに忘れてそのまま帰ってきた。数百円でもショック。

2021/10/12(火) 13:44:29


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと奮発して買ったばかりのお財布を落としたことある
中に入れてたポイントカードの発行店から電話かかってきて、中身だけ道端に捨てられていたと…
それ以来、お財布はお手頃価格のしか買えなくなった

2021/10/12(火) 13:46:22


156. 匿名@ガールズちゃんねる
10万円のブレスレット。
花公園に行って家に帰って来て
腕にない事に気付いて花公園に落とし物で
届いてないか聞いたけどなかった…🥲

1〜2ヶ月後に花公園のスタッフさんから
手書きの葉書が届いてその後も落とし物として
届いてないし花壇の中にもなかったです。って
書いててその親切な気持ちに救われたけど
それ以来ブレスレットは買ってない。

2021/10/12(火) 13:56:27


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の家の車は買ったばかりの時に、ガラガラの遠いエリアに停めたのに、トナラーされてドアパンされていました。
ドアパンだけど、当時コチラは色が濃い車で、着いていた塗料が黄色で、かなり目立ちました。
黄色は珍し目の色なので、犯人のトナラー車は、ほぼ分かっているのですが、決定的証拠は取れないので自腹です…
素人で直すのは怖いので、車屋さんに持って行きました。
それ以降、その駐車場の一区画がが狭い店に行かないようにして、また、他の店でも隣に停められる可能性を減らす為、コロナ禍前からセール日に行かなくなりました。
セールで安くなる額より、修理代が高いので。

2021/10/12(火) 14:10:55


編集元: まだ買ったばかりだったのに…

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お金がない人にありがちなこと
歴史上の人物が現代人に質問するトピ
ママ友を家に呼びたくない
♥あわせて読みたい♥