1. 匿名@ガールズちゃんねる
飼ってる猫にたいして「きゃわゆいね〜」と言いながら匍匐前進で近づいているところ。我ながらなかなかのキモさ。

2021/10/12(火) 14:17:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐイボ痔の手術するんだけど、そのイボ痔の治療のための薬を注入するところかな。

2021/10/12(火) 14:17:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それは多分見てしまっても見なかったことにするやつ

2021/10/12(火) 14:18:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
手術頑張ってね!

2021/10/12(火) 14:20:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ありがとうー!

2021/10/12(火) 14:27:26


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2私は以前に手術済みですが、手術して本当に良かったです!頑張ってくださいね!輝く未来が待ってますよ!

2021/10/12(火) 15:41:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そりゃー○ナニー

2021/10/12(火) 14:17:58


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
守護霊がいて、身内だったら見られたくないよなーとよく思う。
じーちゃんばーちゃん、結婚せずに一人で致しててごめんな!

2021/10/12(火) 15:51:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あぐらかいた状態でおならして飛び上がり、修行するぞ!と呟くとこ

2021/10/12(火) 14:18:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
すげー
空中浮揚

2021/10/12(火) 14:21:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
だめだ笑い死ぬ

2021/10/12(火) 14:22:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
何の修行よww

2021/10/12(火) 14:26:35


71. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/12(火) 14:29:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
料理しながらシュタ!シュタ!ってポーズ決めてる時かな。

2021/10/12(火) 14:18:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ちょっとイラストにしてほしいw

2021/10/12(火) 14:22:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんてぬいぐるみを猫可愛がりしてるよ。お座り出来てえらいねえ!キレイキレイしようねえ(毛並みを整える)って。

2021/10/12(火) 14:18:33


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私もだよ!
仕事行く前には手にリモコンのせて
「何時頃には帰って来るから遊んで待っててね♫」って声かけて出て、
「ただいま〜!今日も暑かったね〜!」とか話して帰宅するよ笑

2021/10/12(火) 15:20:50


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
思わず笑っちゃったけど可愛い笑

2021/10/12(火) 15:24:59


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
私もやってるww
一緒に寝てるから起きたら布団から出してソファに移動させて「お留守番よろしくね!」
帰ったら「ただいま~^^今日もおりこうさんだったねえ!」
で、寝る前に「つかれたねー。寝ようねー」ってよしよしって撫でる
その割に寝る時は枕にしてるんだけどね…w

2021/10/12(火) 16:10:59


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私もだよ...
しかも一匹じゃなくて三匹だから寝る時とかも人形が寒くないように布団かけて自分はみだしてたりする。
家出る時も冬はみんなに布団かけて夏は暑いだろうから足はだしてあげてお腹にだけブランケットかけてばいばいする。笑

2021/10/12(火) 15:45:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
映画見つつSwitchで遊びながらスマホもいじり、そしてお菓子もつまんでいる姿。

2021/10/12(火) 14:18:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大股開きでスマホ
足を開きすぎてジャージの股の部分がほつれた

2021/10/12(火) 14:18:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
全身鏡の前でパンツ一枚でボディビルダーのポージングして一人掛け声してる
鏡見てスタイル確認をしたくて・・・

2021/10/12(火) 14:18:55


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
\ヨッ!/\キレてる!!/\ナイスバルク!/

2021/10/12(火) 14:43:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにストーカーが隠しカメラとか仕掛けるって話聞くけど、
女一人暮らしの部屋なんてろくなもん映らないから夢を壊さないためにもマジでやめた方がいいと思うw

2021/10/12(火) 14:19:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ストーカーならそれ見て冷めてくれたらヨシ

2021/10/12(火) 14:22:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ヨコ
ストーカーは多分そういう姿すらニヤニヤして見てると思う。
そういう奴がストーカーやるから。

2021/10/12(火) 14:26:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
マジでやめてほしい
見られるほうもストレス

早く冷めてもらいたい

2021/10/12(火) 14:25:16


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
逆に考えてみたけど、推しのジャニーズの家が覗き見れたとして、猫やぬいぐるみに「かわいいでちゅね~」してたら萌えるし、どんな奇行してても笑えるし愛しいわ。そういうことかも。

2021/10/12(火) 15:10:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/12(火) 14:19:36


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
こんなことができるなら、逆にみんなに見てほしいわw

2021/10/12(火) 17:07:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
頭おかしいぐらい踊ってる

2021/10/12(火) 14:19:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
誰もいないときは、ほぼ下着だけみたいな格好でいるときある。

2021/10/12(火) 14:19:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
洗面所でオエッてえづいてるところと痰をオヤジみたいにカーッペッって吐いてること

2021/10/12(火) 14:20:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お毛毛抜いてるとこ

2021/10/12(火) 14:20:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッドの中で屁こいて臭くて安心して笑ってるところ。中々きもい

2021/10/12(火) 14:20:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私も笑
敢えて自ら臭い嗅ぎに行くスタイルで
臭ければ臭い程何かニヤニヤが止まらない笑

2021/10/12(火) 14:24:26


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
くっさ!( ・∇・)って一人で笑ってる。良かった自分だけじゃなくて。

2021/10/12(火) 14:30:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
葡萄って読みたくなったww

2021/10/12(火) 14:20:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
熱唱しながらの家事

2021/10/12(火) 14:21:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
下着姿でソーラン節踊ってるとこ

2021/10/12(火) 14:21:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレに行く時、リビングでズボンを脱いでからパンツ一丁で行く
そのタイミングで宅配便とか来ると慌てる。。。

2021/10/12(火) 14:21:07


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
うちの母親は
トイレからパンツ上げながら
リビングに戻ってくるよ

お願いだからパンツ履いてから出てきてよ
と何度言っても直らない。
家族みんな諦めてるw

2021/10/12(火) 15:14:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のバウンサー足で揺らしながら冷凍チャーハンかき込んでるとこ

2021/10/12(火) 14:21:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
猫飼ってたらみんなやってるよ

2021/10/12(火) 14:22:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと前に読んだコメなんだけど
「足の裏で拍手するように“ヨヨイノヨイ!”ってやってたら、隣の家の人に見られた」
っての、覚えてる人いない?めっちゃ笑ったんだけど

それ以来、落ち込むと“ヨヨイノヨイ”してる
元気が出る

2021/10/12(火) 14:23:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
犬でもやる
可愛い動物を目の前にすると大体の人は奇行に走るから仕方ない

2021/10/12(火) 14:23:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ブッパッブッ♪ってリズミカルにオナラしながらノリノリで歩いてる時

2021/10/12(火) 14:24:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂上がり鏡を見ながらパンツ1丁で、パンツの上に乗った腹肉をギターの弦のように「バルバルーン〜」って手で弾いてるところ。

2021/10/12(火) 14:25:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で作業してるとき、めっちゃ独り言ってしまう
あ、違うじゃん何やっとんねん私は!
今何時だー?14時ー!
よーし買い物だ!ついでにゲオで漫画返す!返す!返す!ゲオ!よし!

2021/10/12(火) 14:25:33


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57

すっごい分かる!
映画好きだけど、同じ理由で映画館で見るの極力控えてる。家でDVDを見てるときなんて我慢しないから「えーそうくる⁈」「あーもう外でそんなことするなよー」「何で好きな子にそんなこと言うかな」とか言ってる(大声で)。
これで外では大人しめな人で知られてる。

家事してる時も基本喋ってるから平日に旦那がテレワークしてるとすっごいストレス。

2021/10/12(火) 15:31:42


59. 匿名@ガールズちゃんねる
家に帰って電灯つけるまえに「そこにいるのはわかってんだぞ!」ってバッてドアあける

2021/10/12(火) 14:26:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
耳かきをしている時にビックリする位大きいのが取れてうっとり眺めてご満悦にひたってる時

2021/10/12(火) 14:29:30


110. 匿名@ガールズちゃんねる
撮影もなにもしてないのに、ご飯作りながら3分間クッキングしてる。『こちらお野菜を5分ゆでたものがこちらになります。』とか、『では、材料です。卵2つ。鶏肉150グラム』とか言って一つ一つ材料を並べて紹介したりしてる。誰にも秘密だ。

2021/10/12(火) 14:55:09


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
生きてる猫ちゃんだからまだ反応あっていいよー

私なんてぬいぐるみに

おはよーーん♡今日はさむいね〜♡とか朝起きイチで喋りかけてるよ(笑)

2021/10/12(火) 15:01:38


編集元: 絶対見られたくない家の中での奇行

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
2000万円貯めた主婦が教える!貯まらない人がまず変えるべき「給料日の習慣」3つ
バスタオル洗濯の頻度
一番嫌いな家事
♥あわせて読みたい♥