1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/b3bcd67272b0e26eb4bba3916cbc6ba0cf34fc60
●第5位:一風堂
●第4位:スガキヤ
●第3位:リンガーハット
●第2位:天下一品
●第1位:一蘭


http://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/406117/

2021/10/13(水) 00:52:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹すいた

2021/10/13(水) 00:52:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは来来亭だな。
関西です。

2021/10/13(水) 00:53:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も来来亭が好き!

2021/10/13(水) 00:59:01


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
梅干しが美味しくて大好き!

2021/10/13(水) 01:12:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
めしテロ

2021/10/13(水) 00:53:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
一蘭好きだよ〜たまに行くと美味しい

2021/10/13(水) 00:53:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どれも地元に無い🍜

2021/10/13(水) 00:53:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
天一は2口でギブした
臭くて食えんかった

2021/10/13(水) 00:53:38


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
天一はお店によって全然味が違う!ハズレのところにいくと腐乱臭みたいなにおいがする。アタリのところは本当に美味しい。

2021/10/13(水) 01:10:11


263. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わたしも😭何年か前、うちの県に初出店で来た時に行ったけどぬるくて臭くて全然美味しく感じなかった😭
きっと温かくてもおいしいと思えないから、九州人だから味覚が合わないのかなぁと思ってそれ以来行ってない

2021/10/13(水) 03:09:55


267. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
一番最初に食べたところが美味しくなかった。
生めんのゆで汁をそのまま使ったようなスープで
粉っぽいのが受け付けずに無理だった。

2021/10/13(水) 03:16:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメンって、ものすごく色んな組み合わせあるし、ジャンル多いし、
昨日もトピ立ってたけど、あっさり・こってりとか人それぞれだし、順位つけるの難しそう

2021/10/13(水) 00:53:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
リンガーハットはラーメン屋なのか?

2021/10/13(水) 00:53:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
同じこと書こうとした。

2021/10/13(水) 00:57:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
長崎ちゃんぽんのイメージ

2021/10/13(水) 00:58:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私もちゃんぽんという独自のジャンルだと思ってたよ

2021/10/13(水) 01:06:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
一風堂推し!
モヤシ美味しいし

2021/10/13(水) 00:54:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
一蘭たっかい
2000円近くするの馬鹿馬鹿しい

2021/10/13(水) 00:54:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
1000円くらいじゃない?

2021/10/13(水) 00:55:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
山小屋が好き

2021/10/13(水) 00:54:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
リンガーハットでラーメン食べたことない
一風堂が好き

2021/10/13(水) 00:54:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
山岡家!

2021/10/13(水) 00:54:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
リンガーはラーメンのくくりなんだ…知らなかった

2021/10/13(水) 00:54:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
一蘭ってそんなに美味しい?

2021/10/13(水) 00:55:00


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
値段の割には美味しくない
席も狭いし

2021/10/13(水) 01:44:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
天一は唐揚げおいしい

2021/10/13(水) 00:55:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
一蘭、ちょっと高めだけどあの雰囲気にお金もかかってるだろうし仕方ないかな
替え玉してタマゴ追加したら1500円近くするわ

2021/10/13(水) 00:55:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
リンガーハットのチャンポンは好き

2021/10/13(水) 00:55:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私の愛する横浜家がないわね

2021/10/13(水) 00:55:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメンショップでしょ

2021/10/13(水) 00:55:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
リンガーハットってラーメン店なの?
長崎ちゃんぽんっていうジャンルだと私は思ってる。

2021/10/13(水) 00:55:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ただ単に有名なラーメン屋並べただけじゃん
外国人が決めたランキングみたい

2021/10/13(水) 00:56:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
天一は店舗によって味に差がありすぎる
美味しいとこあったけど味がばらつき始めちゃった

2021/10/13(水) 00:56:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
長崎県民だけどリンガーハット入ってるのにビビるわ
ラーメン屋だったの?

2021/10/13(水) 00:56:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
バーミヤンのラーメンは安いし美味しいよ!

2021/10/13(水) 00:56:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
幸楽苑好き

2021/10/13(水) 00:58:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
北陸民です
美味いと言うより身近な味って言うことで
困ったら8番らーめんに行きます

2021/10/13(水) 00:58:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる
塩元帥!
【画像】

2021/10/13(水) 00:58:49


56. 匿名@ガールズちゃんねる
チェーン店は、美味しい店と美味しくない店があるよね。
何年か前に一風堂に行ったけど、無味無臭だったよ…
アレは、絶対、何かを入れ忘れてる。

2021/10/13(水) 01:00:25


62. 匿名@ガールズちゃんねる
魁力屋がないぞー

2021/10/13(水) 01:02:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
天一好きなんだけど

2021/10/13(水) 01:05:29


77. 匿名@ガールズちゃんねる
一位、王将かと思った

2021/10/13(水) 01:05:46


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメンショップのねぎラーメン美味い
でもあれってやっぱり店舗によるのかな
そもそも全国なのかな

2021/10/13(水) 01:05:57


88. 匿名@ガールズちゃんねる
一蘭よりずんどう屋が好き

2021/10/13(水) 01:07:44


157. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメンも好きだけど、昔ながらの中華そばみたいなのも好きなんだよな
ラーメンはその時の気分で食べたい物が変わるタイプ

2021/10/13(水) 01:27:44


174. 匿名@ガールズちゃんねる
町田商会🍜
【画像】

2021/10/13(水) 01:33:21


205. 匿名@ガールズちゃんねる
喜多方ラーメン坂内が好きです。

【画像】

2021/10/13(水) 01:45:02


206. 匿名@ガールズちゃんねる
だんだんみんなが画像載せてくれてお腹すいてきたw

2021/10/13(水) 01:45:05


編集元: 最高にうまいと思う「ラーメンチェーン店」ランキング! 2位の「天下一品」を抑えた1位は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
和食が苦手
牡蠣によくあたる人
片瀬那奈 退所後の悲しき籠城生活…料理キットを買い込み、自宅内でも変装
♥あわせて読みたい♥