1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://times.abema.tv/articles/-/10002692


三上が立ち上げたNFT新プロジェクト『your NFT』の第1弾として制作されたのは、28歳の誕生日に撮影された28枚のアート写真。NFT作品として、今月1日からオークションが実施され、8日に生配信されたオンラインイベントでオークション最終日の様子をファンと一緒に見届けた。

28枚のNFT作品の中で、最も高額で落札されたアート写真には300万を超える値が付き、合計金額が1000万円を超えるオークションの結果に、三上は驚きと感謝の様子を見せていた。


※NFT(Non-Fungible Token)非代替性トークン
代替が不可能な唯一無二のデータのことで、デジタル上での資産の鑑定書や所有証明書としての役割を持っています

芸能人の新たな収入源になりそうですね

2021/10/12(火) 22:53:10




3. 匿名@ガールズちゃんねる
この方人気よね

2021/10/12(火) 22:54:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
手越と撮られた人だっけ?

2021/10/12(火) 22:54:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
手越との泥酔キス写真などあって
SKE48を辞めることになった
そしてセクシー女優になった…
秋元グループから何人かデビューしてるね
【画像】

2021/10/12(火) 23:06:11


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
随分腕太いな

2021/10/12(火) 23:18:12


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
ジュリーじゃないの?とか言われてたよw

2021/10/12(火) 23:19:06


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
当時もおもったな

2021/10/12(火) 23:20:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなの買う人いるんだね。

2021/10/12(火) 22:54:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
テレビも弱くなってきてるし、多くの人にお茶の間で愛されるタレントより、少数にでも熱狂的に支持される人の方がこれからは強そうだね。
この人の場合はフォロワーめっちゃいるって知ってビビってるけど。
ジャニーズのファンクラブみたいに、1人で複数のアカ作って登録してるファンが多いのかな?

2021/10/12(火) 23:00:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんのトピにこれは…。

2021/10/12(火) 22:54:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いらねー

2021/10/12(火) 22:54:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんま、ネット社会だね。

昔は、プリクラショップにアーティストの生写真やキーホルダーがあったのに。

時代が変わったわ。

そもそも、写真が欲しいアーティストもいなくなったし、それこそケータイの画像検索で出てくる時代になった。

2021/10/12(火) 22:54:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お金有り余ってる中国人の富豪とかが遊び感覚でポンと買いそう

2021/10/12(火) 22:55:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
元アイドルだっけ?

2021/10/12(火) 22:55:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
元SKE

2021/10/12(火) 22:58:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
中国の富裕層が買ってるのかな

2021/10/12(火) 22:55:23


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
中国の富裕層もいつまでもつか。。
560兆の不動産バブルが今にも弾けそうだよね。

リーマンショックですら60兆だよ。

2021/10/12(火) 23:24:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かにとって宝物でも、誰かにとってはゴミって本当だね

2021/10/12(火) 22:55:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人、親いないのかね
av以外にも活動してて
偽親がインタビューしてる動画あったけど嘘だし
本当の親いないのかな

2021/10/12(火) 22:56:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
偽親だったの?
まあやりそうなことだけど

2021/10/12(火) 23:03:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/12(火) 23:04:05


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
さすがにこんな一般人が使う代行業者は彼女は使わないでしょうよ

2021/10/12(火) 23:20:07


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16

そうなんですか!!

動画で母親が出てきて(声だけ)、この人の幼少期の話とかしてたけど、それは偽親??衝撃。

2021/10/12(火) 23:18:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
AKBより売れてそう

2021/10/12(火) 22:56:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/12(火) 22:57:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
え?同一人物なの?

2021/10/12(火) 22:58:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
大改造したにしてもよくここからあんな可愛くなったね
整形の成功例だわ

2021/10/12(火) 22:59:55


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
おっはいも本物と思ってリスペクトしてたけど
豊胸でガッカリした

2021/10/12(火) 23:35:58


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
乳もニセモンなんか…

2021/10/12(火) 23:55:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が可哀想だって気付かないフリしてるんだろうな…

2021/10/12(火) 22:58:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ今の時代に新しいやり方で成功してるのはすごい
AKBからあっちの業界行ったときはこれで終わったと思ったのに..
本人の意思が強いんだろうなぁ

2021/10/12(火) 23:00:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>NFT作品

10年もしないうちに
簡単に複製する技術が出来そうな予感w

2021/10/12(火) 23:01:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/12(火) 23:01:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/12(火) 23:06:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/12(火) 23:06:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
カラコン外したらだいぶ顔変わりそう

2021/10/12(火) 23:10:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
300万円の値がついたっていうけど落札者は本当に買うんだろうか?

2021/10/12(火) 23:10:37


70. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこの人の可愛さがわからないけど、SKEにいた頃アイドルオタの指原莉乃がこの人を見て可愛いと思ったらしいから見る人が見れば可愛いのかな。

2021/10/12(火) 23:14:14


73. 匿名@ガールズちゃんねる
SKE48の2期生とし入ったが
だいぶ顔変わったね
歯は直してるみたいだし
あとは目が怪しいような……
【画像】

2021/10/12(火) 23:15:29


88. 匿名@ガールズちゃんねる
この業界もしっかり稼げるクラスは顔もスタイルも肌質とかも揃ってなきゃ無理そうだから
お直ししても無理なものもたくさんあるだろうし
普通のタレントや水商売よりも維持がかなり大変そうなのに、仕事内容もリスク高いし本当にメンタル含めてとんでもないレベルだと思うわ

一生暮らせるくらいやスパッと辞めていい人と結婚出来たらいいけどそれも大変そうだし本当凄いわ

2021/10/12(火) 23:20:12


100. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルのダンスカバーしてるけど汚れるからマジでやめてほしい
汚すなら秋豚グループの曲だけにしてほしい

2021/10/12(火) 23:24:49


102. 匿名@ガールズちゃんねる
SKE48のオーディションを受ける2年前には、モーニング娘。8期オーディションを受けていました
ちなみに柏木由紀もこのオーディション

合格したのは光井愛佳でした
吉川友はソロデビューしました
【画像】

2021/10/12(火) 23:26:45


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ももにゃw
【画像】

2021/10/12(火) 23:28:38


128. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとこれが印象的だった。
アイドルの衣裳キモいって。
【画像】

2021/10/12(火) 23:44:37


132. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなの呟く前に卒業しちゃえばよかったのに。

SKE48鬼頭桃菜、裏垢Twitterの件を謝罪
http://girlschannel.net/topics/113641/
【画像】

2021/10/12(火) 23:46:10


135. 匿名@ガールズちゃんねる
…🤔
【画像】

2021/10/12(火) 23:49:03


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
整形すごい

2021/10/13(水) 00:11:11


146. 匿名@ガールズちゃんねる
もはや恐怖だよ。
胸もカッチカチだし。
【画像】

2021/10/12(火) 23:55:15


162. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服プロデュースしてるけど
全部ダサくて
自分はシャネルとかばっか着てて笑える

2021/10/13(水) 00:01:06


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
スナイデルのパクりあったよ。

2021/10/13(水) 00:02:48


190. 匿名@ガールズちゃんねる
この子ほんとセクシー女優になってから輝きだしたよね
SKEでは燻ってたのにさ

2021/10/13(水) 00:34:45


編集元: 28枚のアート写真が総額1000万円超!三上悠亜、NFT作品オークションの結果に驚きと感謝

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
シングルマザーの道端アンジェリカ、離婚係争の夫に不満「1円ももらってない」 現在の関係は笑顔で「一切ない」
お人形さんみたいな顔【ドーリーフェイス】
郷ひろみ元妻女優の会社に「1000億円」のお値段! 英ファンド買収で巨額売却益
♥あわせて読みたい♥