1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/12(火) 11:48:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してなかったっけ?

2021/10/12(火) 11:49:38


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
バツイチじゃなかった?

2021/10/12(火) 12:51:15


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
バツイチは久野静香さんかな
久野さんの方がめちゃくちゃ美人だと思う

2021/10/12(火) 12:54:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
このアナウンサー可愛いよね!
おめでとうございます🎊

2021/10/12(火) 11:49:59


166. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/12(火) 15:54:00


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>166
この写真はすごく可愛いと思う!
今は目が怖くてニュースが頭に入ってこない。

2021/10/12(火) 18:39:42


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
顔見てると気持ちが不安定になる。何だろう。

2021/10/12(火) 23:55:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
年内にもって、入籍してからでいいのにw

2021/10/12(火) 11:50:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ目がでかいよね。

2021/10/12(火) 11:50:41


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なんか赤ちゃんみたいだよね。

2021/10/12(火) 13:00:19


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
安達祐実系の童顔さだよね。

2021/10/12(火) 15:40:17


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
顔が小さくて目がめっちゃ大きいから最初びっくりした

2021/10/12(火) 13:41:00


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
涙袋すごいよね!整形以外でこんなにある人あんまり見たことない

2021/10/12(火) 14:16:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
レッツ美ボディ!

2021/10/12(火) 11:50:53


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
身体が上がると気分も上がる〜って時の指を左右に上げるの可愛い💕

2021/10/12(火) 12:45:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
三竿なんかでええんか

おめでとうございます🎉

2021/10/12(火) 11:51:24


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
失礼ながら、もっとイケメンや有名選手も狙えるかと。
男が推しまくったのかな?

2021/10/12(火) 12:37:26


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
知人の紹介で知り合うって、要はスポーツ選手と合コンしたって事だし、この女子アナはスポーツ選手と結婚したかったんでしょう
それにしても、失礼だがもっと一流選手には相手にされなかったのかなっていうのが正直な感想

2021/10/12(火) 12:46:20


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
合コンしたってのとスポーツ選手と結婚したかったってのは、あなたの憶測よね??

2021/10/12(火) 13:28:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
えええええ
鹿島サポーターだからびっくり

2021/10/12(火) 11:51:28


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ガルちゃんで三竿健斗を見るのが新鮮というか、違和感があるw
こういうおめでたい話は良いですね。なんだか嬉しくなります。お幸せに。
それはさておき、ほんと勝って欲しいな。

2021/10/12(火) 17:34:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュース読みの声も安定していて好きです。
おめでとうございます!

2021/10/12(火) 11:51:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカー選手とアナウンサーならアナウンサーの方が給料高そう

2021/10/12(火) 11:51:49


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
三竿年俸5000万以上あるけどそれより稼いでるのかな

2021/10/12(火) 12:23:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
サッカー選手は女子アナと結婚したがり
女子アナは野球選手と結婚したがる
ってよく聞くよねw
でも三竿レベルなら女子アナよりは給料良さそうだけど

2021/10/12(火) 12:29:03


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
サッカー選手はモデルじゃないの

2021/10/12(火) 12:32:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
女子アナってほんとサッカー選手と野球選手好きだな

2021/10/12(火) 11:52:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
テレビ見てると、取材に行ったときキャピついてるのが見てよく分かる(笑)

2021/10/12(火) 12:19:39


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
なんで好きなんだろう
選手と結婚すると大変そうなのに

2021/10/12(火) 13:16:36


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
野球選手と結婚する女子アナはよく聞くけど、サッカー選手比較的少なくない?別にクラブチームも英語圏に限らないから語学力を妻に求めないからかも。

サッカー選手は圧倒的にモデル好きが多い印象。

2021/10/12(火) 14:54:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目な人だよね

2021/10/12(火) 11:52:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
三竿はまだ25なのか

2021/10/12(火) 11:52:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
このアナウンサー顔が小さいよね。羨ましい

2021/10/12(火) 11:53:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツ選手は結婚早い人多いね
おめでとうございます!

2021/10/12(火) 11:53:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
帰国子女だよね

2021/10/12(火) 11:55:15


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
三竿も帰国子女だからなんとなく合うのかな。
お兄さんもペラペラ。三竿ってお坊っちゃんのイメージある。

2021/10/12(火) 15:53:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます
このアナウンサーさん、好きです
先程ちらっとニュースでお見掛けした所で、その後に知ったので、驚きました
おめでとうございます

2021/10/12(火) 11:56:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
元代表なんだ
いい選手だし監督変わればまだ呼ばれる可能性はあるよね

2021/10/12(火) 11:56:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかブリブリしたアナウンサーと違って
オシャレで個性的で好きです

レッツ美ボディで
ヨガ講師の資格も取ってたよね

おめでとうございます㊗️

2021/10/12(火) 11:57:47


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
女性に人気なタイプだよね
落ち着いてて美人だから好きだわ

2021/10/12(火) 12:48:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
このアナウンサーだったっけ?私服がオシャレって言われてたの

2021/10/12(火) 11:58:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
この方、好きなアナウンサー
地元もたまたま近目だから、より親近感もあります
(接点は全く無いですが‪w)
おめでとうございます

2021/10/12(火) 11:58:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ザ、たぬき顔だね。

2021/10/12(火) 11:58:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんあまりイケメンには見えないけど、すごく良い人そう。結婚するならこういう人がいいのかな?

2021/10/12(火) 11:59:57


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
顔は本当に関係ないのよ…

2021/10/12(火) 12:25:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
三竿健斗は韓国にいそうな顔してる

2021/10/12(火) 12:00:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
この人目がめちゃくちゃデカい

2021/10/12(火) 12:00:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒルナンデスの最後のニュース読んでる印象が強いな。
声がしっかりしてて通るから、聞き取りやすかったです。

2021/10/12(火) 12:00:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきお昼のニュースで普通に出てたわ
おめでとうございます

2021/10/12(火) 12:01:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど可愛さウリにしてる感じの無いアナウンサーさん、というイメージ
ニュースや話し方も聞き取りやすいし、エクササイズコーナーでは身体柔らかいし、何でもしてるけど嫌味も無い感じで好きです
おめでとうございます

2021/10/12(火) 12:02:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
この方最初の頃はすごく素朴な感じだったけど、いつの間にか洗練されてとてもお洒落で素敵になってた!

2021/10/12(火) 12:03:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えええええ後藤アナおめでとうございます!
めちゃくちゃ綺麗だし媚びない美人な感じが好き

2021/10/12(火) 12:03:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチでヨガやってる感じ好き!
可愛いのにアイドルアナ売りしてないところも好き。

2021/10/12(火) 12:04:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
このアナウンサー蛙亭のイワクラに似てるよね。

2021/10/12(火) 12:05:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目はお人形さんみたいなのに、ニュース読む時は低音でクールな印象。
男ウケも女ウケも良さそうなのに、グイグイ来ない所も素敵。

2021/10/12(火) 12:05:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日テレのオシャレ番長だっけ?(私服)

2021/10/12(火) 12:13:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
それは後藤さんと同期の郡司恭子じゃね

2021/10/12(火) 12:16:15


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
そのアナウンサー、父親まで売り出してるよね
何がおしゃれなのって思うし

2021/10/12(火) 12:56:34


60. 匿名@ガールズちゃんねる
日テレの梅澤廉アナが後藤アナのファンて言ってたから、密かに結ばれたらいいのになぁと思ってたけど。
おめでとうございます!

2021/10/12(火) 12:14:30


編集元: 日本テレビ・後藤晴菜アナが結婚 6歳年下サッカー元日本代表・三竿健斗と

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
学生時代まわりの男子から人気があった女性芸能人
イケイケな頃の芸能人が見たい
“くみっきー”舟山久美子、Diorのベビーカーで長男と初散歩「おしゃれママで素敵」の声
♥あわせて読みたい♥