1. 匿名@ガールズちゃんねる
競い合う訳ではなく、自分って美意識高い方だなと思う方
日頃から何やってますか?

主は体重キープの為に夜の炭水化物は抜く
夜食は絶対食べない
寝る前の腹筋(60回)とストレッチ(20分)を毎日欠かさずやることです。
普通のことじゃんって思われるかもですが、主からしたら美意識高いと思います。

我こそは美意識高い方、何やってるか教えてください!

2021/10/12(火) 19:18:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
美意識思い出すために参考にしたいw

2021/10/12(火) 19:19:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も、ヨシ美意識分けてもらうか!って思ってトピ開いたw

2021/10/12(火) 19:39:45


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私の美意識紛失中
取り戻すべく開きました

2021/10/12(火) 19:50:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
美意識っていうかわかんないけど、ちょっとそこまでの距離でも家を出るときはちゃんと化粧する

2021/10/12(火) 19:20:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に日焼けしたくないから
陽が沈んでから外出
部屋も遮光カーテンで窓際には行かない

2021/10/12(火) 19:20:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
本当にこれだよね。
日焼けしないのが1番大切

2021/10/12(火) 19:23:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も同じ事をやってて、超色白!とびっくりされる。
肌が弱いからあまり陽に当たれないのもあるけど、カーテンを開ける事はまずない。
「色白になりたいので教えて」みたいなトピに書いたら、「引きこもり?」「無職?」「不健康」ばかりだったよ。
アドバイスする気なくなった。
私はトマトもよく食べるよ。
お互い頑張ろうね。

2021/10/12(火) 19:35:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
仕事は?

2021/10/12(火) 19:36:34


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
若いから良いけど年取ったら悲惨

2021/10/12(火) 19:46:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/12(火) 19:20:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/12(火) 19:20:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
トマト、キウイ、ナッツは毎日摂取
紫外線対策、保湿、保湿、保湿!

2021/10/12(火) 19:20:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ランニング筋トレ気が向いたらやる
美容院毎月行く

2021/10/12(火) 19:20:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
歩くときは常に競歩のスピード

2021/10/12(火) 19:21:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
常に恋してる!

2021/10/12(火) 19:21:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
行き過ぎた美意識で摂食障害になりました。
やり方が悪かった

2021/10/12(火) 19:21:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
避難リュックに日焼け止め入れてます。

2021/10/12(火) 19:22:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
太らないようにしてる
コーヒーや紅茶に砂糖を入れない、夜は炭水化物食べない、野菜と肉と豆を多めに食べてます
ウォーキングも1日一時間してます

2021/10/12(火) 19:22:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
なんでマイナスついてるんだろう?

2021/10/12(火) 19:36:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はアジフライを食べてオメガ3を積極的に摂取して、オイルで唇の保湿をしました!

2021/10/12(火) 19:22:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
最近美意識高い人本当に多いよね

スキンケアのサロン通い
ヨガや筋トレ
徹底的な日焼け対策

一般平均より頑張ってるのはこの3項目だけど自分のこと美意識高い方だとは思ってない

2021/10/12(火) 19:22:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日日焼け止め。
寝るときはハンドクリーム&手袋
出掛けないときでもお化粧
お菓子&ジャンクフードは食べない
週三日は筋トレ

ぐらいですかね?

2021/10/12(火) 19:23:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主と似ていて、朝ヨガ夜ヨガをやり、週末はヨガスタジオに行く。
私は片岡鶴太郎ではありません。

2021/10/12(火) 19:23:49


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
わたしも鶴太郎スタイル
習慣になるとやらないのが気持ち悪いよね

2021/10/12(火) 19:43:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お洒落してお出かけする事が減ったけど、履けなくならないようにヒールの高いパンプスも定期的に履いて買い物に行ってます。

2021/10/12(火) 19:24:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日筋トレしてプロテイン飲んで、鏡に向かってポージングして自分の筋肉の美しさにうっとりしてる

2021/10/12(火) 19:24:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れていても、お風呂にも入る
あと、毎日ヨーグルト摂ってる

2021/10/12(火) 19:25:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
美容クリニックでレーザー治療
ピテラエッセンスを浴びるように惜しみなくたっぷり塗る
ジムでマシン使って筋トレ
You Tube見ながら宅トレしてるのに外食三昧な私💀

2021/10/12(火) 19:25:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
子供四人(幼児と乳児)いるけど、
ジム行ったりフェイシャルエステに通ったりしてる
お風呂上がりは特にケアに気を使ってます!

2021/10/12(火) 19:26:36


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
子供四人もいて
ジムやエステ行けるなんて金持ち
うらやま

2021/10/12(火) 19:49:37


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
株やってるのでほとんど優待券です(笑)
だからお金持ちじゃないですよ😊

2021/10/12(火) 20:32:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
腹筋、ストレッチ!

腹筋はまじでいいよ。
お腹引き締まるだけじゃなくてマジで便通が良くなる!何しても便秘だったけど今は違う
ほんとよーーーー!!

2021/10/12(火) 19:27:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
朝は野菜ジュースを飲むようにしていて、昼も少なめにし、おやつはアーモンドを食べてます。そして夜は、唐揚げとチーズハンバーグを食べてチーズケーキ食べて、ポテチ食べて寝てます。

2021/10/12(火) 19:28:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主、美意識高いよー
スタイル良さそう。

2021/10/12(火) 19:29:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
過去にSK2の肌診断で
マイナス10歳をだしたのですが
それから美容にハマりました

見ため年齢は体内年齢らしいです

2021/10/12(火) 19:30:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
パート代を貯めて自分で選んだ大好きなデザイナーさんの服を扱うお店をオープンさせました。
車2台しか駐車できない小さなビル1階の小さなお店ですが長年の夢だったので毎日とても楽しいです。

2021/10/12(火) 19:31:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
炭水化物(白米)は抜くと逆に太るので食べる
食べるけど食べすぎないよう120〜130グラムになるよう測る
小麦粉製品は控える
例え仕事に行くだけでも毎日好きなヘアメイクして好きな服を着る
日替わりで部位を変えて筋トレ
顔のスキンケアは流行りやブランドに踊らされず安くても自分に合うものをしっかりと
だが身体のスキンケアは流行りやブランドに踊らされて気分の上がるものを
あとは日々を楽しむ!以上

2021/10/12(火) 19:34:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
参考になるかも?っと思ったが
違う世界だったわ、、
自分が美意識低いと確認しただけだった

2021/10/12(火) 19:39:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
月1で美容皮膚科。
前はエステに通ってたけど全然違う。
後は毎日の丁寧な洗顔とスキンケア。
一年中日焼け止めは必須。
基礎化粧品は安くてもok

2021/10/12(火) 19:40:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
基礎化粧品はすべてPOLA BA
メイク品はすべてクレ・ド・ポーボーテ

お風呂上がりはポールストレッチで入念なストレッチ

1日置きにnewaリフトでお手入れ

紫外線対策は
日焼け止めはPOLA BA
日傘はサンバリア
帽子は芦屋ロサブラン
基本日中は外へ出ないは徹底してます。

2021/10/12(火) 19:42:13


69. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日筋トレ、プランクを欠かさない
たるみ防止に頭皮マッサージ、表情筋もトレーニング
自炊では白砂糖を摂取しない

2021/10/12(火) 19:42:55


70. 匿名@ガールズちゃんねる
美意識はそこそこ高いけど面倒臭がりなので時短美容を目指してる。
全身脱毛、縮毛矯正(癖毛強くないけど綺麗に見せるため)、定期的なフォトでのシミ焼き、ハイフ、まつげパーマなど
一度しっかり処置すると毎日短時間でそれなりに見えるから楽!次するなら眉のアートメイクかな〜

2021/10/12(火) 19:43:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
☆毎日夜フェイスマスクをする
☆週に何回かはイオンスチーマー
☆ヘッドマッサージャーを一日置きに
☆マイナスイオンの出るアロマディフィーザーを寝る前に必ず
☆脂肪燃焼ストレッチを寝る前に
☆甘いジュースは飲まない。毎日お茶か水。シリカ水を飲む。
☆寝る前にホットの美容茶を飲む
☆夜はなるべくお米をとらない
☆パンは太るから食べない
…………まだあるけど、こんな感じです。
美容と健康が趣味です✨

2021/10/12(火) 19:44:18


77. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!採用されて嬉しいです。
皆さん美意識高い方ばかりですね。
高いと自覚していない方も素晴らしいですね。
私は意識して過ごしているので美意識は高いかなと思いました。
お金はかけれないので出来ることだけですが。
最近は美意識が高い方と高くない方の差が激しい気がします。
皆さんがストレスなく生活できたら幸せですね。

2021/10/12(火) 19:45:58


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

ダイエットを始めたので参考にしたい!と思ってトピ開きました。

主さん寝る前に腹筋60回ストレッチ20分!
美意識高いー!とさっそく驚きました。

28歳162cm69kg
外見もですが健康にも良くないのでダイエット頑張ります!

2021/10/12(火) 19:49:04


103. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に太らないように気をつける
食べ過ぎた次の日は控えめに
体調が悪い日以外は化粧する
外に出る時は日焼け止めまたは服で覆う
部屋着で出かけない
まつ毛パーマ、ネイルに通う
スタイルよく見える服を買う、服装を心がける
ジュースは滅多に飲まない
靴は汚れてきたら洗う、買い替える

2021/10/12(火) 19:59:25


124. 匿名@ガールズちゃんねる
大地真央さん65歳
化け物だと思う
このひと何してるか知ってますか
いつも燕の巣とか朝食スムージーくらいしか答えないので気になってます
【画像】

2021/10/12(火) 20:19:16


132. 匿名@ガールズちゃんねる
田中みな実が豊胸しててもしてなくても、気にならないわ。

2021/10/12(火) 20:28:12


133. 匿名@ガールズちゃんねる
パーソナルカラー、顔タイプ、骨格、パーソナルデザイン受けました
すごく美意識上がったよ
メイク、服、髪型考えるの楽しくなった

2021/10/12(火) 20:28:44


160. 匿名@ガールズちゃんねる
万年ヒールを履いてる。脚が引き締まるのを信じて。少しでも綺麗に見えるように、仕事も長時間で痛くなっても意地で履き続けてるよ

2021/10/12(火) 21:03:03


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毎日筋トレしてるのと、R1とお味噌汁飲んで納豆食べてる。パナソニックの美顔器とスチーマーも毎日やってる笑

あとは3週間に一回ネイル、月一でまつ毛パーマと眉毛スタイリングと美容院、フェイシャルサロン
剛毛だから4〜6ヶ月に一回縮毛矯正…


自分で言うのもアレだけど
顔と体型綺麗な方でそれで得してきたと思うし、綺麗に年取りたいなと思って色々頑張ってます。

2021/10/12(火) 21:15:33


170. 匿名@ガールズちゃんねる
パンを食べない
ジュースを飲まない
毎日20分の筋トレ
夜お米を食べない
ぐらいしかしてない
本当はジムとかエステ行きたいけど子どもが小さいから行けない…

2021/10/12(火) 21:37:50


編集元: 我こそは【美意識】高いぞ!と思う方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今更聞けないメイクのあれこれ
うなじ脱毛
結局美容液は使った方がいいのか問題
♥あわせて読みたい♥