1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は痴漢されたことがありません。
周りの女性は何かしらあるようで、電車だけでなく、夜道で追いかけられたりすることもあるそうです。

私は見た目はおとなしそうなはずなのですが、、、
私の痴漢のされにくさの理由が分かれば、世に教えてあげたい気持ちです。

皆さんはいかがですか?

2021/10/13(水) 09:15:40




3. 匿名@ガールズちゃんねる
痴漢するやつの気持ちが分からないから
なんとも言えん

2021/10/13(水) 09:16:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
暗くなったら送ってもらったりしてたから幸いないです。

2021/10/13(水) 09:17:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
運がいい

2021/10/13(水) 09:17:13


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ほとんどこれだと思うから、自分は痴漢に遭いにくいとか思って油断しないでほしい。

2021/10/13(水) 09:35:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いトピだな

2021/10/13(水) 09:17:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ね、意味わからないよね

2021/10/13(水) 09:18:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
されない方がいいじゃん

2021/10/13(水) 09:17:32


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そうだよ、だからみんなでされない理由を考えて真似ようってトピじゃないの?

まず第一に
痴漢は犯罪、務所で5年以上冷や飯生活をさせるべき今は罪が軽すぎる、裁判は死刑、学ばないなら消えろ

第二に
避けようがない、70過ぎの人でも狙われる、唯一の方法は1人にならないって事、それしかない

2021/10/13(水) 09:35:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ない。人生で電車乗ったことないから

2021/10/13(水) 09:17:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
痴漢って電車以外にも出没するよ

2021/10/13(水) 09:19:24


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
本屋でされたことあるし痴漢は電車に限らずだよ

2021/10/13(水) 09:25:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はブサイクだけど、高校の時に何回もあったよ…

運じゃない⁇

2021/10/13(水) 09:18:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
痴漢されない=ブス、魅力ない は違うよ!

2021/10/13(水) 09:18:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私もないです。
20歳まで田舎に住んでて、その時はそんな機会もなかったけど、その後15年、政令都市に住んでるので割と電車乗ったり、夜道を歩いたりもするけど、全くないです。

自己分析するに、気が強そうなのかな…

2021/10/13(水) 09:18:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ガタイがいい

2021/10/13(水) 09:18:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
一人でいることが少ないとかじゃない?

2021/10/13(水) 09:18:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
運がいいんだと思う
痴漢なんて経験無い方がいい

2021/10/13(水) 09:19:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
触られたことはない!
空いてる車両なのにわざわざ隣座ってきたり、明らかこっちずーっと見てきてるようなオジサンも痴漢だよね。まじでキモい。

2021/10/13(水) 09:20:42


62. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん幸せだわ。
屈辱経験しないって
とても恵まれてる
運がいいんだよ。

2021/10/13(水) 09:21:35


70. 匿名@ガールズちゃんねる
痴漢の中には、気付きにくいやつもいるよー

以前終電のホームで並んでる時に、足早に後ろを通り過ぎて行った男の手の甲が軽くお尻に当たった。
最初は偶然と思ったんだけど、気になって目で追ったら、次々と女性のお尻にポンポン当たってて、これは確信犯だとわかったよ。

終電だったし疲れてたし、もういいやとそのまま乗り込んだけど、そういう時間を狙ってるのも常習犯だろうなと思った。

2021/10/13(水) 09:22:54


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
公共機関をあまり使わないとか?

2021/10/13(水) 09:23:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と電車に乗ってて、ちょっと喧嘩してて、彼が手を握ってきたんだけど
「やめてください」って言ったら近くにいた乗客が一斉に彼を見たらしい。
危うく犯罪者にするところだった。

2021/10/13(水) 09:24:13


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
デカい私が夜道歩いてたら、前歩いてた女の子何回も振り返ってきたあと、走って逃げたぞ(笑)

2021/10/13(水) 09:26:59


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もないけど満員電車やバスに乗る絶対数が少ないのはあるかなって思う
人混み苦手だからそういう状況避けてる
あとすれ違うなら不審者とは絶対に目を合わさない(動向はみておく)

2021/10/13(水) 09:28:38


162. 匿名@ガールズちゃんねる
あと雰囲気かなー
気が強そうな人は痴漢されにくい
身長高くて気が強そうなので痴漢遭ったことない

2021/10/13(水) 09:35:21


172. 匿名@ガールズちゃんねる
痴漢もないし、ナンパもないし、交際経験もありません
男性を寄せ付けない強力な波動を無意識のうちに放っているかもしれない
どうせなら蚊とか蜂とか寄せ付けない体質になりたかった

2021/10/13(水) 09:36:44


189. 匿名@ガールズちゃんねる
痴漢について話すときって何となく気持ち悪さあるよね

痴漢にあう子のほうが上?というか可愛い、痴漢にあわない子はブスとか、痴漢にあうのはまるで魅力、痴漢されたほうがいいみたいな誤解が生まれそうな言い方でもある

そしてこれは性的な事柄だから、エピソードとか話す時の、何とも嫌な感じ

うまく言えなくてごめんなんだけど…なんか気持ち悪い

2021/10/13(水) 09:42:03


191. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで痴漢されたことない人の意見なんか何の意味もないんだけど
痴漢された時の屈辱感も恐怖心だって心底は理解できないでしょ

こうしたら痴漢にあわなくなったって具体的な意見ならすごく聞きたい

2021/10/13(水) 09:43:24


235. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に原因が知りたければ、痴漢常習者が集う掲示板でも読んだ方がいいと思う。ここに書きこむことによって被害を思い出してつらくなる人がいるんじゃないかなあ。

2021/10/13(水) 09:56:29


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美人、不美人、派手、地味とか容姿、年齢関係なく痴漢にあってる話聞くよ。
50代60代が痴漢にあったニュースでトピ立つと自意識過剰みたい、もの好きみたいなコメ見るけど、女性なら容姿年齢関係なく被害にあうと思うよ、、
遭わない方が良いに決まってる

2021/10/13(水) 10:03:54


編集元: 痴漢されたことがない人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
気が強くなったきっかけ
同居辛い人
賞味期限が切れたものを食べて食中毒になったことありますか?
♥あわせて読みたい♥