1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんはどんな車に乗っていますか?

主の家族は
私→ダイハツ ミライース
夫→スズキ セルボ(もう廃盤かな?)

です!!
ちなみに、乳幼児が2人いるので、どちらの後部座席にもチャイルドシート設置しているので狭いです。私の車はETCやカーナビがありません。

保育園ではエスクァイアとかノアとか大きい車が多いです。大きい車を普通に運転していて凄いです。

みなさんの車を教えてください!!

2021/10/13(水) 11:49:15




3. 匿名@ガールズちゃんねる
FIAT500XCROSS

2021/10/13(水) 11:49:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
タントから買い替えて、新型アクア購入しましたー!

2021/10/13(水) 11:50:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ステップワゴン

2021/10/13(水) 11:50:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/13(水) 11:50:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
チョコに乗りたい。

2021/10/13(水) 11:51:17


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
プイプイっ

2021/10/13(水) 12:10:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
じ、自転車!

2021/10/13(水) 11:50:44


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

軽車両には違いない!自信持って!

2021/10/13(水) 12:08:26


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
車両って自覚持ってて良き

2021/10/13(水) 12:25:17


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
OKなんだ
じゃ私の愛車はスーパーカブ110(ベージュ)です

2021/10/13(水) 12:30:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイハツCocoaに乗ってます!
すごく気に入っていますが、もう中古じゃないと売ってないんですよね。
壊れるまで乗りたい!!

2021/10/13(水) 11:51:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
結構ママさんぶつけて旦那に叱られてるみたいよ

2021/10/13(水) 11:51:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
BMW
5シリーズ

2021/10/13(水) 11:51:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦2人暮らし
ダイハツのミライースに乗ってます
今年で6年目

2021/10/13(水) 11:51:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那→BMWとハイゼット(軽トラ)
私→新型タント

2021/10/13(水) 11:51:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
独身。軽トラです。農業してます

2021/10/13(水) 11:51:08


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私も農業ですが乗用車は乗らないのですか?
私は軽トラ、ハイゼットと
HONDAのフィットの2台です。

2021/10/13(水) 13:01:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
スズキのXBEEだよ。
運転しやすい。

2021/10/13(水) 11:52:01


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私、今タント乗ってて子どもが大きくなってドアバンの心配がなくなったらクロスビーかハスラー乗りたい!クロスビー、可愛くて見つけたら「いいな〜」って見ちゃう🥺

2021/10/13(水) 13:17:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
CX-5
乗ってる人多い

2021/10/13(水) 11:52:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アクセラスポーツ
【画像】

2021/10/13(水) 11:52:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
日産デイズのハイウェイスターです。
正直燃費悪すぎて早く買い替えたい

2021/10/13(水) 11:53:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前のハリアー
そしたらお隣さんがピカピカのハリアーを買ってて辛い

2021/10/13(水) 11:53:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
それは辛いw

2021/10/13(水) 12:00:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
うちの旦那も前のハリアー乗ってたけど、個人的に前の部分?のデザインは今のより前のやつの方が好きだな。

2021/10/13(水) 12:03:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
外観に関してはひとつ前の方がかっこいいって人多いよ。

2021/10/13(水) 12:07:08


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
よりレクサスに近づけてたよね
ハリアーはハリアーの良さがあるのに

2021/10/13(水) 12:16:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
軽トラって一台家にあると便利よ

2021/10/13(水) 11:54:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私  日産のルークス
旦那 スバルのレヴォーグ

チャイルドシートはそれぞれ一つずつついてて、ジュニアシートは普段は私の車、出かける時は載せ替えてる。本当は旦那の車はちょっと大きいやつにして欲しかったけど、それ系の車は好きじゃないし通勤で長距離運転するしデザインが気に入ったからってこれにしたらしい。

2021/10/13(水) 11:54:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
子育て中でN boxです。
同じのをよく見る〜

2021/10/13(水) 11:54:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
MAZDA ベリーサ
古いね

2021/10/13(水) 11:56:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイエースです…

2021/10/13(水) 12:00:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
アルプスのふもとに住んでるのでエクストレイルでブイブイ走ってます。四駆じゃなきゃ無理。

2021/10/13(水) 12:01:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
今年マーチからトヨタのライズに買い換えた

2021/10/13(水) 12:01:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園の行事になるとミニバン祭りになってる。
皆自分の車どこか分からなくなることないのかな?

2021/10/13(水) 12:02:26


69. 匿名@ガールズちゃんねる
日産ノート
勤務先の社用車も同じ色のノートで時々混乱するw

2021/10/13(水) 12:02:49


152. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と共有でMAZDAのcx30です

MAZDAの赤好きなので気に入っています。

2021/10/13(水) 12:51:10


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
同じ〜!
都内ではそもそもマツダ車あんまり見なくてあのマツダレッドにも勝手に特別感持ってたけど、転勤で広島来たらめちゃくちゃマツダ車多くて赤も多いから一番無難な車みたいな感じになってしまった笑

2021/10/13(水) 14:32:49


165. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦2人。エクストレイル乗ってます。
その前はキューブでした。

2021/10/13(水) 13:04:04


187. 匿名@ガールズちゃんねる
乳幼児2人でメルセデスベンツ旧型のG350dです。

2021/10/13(水) 13:36:43


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
20年以上前の型のジムニー。古いしマニュアルだし変な音する。けど見た目がワイルドでカッコいいという理由だけで乗ってます。

2021/10/13(水) 13:43:26


編集元: どんな車に乗っていますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【30歳以上限定】ブルマの思い出
痴漢されたことがない人
「家事手伝い」って今も存在しますか?
♥あわせて読みたい♥