1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/13(水) 12:36:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
何故表紙を飾れるのか、、、

2021/10/13(水) 12:37:06


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ひき逃げして被害者に怪我させて、世間も散々騒がせたくせに1年足らずに表舞台に出てこれるんだね
芸能界ってなんでこんなに甘いの
一般人が同じことしてテレビの報道で犯罪者として取り上げられたらもう平然な顔して社会復帰できないよね
本当に不愉快極まりない
被害者との示談が済んでるけど、世間はひき逃げしたことを忘れないし許しはしない。
世の中そんなに甘くない
あなたの代わりはいくらでもいるよ

2021/10/13(水) 12:47:30


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
謎だよね
不可解だよ
バックが何かあるのか

2021/10/13(水) 14:05:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どこのドンと仲良しなの?

2021/10/13(水) 12:37:14


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
もうそんな風でしか見れないよね
嫌韓発言しただけでもう何10年干される人もいればひき逃げしても数年で表紙飾れる人もいる

2021/10/13(水) 13:44:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女のトピ立ってたぞ
このひき逃げ野郎!

2021/10/13(水) 12:37:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
もう別れたってどっかで見た

2021/10/13(水) 12:39:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
うーーーーーん

2021/10/13(水) 12:37:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
「ファッションは、生意気ぐらいが丁度いい」笑

2021/10/13(水) 12:37:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
生意気通り越してDQN

2021/10/13(水) 12:40:32


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
表紙の人はクソがつく生意気っぷりだけどな

2021/10/13(水) 12:45:42


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
生き方が生意気だからね

2021/10/13(水) 12:48:20


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
「ひき逃げくらいが」ってちゃんと書くべき。

2021/10/13(水) 12:59:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
有名なファッション誌なの?

2021/10/13(水) 12:37:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
大人の不良たちに送る男子校ノリファッションメディア
とのことw

2021/10/13(水) 12:42:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
ヒエ〜〜〜〜〜〜(笑)

2021/10/13(水) 12:42:59


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
「俺って大人の不良だよな フッ」こういう購読者たちは伊藤氏の行為に寛容そうだから、表紙に適材

2021/10/13(水) 12:50:10


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8この雑誌の編集社にクレーム入れたい。

2021/10/13(水) 15:12:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げ太郎

2021/10/13(水) 12:37:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
チョロいとか思ってそう。

2021/10/13(水) 12:37:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この方表紙で「生意気」ってワードは笑えないよ

2021/10/13(水) 12:37:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪者を使うほうもどうかしてる

2021/10/13(水) 12:38:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所が頑張ってるの?こういう記事めちゃくちゃ出るよね

2021/10/13(水) 12:38:07


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そりゃそうだよね。
賠償金のぶん取り戻さなきゃいけないし。

2021/10/13(水) 12:44:32


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
事務所だけじゃなくて業界的にも今日から俺は!でもっと稼ぐつもりだったと思うし色ややこしいことになってるんじゃない?

2021/10/13(水) 13:15:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
表紙とかいらんよ
目につく所に居てほしくない

2021/10/13(水) 12:38:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
このまま何事もなく戻ってくるんだね

2021/10/13(水) 12:38:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
下に山本舞香のトピあるよ

2021/10/13(水) 12:38:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
轢き逃げ野郎。

2021/10/13(水) 12:38:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
二枚目の画像
「ひき逃げを咎められたときにイキり倒すときのファッション」

2021/10/13(水) 12:38:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
誠実なイメージは申し訳ないけどもうないから、ちょっとこの人見ると嫌な気持ちになるな

2021/10/13(水) 12:38:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁ、嫌悪感しか出らんわ。

2021/10/13(水) 12:38:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人様はいいよね〜

2021/10/13(水) 12:38:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
違約金7億円だっけ?

2021/10/13(水) 12:39:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
事件後は見る目が変わってしまったから無理。

2021/10/13(水) 12:39:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
なんの力で表紙なんてできるんだ?

2021/10/13(水) 12:39:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
テラハ見てたけどイキってるって言葉がピッタリの芸能人。

2021/10/13(水) 12:39:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
良く見たらそこまでイケメンじゃないね?
まぁそこら辺にいたら目立つだろうけど

2021/10/13(水) 12:39:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
よく出てこれるよね
ちょうど1年前だよね
反省もしてないし

2021/10/13(水) 12:39:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界はチョロすぎる

2021/10/13(水) 12:39:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げなければ良かったのにね。人生何度でもやり直しきくかもしれないけど、この人に限っては芸能人生はもうないんじゃないの?

2021/10/13(水) 12:39:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
Rudoなんて聞いたことないからググッたら「大人の不良たちに送る男子校ノリファッション」ってなってて草

2021/10/13(水) 12:40:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
テーマが既にクソダサいwww

2021/10/13(水) 12:41:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
復帰はしたけど当面ファン向けに細々とやっていくのかと思ってた
雑誌の表紙とはびっくり
さすがにまだ早くないか

2021/10/13(水) 12:40:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
犯罪を「生意気」でまとめる華麗なワザ

コレが許されるなら野グソも「ナチュラルライフ」と押し通せる

2021/10/13(水) 12:40:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
トンヅラAT逃げ太郎って考えた人天才だと思った

2021/10/13(水) 12:40:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
それでなんで表紙なのだろう。
せめて記事の隅っこにひっそり載せてもらうくらいにしとけよ。

2021/10/13(水) 12:41:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
えっひき逃げした人間がなぜ当たり前のようにこんな華やかな場所に戻ってるの?

2021/10/13(水) 12:41:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
この年代の若手って飽和状態だから伊藤の席もう無いよ

2021/10/13(水) 12:41:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
本人もだけど、表紙の仕事を持ちかけた側にも人間性を疑う

2021/10/13(水) 12:42:08


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
轢き逃げ特集ですか

2021/10/13(水) 13:33:26


204. 匿名@ガールズちゃんねる
今後この雑誌は買うなと息子たちに言っておくわ。

2021/10/13(水) 14:27:16


205. 匿名@ガールズちゃんねる
轢いただけなら、そのあとの対応によって同情の余地もあるかも知れないけど
轢き逃げって言い訳の余地がない
この人はもう何をやっても轢き逃げの人
ああ、この雑誌の表紙は轢き逃げの人なんだね、とか
このドラマには轢き逃げの人が出てるんだね、とか
世間的にはそんな扱い

2021/10/13(水) 14:27:49


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゴリ押しの上げ記事があまりに
多くてビックリ&ドン引き!

何か1つでもボランティアや
社会貢献してから
復帰した方が本人の為にも
世間の目も良いのに
スタッフが知恵が足りない。

2021/10/13(水) 14:36:07


208. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんなんなん、最近
犯罪者持ち上げ異様じゃない?
あとは元・成宮寛貴関連

2021/10/13(水) 14:37:18


224. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで出てこれるの?

この人出れるなら沢尻エリカもオラフの声だった人も出してくれ

2021/10/13(水) 15:31:10


編集元: 伊藤健太郎、復帰後初のメンズファッション誌で表紙抜擢 胸に秘めた新たな決意語る

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
西山茉希、娘撮影のミニワンピース私服ショットで極細スタイル披露「ほっそ」「スタイル良すぎ」
イケメンの一歩手前だと思う有名人
日本テレビ・後藤晴菜アナが結婚 6歳年下サッカー元日本代表・三竿健斗と
♥あわせて読みたい♥