1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/10/13/kiji/20211013s00041000229000c.html
この日は「ホテルでの空き時間、編み物したらあっという間に出来たbag」とつづり、淡い色合いの手作りバッグを披露。


フォロワーからは「すごい上手」「素晴らしい」「可愛いバッグ!」(略)「何でもできちゃうね」などの声が寄せられた。

2021/10/13(水) 15:15:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
何をしても渡部がチラつく

2021/10/13(水) 15:16:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
みんなそうよ

2021/10/13(水) 15:17:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんかいくら美人でも頭すっからかんだと結局騙されるんだろうな。

2021/10/13(水) 15:24:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
悪いけど
知性は感じられないよね
話し方を聞いてても

2021/10/13(水) 15:24:55


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
うん、演技見ててもストーリーの意味わかってなさそうって思った。勉強してこなかったかつ地頭も悪そう。木下優樹菜と話があうくらいだから馬鹿なんでしょう。

2021/10/13(水) 15:28:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
編み物上手い人尊敬する。
手先不器用だから絶対出来ないわ

2021/10/13(水) 15:16:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私もこのレベルの太編みですらやる気も起きないしやっても途中で辞めそう

2021/10/13(水) 15:18:46


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
編み物とか裁縫が上手な人って、もはや別世界の話みたい。
料理はやってればできるようになるけど、裁縫とか編み物ってそういうものではないよね?

2021/10/13(水) 16:14:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
「何でもできちゃうね」←んなわけない!

2021/10/13(水) 15:16:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
佐々木希の出来なかった事→旦那選び
いっちゃなんだけど佐々木希ならアレより良いのは選び放題だったと思う。なんでアレ…

2021/10/13(水) 15:25:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
元ヤンの傾向です

2021/10/13(水) 15:27:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
料理と手芸が上手なママタレでやっていくのかな
頑張ってください

2021/10/13(水) 15:16:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
クオリティがアレだけど美人だから話題になるんだね

2021/10/13(水) 15:16:57


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
この顔なら、何もしなくたって生きていけるレベルなのに、編み物もそこそこできるなら何も勝てない

2021/10/13(水) 15:40:44


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
どんな素晴らしい作品だろうと思ってトピ開いたらアレレと思ったけど、同じように感じた人がいて安心した

2021/10/13(水) 15:50:27


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
アカウント
一般人に替えたら、一部の仲間内くらいしか見ないだろうね

2021/10/13(水) 16:07:39


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
友達から上げるって言われたら困る
佐々木希ならありがとー(苦笑)ってもらうけど

2021/10/13(水) 16:33:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お寺の鐘かな?

2021/10/13(水) 15:17:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルでの空き時間、ってことは泊まりの仕事もしてるのね
家にはパパがいるし、子供がいても安心して仕事に行けるね

2021/10/13(水) 15:18:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あのヤンキーギャルが…って不思議な気持ちになる

2021/10/13(水) 15:18:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ヤンキーではなくただのファッションギャルでしょ

2021/10/13(水) 15:24:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
編み物いいね。
私もアクリルタワシなら編めるかな。

2021/10/13(水) 15:18:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
元ヤンの女性タレントって器用な人が多い気がする

2021/10/13(水) 15:19:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
元ヤンは丁寧な暮らし好きに転身してる率たかいよ
若い頃ギャルだったのにアラサーアラフォーで昔でいうほっこり系みたいな服になる

2021/10/13(水) 15:25:39


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
佐々木希はお父さんが事故で身体障害者になって
家に入り浸りで体が動けなくて仕事できなくなって
お父さん自分が嫌になって自殺したからなんか事情が違う元ヤンだよね

渡部も自殺されたら精神的にやってられないから許してあげてそうだし

2021/10/13(水) 16:24:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
これどう使うの?

レベル高すぎて私には無理だ…

2021/10/13(水) 15:19:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
すてきにハンドメイドの仕事の一環では
手芸好きアピールも必要だもんね

2021/10/13(水) 15:25:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
レジ袋貰う気満々でコンビニに行くとき

2021/10/13(水) 15:25:31


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
こういったのは作って満足して使わない

2021/10/13(水) 15:39:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ニットのバッグはびろーーんて伸びちゃいそうだけど裏地とかあるのかな?

2021/10/13(水) 15:19:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなオッサンと別れて、次は素敵な旦那さん見つけてください。

2021/10/13(水) 15:20:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
別れたところでまた微妙な男の人とくっつきそうな気がする…
変なYouTuberとかIT社長とか…
こんなかわいい人なのに男の人と幸せになれるイメージがないって不思議だけど。

2021/10/13(水) 15:24:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の所さんの番組でのんちゃんいるのにめっちゃ渡部の話題出すやんと思ったら渡部篤郎の事だった

2021/10/13(水) 15:20:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
もう旦那があれってだけで痛々しい

2021/10/13(水) 15:20:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部はすっかり専業主夫だね

2021/10/13(水) 15:20:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なにこれ?てか使いもしないもの作る気にもならない

2021/10/13(水) 15:21:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃんなら使ってくれそう

2021/10/13(水) 15:21:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ってるよね。

2021/10/13(水) 15:21:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
新しいCM何本か見た

2021/10/13(水) 15:25:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那以外は羨ましい

2021/10/13(水) 15:23:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
天才…!?

2021/10/13(水) 15:23:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
特にファンじゃないけど、Eテレの素敵にハンドメイド、東尾理子から佐々木希に代わってから雰囲気明るくなってうれしい。

2021/10/13(水) 15:23:13


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
わかります!
お兄さんみたいに優しい洋輔さんと
まだ慣れないけど可愛いくて一所懸命な希さん
二人とも楽しそうですよね

2021/10/13(水) 16:10:53


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
良かった!理子辞めたんだ。また見れる。

2021/10/13(水) 16:57:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
手編みできてすごいなと思うけど、この手編みバッグは可愛いと思わないかな、、

2021/10/13(水) 15:23:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対使わなそう。笑

2021/10/13(水) 15:24:12


編集元: 佐々木希「あっという間に出来た」手編みバッグ披露 完成度の高さに「すごい上手」「天才」の声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「まるで5歳児」東出昌大が20代女性とマンション通い交際
西山茉希、娘撮影のミニワンピース私服ショットで極細スタイル披露「ほっそ」「スタイル良すぎ」
イケメンの一歩手前だと思う有名人
♥あわせて読みたい♥