1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/295940
(以下抜粋)

《元々TMファンだったけど、今更TMメンバーに泣きついてもなーって感じしか無いんだよな》とファンからも冷たいコメントがあがり、《献身的な奥さんが病気の時に放っておいて不倫して引退したんじゃなかったの》などと、復帰に対する疑問符がつきまとう。

小室は3年前に引退を会見で表明した際、こうマスコミの前で言った。「妻であるKEIKO、家族、ファンの皆さま、スタッフの皆さま、いろいろな方々にご心配をお掛けし、お相手にもご迷惑をお掛けしたことをおわびいたします。おわびのお話をすると同時に、僕なりの騒動のけじめとして引退を決意しました」
http://girlschannel.net/topics/3620191/
(↑関連トピ)

2021/10/13(水) 15:40:33




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンが冷ややかってすごいなww

2021/10/13(水) 15:41:17


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ファンだからこそみっともない姿見たくないっていうのもあるんだろうね

2021/10/13(水) 15:59:00


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
歌姫に手を出してあの仕打ちの連続はちょっとね…

2021/10/13(水) 16:07:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お金ないと復活!とかって華々しく言って小銭稼げるから芸能人はやめれないね

2021/10/13(水) 15:41:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まぁ詐欺で捕まった人だから、この人の言うことは信用ならない。

2021/10/13(水) 15:41:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちの小室も大変ね〜

2021/10/13(水) 15:42:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
2人ともサイコパス

2021/10/13(水) 15:57:07


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
世の中の小室さんに悪いイメージついて可哀想だよね

2021/10/13(水) 16:09:02


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
婚約発表されたばかりの頃、「眞子様、小室ファミリーになるんか」とかネットに書いてあって、KKが本当に小室哲哉の親戚か何かなのかと勘違いしたの思い出した

2021/10/13(水) 16:11:50


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
こっちの小室の方が極悪🤢🤢🤢🤮🤮🤮
朋ちゃんをおかしくして、KEIKOさんをポイ捨て

2021/10/13(水) 16:12:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/13(水) 15:42:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ゲッツとワイルドかw

2021/10/13(水) 15:56:00


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
好きww

2021/10/13(水) 16:04:34


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
向こうに小島よしお

2021/10/13(水) 16:07:16


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
合成のクオリティが高すぎてコラと気づくのが遅れた!面白いね、小島よしおがダメ押ししてるし。

2021/10/13(水) 16:14:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この前別トピで小室サウンドは同じ小節の繰り返しに笑った

2021/10/13(水) 15:42:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
転落人生が激しい

2021/10/13(水) 15:42:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
どーせ売れねぇだろ

2021/10/13(水) 15:42:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆみちゃんのママの友達に見えるね

2021/10/13(水) 15:42:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
献身的…な奥さん?て所は引っかかったわ

2021/10/13(水) 15:42:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
冷ややかだけどファン笑ややこしいね

2021/10/13(水) 15:42:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
引退宣言、最初から本気にしなかったけどな。すぐに復帰すると思ってた

2021/10/13(水) 15:42:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらの小室さんも、色々大変ね。自業自得だけど。

2021/10/13(水) 15:43:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はお金とHしか興味無い人でしょ?

2021/10/13(水) 15:43:12


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私はいまだに想像つかない。

華奢で、肌も白いし、育ちが良くて穏やかな感じで草食系に見えるというか。全然そう見えない

2021/10/13(水) 15:56:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
何人の女性を不幸にしたのか

2021/10/13(水) 15:43:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
お金目当ての女ばかりっぽかったから、一概に小室だけは責められないよ
どっちもどっち

2021/10/13(水) 15:46:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
サゲメンさんだったのね

2021/10/13(水) 16:00:58


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ここに書き込んだら、誹謗中傷で開示請求されちゃいそうだから詳しくは書けないけど、沢山の女性を不幸にして金で揉み消してってやってきてるから、女性たちの怨念によって今の転落人生になってる。
因果応報はあるよ。

2021/10/13(水) 16:01:35


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
自分がプロデュースする女性にばかり手を出してるイメージ

2021/10/13(水) 16:10:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕されるわ無一文のこの人を支えた人を捨てて不倫はするわ
自分以外愛せない人だよね
見たくない

2021/10/13(水) 15:43:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
何かの週刊誌で「音楽バカ」って書かれてたな。楽器とかにお金つぎ込んじゃうらしい。良くも悪くもアーティストなんだろう。愛人殴り合いしてるわきでゲルニカ描いてたピカソと一緒。

2021/10/13(水) 15:47:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今や「小室」の文字を見ると、真っ先に「圭」を思い出すわ。

2021/10/13(水) 15:43:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつは昔っから宮迫と同じ
自分しか見えてないから
ウツと木根さんが穏やか(ノホホン)だから何とかなってたし、なってる
活動終了とか見開き一面の新聞広告出してすぐ復活してるし才能あっても徳も矜持もなんも無いよ

2021/10/13(水) 15:43:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
お金ほしいもんね

2021/10/13(水) 15:44:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
もうあなたの時代はとっくに終わったのですよ。
早くお気づきなさい

2021/10/13(水) 15:44:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
松浦勝人が貸した金返せよって怒ってたよ!

2021/10/13(水) 15:45:28


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29

よく言うねー

小室のおかげで、どんだけ金儲けしたの誰よ
たしかに金貸して返さない小室も悪いけど
松浦も自分のクスリ疑惑なんとかいえよって思うけどね

2021/10/13(水) 17:15:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
曲の権利売ったりするから・・・。

2021/10/13(水) 15:45:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に信用出来ない。女好きだし。

2021/10/13(水) 15:45:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
才能はあるんだろうけど。何か胡散臭くなっちゃったよね。

2021/10/13(水) 15:46:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
TKの時代は終わりましたよ
今の流行りはKKです!

2021/10/13(水) 15:46:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人は結局、自分が一番かわいいのよね

2021/10/13(水) 15:46:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
自己中な感じがする
作曲する曲でも顕著にその傾向が出てる感じ
キー音がやたら高くて
裏声でも歌いきれないほどの高音で喉潰れるんじゃないかって思った
楽曲提供された女性歌手多いわ

2021/10/13(水) 15:46:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お金なくなったのかな
良くも悪くも自分の音楽しか作れない人だから、今の時代に受けるかな?

2021/10/13(水) 15:46:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
借金漬けなのに最初から引退なんか出来るわけない
不倫騒動から遁走するための方便だよ

2021/10/13(水) 15:46:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まぁ昔からのTMファンは、先生は女関係昔からダメダメって知ってるし、看護師とは真っ黒だろうし、別れる訳ないし、実子は捨てたのにインスタ載せてた?赤の他人の看護師の子供さん育てるなんて何の因果か…、同時期に発売予定だった仮面ライダーのパンドラは浅倉の大ちゃんに押しつけて
とにかく世間様から批判されたくないって事は分かりきってたと思うんよ
いうてKCOも略奪クソ婚だったし、女癖が逮捕や大病で変わるわけもないしで

ただ、もう菩薩のような木根さんの微笑みとウツのTMの歌を聞きたいからTMは聴くよ、それだけ

2021/10/13(水) 15:47:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
GET WILD 好き

2021/10/13(水) 15:47:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
三回も離婚って結婚には向かない人

2021/10/13(水) 15:48:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
KEIKOは今どうしてるんだろう

2021/10/13(水) 15:49:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の都合のいい時だけTM復活
自分だけの調子が良くなってきたら活動休止
こんなことの繰り返しなのに宇都宮も木根もよく一緒にやろうと思うな

2021/10/13(水) 15:50:13


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
断れないんだよ、小室さんほっといたらどこ迄も落ちていきそうで怖いもん
一緒に作ってきたTMの作品を貶められてファンが傷ついて泣くのは嫌なんでしょう

2021/10/13(水) 17:43:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
貸した金返せよ はした金じゃねぇぞ byマザザン

2021/10/13(水) 15:50:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
TM好きだけど、ファントピ怖いよ
年齢的に私の周りにファンがいないからトピ立つと覗くけど、多分私の親世代であろう方々が必死になってて引いてしまう
てっちゃんてっちゃん言ってる人がいて更にそれを持ち上げる人達がいてトピに参加しづらい空気
もちろん、そんな人達ばかりじゃないしいい人も多いよ!
でも変に擁護しすぎて怖い…

2021/10/13(水) 15:50:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンなんていたの?

2021/10/13(水) 15:50:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
引退したくせすぐ撤回
なんのけじめにもなってないよね
曲も古くさいし

2021/10/13(水) 15:51:00


56. 匿名@ガールズちゃんねる
愛着障害の人

何回結婚しても誰と付き合っても続かない。ケイコさんの料理人のお父さんが極端な偏食直し非常に良くして貰ったのに。倒れたケイコさんのケアからも逃げた。義理人情がない。我儘で冷淡。引退しても必ず復活すると思ってたわ。

2021/10/13(水) 15:51:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
絶頂期のTMのイメージを保っていたいのと、これ以上思い出を汚されたくないから、もう引っ込んでてほしい。TM巻き込まないで。小室さんの作品やTMは大好きだよ。今のままで幸せだからそっとしといて。

2021/10/13(水) 15:55:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
お金がないから、無理矢理復活させたんじゃないの?
この人ムショから出て来て、楽曲提供はしているけれど、ヒット曲は全く描けなくなったよね。
アーティストとして終わったんだと思う。

2021/10/13(水) 15:56:38


編集元: 引退宣言はどこへ…小室哲哉「TM NETWORK」復活にファンが注ぐ冷ややかな目

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「まるで5歳児」東出昌大が20代女性とマンション通い交際
西山茉希、娘撮影のミニワンピース私服ショットで極細スタイル披露「ほっそ」「スタイル良すぎ」
イケメンの一歩手前だと思う有名人
♥あわせて読みたい♥