1. 匿名@ガールズちゃんねる
山名孝弘容疑者(44)は、2021年6月、東京・豊島区の路上で、帰宅途中の10代の女性に、後ろから抱きつき、下半身を触ったうえ、下着を引きちぎって奪った疑いが持たれている。

山名容疑者は、1分くらいの間に無言で犯行に及び、「はいている下着が欲しかった」、「欲求を抑えられなかった」と容疑を認めているという。

http://www.fnn.jp/articles/-/252981

2021/10/13(水) 18:54:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
キモ

2021/10/13(水) 18:54:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
キモ

2021/10/13(水) 18:55:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
10代の子一生のトラウマかわいそう

2021/10/13(水) 18:55:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
キモ

2021/10/13(水) 18:55:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型よ

2021/10/13(水) 18:55:17


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
本当に小汚ないって言葉がよく合う

2021/10/13(水) 19:03:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
引きちぎる…

2021/10/13(水) 18:55:19


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
引きちぎれるもんなのか?と思いながらニュース見てた

2021/10/13(水) 20:25:34


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
まじ見た目といい、やることといい妖怪だよ

2021/10/13(水) 20:56:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ボサボサ髪で自分かと思った

2021/10/13(水) 18:55:24


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
自分以外に同じこと思ってる人がいた!
見た瞬間、髪切りたくなった...

2021/10/13(水) 19:24:50


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
自虐が過ぎるわw

2021/10/13(水) 20:25:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
追い剥ぎかよ!

2021/10/13(水) 18:55:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
長髪?うわ…気持ち悪い

2021/10/13(水) 18:55:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ビジュアル既にキモい

2021/10/13(水) 18:55:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/13(水) 18:56:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
キモの連発w
キモいけどね

2021/10/13(水) 18:56:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
落武者見参!汚パンティ愛好家

2021/10/13(水) 18:56:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
おいおい!クッソババァのパンツくれてやろうか💢

2021/10/13(水) 18:56:32


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
くれてやんな!!
パンツで頭ひっぱたいてやんな!!
バカタレが!許さん!

2021/10/13(水) 19:08:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュースで犯人の動画見たけどインパクト強すぎた‥🤮

2021/10/13(水) 18:56:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲてる

2021/10/13(水) 18:56:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツなんて臭えぞ

2021/10/13(水) 18:56:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私のやるよ。
綿100%の小さいドット柄
30歳

2021/10/13(水) 18:56:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がおばさんみたい

2021/10/13(水) 18:56:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目が地獄

2021/10/13(水) 18:57:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
44歳!?
老けてるしキモー🤮

2021/10/13(水) 18:57:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/13(水) 18:57:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
キモすぎ
女の子トラウマにならないといいけど、、

2021/10/13(水) 18:57:10


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私も小三(9歳)の時の帰り道に変質者にパンツ奪われそうになった事がある。なかなか脱がせられなかったから諦めて逃げていったけど30歳過ぎてもトラウマだよ。親にもどうしても話せなくて暫くどこ行くにも怖くて仕方なかった。ずっと心に傷は残るんだよね。

2021/10/13(水) 21:52:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分の下着脱いでかぶっとけ!

2021/10/13(水) 18:57:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目からして死刑

2021/10/13(水) 18:57:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
生理だった場合の事とか考えないんだろうか。

2021/10/13(水) 18:58:05


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
こういう奴はそれはそれでアリなんじゃない?

2021/10/13(水) 19:24:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな落武者みたいなヤツに背後から襲われるなんて本当に恐怖でしかない
余罪ないのかな

2021/10/13(水) 18:58:11


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
辻斬りかと思うじゃんね

2021/10/13(水) 19:02:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
10代の被害者が可哀想過ぎる。
そんな男性ばっかりじゃないと分かってても、絶対トラウマになるし、将来に影落とすよね…。年齢的に色んな経験してない分。

2021/10/13(水) 18:58:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲロン毛(笑)キモッ!

2021/10/13(水) 18:58:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
男性が女性の下着を欲しがる気持ちが全く理解できない。
なんでこんな下らないことで捕まって人生台無しにするのかな?

2021/10/13(水) 18:58:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
もう既に台無しだからそこの心配はしなくて良いかと

2021/10/13(水) 19:00:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
動画見たら妖怪がおった・・・パンツ引き千切り爺

2021/10/13(水) 18:58:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
長髪なのかハゲなのか

2021/10/13(水) 18:58:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
履いてるのなんて臭いじゃん

2021/10/13(水) 18:58:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこういう性関係の事件って
落武者みたいなのが多いの??

2021/10/13(水) 18:59:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/13(水) 18:59:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
いかにも…な感じの見た目

2021/10/13(水) 18:59:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ロードオブザリングのゴラムになりかけw

2021/10/13(水) 18:59:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
人の形をした妖怪だよね

2021/10/13(水) 19:00:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
被害にあった10代の方、トラウマになるのでは…

2021/10/13(水) 19:02:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょいちょい笑っちゃうコメントがあるんだけど、事件が事件なだけに、もうちょっと真剣に頼むw

2021/10/13(水) 19:02:29


66. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画ぱっと見被害にあわれた方の写真載せてんのかと思って何やってんだよって見にきたら犯人だった

2021/10/13(水) 19:02:54


67. 匿名@ガールズちゃんねる
40代の無職やべぇな

2021/10/13(水) 19:03:13


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
44歳無職
…変態の鏡やな

2021/10/13(水) 19:04:49


77. 匿名@ガールズちゃんねる
男ってバカなの?
そんなオリモノべったりな汚く臭い下着で人生棒に振るなんて・・理解不能

2021/10/13(水) 19:06:31


93. 匿名@ガールズちゃんねる
10代の女の子、怖かっただろうなあ。トラウマになりませんように。

2021/10/13(水) 19:09:49


95. 匿名@ガールズちゃんねる
潔く坊主にすればまだマシなのに
薄い髪の毛いつまでもウジウジ伸ばしてんのが粘着性を感じる

2021/10/13(水) 19:10:53


106. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人の写真みたけど
人は見た目じゃないけどコレは見たまんま。被害に遭われた人も一生この顔が脳裏をよぎると思うと不憫でならない。

2021/10/13(水) 19:16:37


152. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/13(水) 19:37:17


155. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい不潔感。陰気臭いしやる事もキモい
おまけに無職って…

2021/10/13(水) 19:38:56


編集元: 路上で女性にわいせつ、下着奪い取った男逮捕「はいている下着が欲しかった」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
やたら安いと思って購入したら、映画「エクソシスト」のモデルになった悪魔祓いが行われていた家だった
1年ぶり20人超クラスター"飲食店"で発生 マスクせず朝まで飲酒&カラオケ 「対策徹底」を…札幌市
野党批判を繰り返すアカウント「Dappi」の運営法人?自民党支部や国会議員が取引、政治資金収支報告書などで明らかに
♥あわせて読みたい♥