1. 匿名@ガールズちゃんねる
「イベントはお久しぶりです」とカメラに向かって軽く会釈した石田。「コロナという言葉を聞いてから(イベント出席は)初めて。去年は全部キャンセルでしたから…」と笑い、「昨今いろいろ大変なものもありました。いい意味で体を作り直し、人生をやり直すというと違う意味ですが、頑張っていきたいと思います」と身を引き締めていた。


現在、緊急事態宣言は解除されており、報道陣から「どこに行きたい?」と質問されると、「沖縄とか。行きたいですね~。行けていないですけどね」と回答。会場から笑い起こると、石田は「もう許してもらえますか?」と苦笑していた。
http://news.mynavi.jp/article/20211013-2140397/

2021/10/13(水) 21:21:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
黙っててもらえます?

2021/10/13(水) 21:21:45


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんか笑った😂
本当だよね
黙っててもえます?だよね

2021/10/13(水) 21:44:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
うざ

2021/10/13(水) 21:21:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あの騒ぎの後によく沖縄に行きたいって言えるな

2021/10/13(水) 21:21:56


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
芸能人って我慢ができない人多すぎだな
楽な仕事で大金稼いでる人間には、毎日神経すり減らしながら会社に仕えて、たまの休みの息抜きさえ奪われた大衆の気持ちはわからないのでしょう
消えて欲しい業界です
http://youtu.be/SXbLNIQyFYA

2021/10/13(水) 21:52:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
娘のすみれも怖がってたよ

2021/10/13(水) 21:22:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この人
もうみたくない。

2021/10/13(水) 21:22:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ行くんだろ
マスクもせずにw

2021/10/13(水) 21:22:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
一生やってろ

2021/10/13(水) 21:22:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もう賽の河原にでも行けば

2021/10/13(水) 21:22:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
本当何なのこの人

2021/10/13(水) 21:22:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
頭沸いてんの?

2021/10/13(水) 21:22:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この人少しアレなのかな・・

2021/10/13(水) 21:22:44


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
わたしもそう思ったけど、最近ガルちゃんでそれ書くと色々言われるから書かない。

2021/10/13(水) 21:33:32


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ここまでいくとちょっともうアレだよね…
笑えないやつ

2021/10/13(水) 21:34:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
家族に相談しろ

2021/10/13(水) 21:22:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
許してもらえますか?って、許可はしませんけど、どうぞご勝手に。

2021/10/13(水) 21:22:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
爺さんに似てる
(東尾)

2021/10/13(水) 21:22:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
金あるんだから毎日陰性か調べたら?

2021/10/13(水) 21:23:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
自分みたいな人のせいでどれだけ沖縄が犠牲を払ったか考えられないの?嘘でしょ?

2021/10/13(水) 21:23:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいちゃんは大人しくステイホームだよ!

2021/10/13(水) 21:23:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄感染者増えたってニュースなってたよね?

2021/10/13(水) 21:23:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
昨今いろいろ大変なものもありました。

はい?

2021/10/13(水) 21:23:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
黙れ

2021/10/13(水) 21:23:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
もう病気だよ
【画像】

2021/10/13(水) 21:23:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル強いというか何というか…

2021/10/13(水) 21:23:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
全然懲りない人

2021/10/13(水) 21:23:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
キモすぎ

2021/10/13(水) 21:23:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
どの面下げて国際通り歩くつもり?

2021/10/13(水) 21:23:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

この人が自分の父ならホント嫌かも😵

2021/10/13(水) 21:23:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
なんのイベントか知らないけど、主催側はこの人呼んでイメージアップなる?
イベントに記者が集まってくれるからいいのかな?

2021/10/13(水) 21:23:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄が嫌がらないかな?

2021/10/13(水) 21:23:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と生活出来るなんて奥さんすごいな。

2021/10/13(水) 21:23:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄って人口の割には比較的まだ安心出来ないと思う

2021/10/13(水) 21:24:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人が泊まっていた沖縄のホテルは2週間以上も閉鎖されたんですけど、それについてどう思ってるのか真剣に聞きたい。

2021/10/13(水) 21:24:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
公共機関に乗り
同乗した人や他県に迷惑掛けてた1人なのに
笑いにするのね

2021/10/13(水) 21:24:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
笑えない
この人何故批判されたのかなんて全く理解できてない

2021/10/13(水) 21:24:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
許し得なくてもどうせ行くし、ゴルフでも若い子と飲み会でもどこでも反対振り切って行ってたくせにw
今更

2021/10/13(水) 21:24:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄が可哀想

2021/10/13(水) 21:24:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんは何と言ってるの?

2021/10/13(水) 21:24:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
もう出てくるな

2021/10/13(水) 21:24:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
何度も飲み歩いてたし、懲りてないんだろうな
【画像】

2021/10/13(水) 21:24:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
神経を逆撫でる人っているよね

2021/10/13(水) 21:25:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
認知症じゃないよね?もっと家族大事にしなよ。さすがに理子さん可愛そう

2021/10/13(水) 21:26:11


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
認知症かもね。
若い頃は違って、年取ったらこうなったなら疑いあると思う。

2021/10/13(水) 21:50:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
昔だったらこういう感じで笑ってもらってお終いみたいなノリだったのかな。いつまでも昔のノリが消えないね。今はなんも笑えんよ。

2021/10/13(水) 21:26:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
石田純一…
ボケてきてるんじゃない?

2021/10/13(水) 21:26:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コロナ禍に沖縄行くわ、女と遊ぶわ、感染して入院するわまるで反省しない
学業は出来ても、一般常識ゼロの奴が増えたと改めて思う

2021/10/13(水) 21:26:43


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
沖縄県民ですけど「来・る・な」

2021/10/13(水) 21:27:29


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダメと答える人が9割、いいんじゃない?と答える人が1割だったとしても、自分に都合良い返答だけしか見えないで「いいと言ってくださる人がいたので」と言って行きそう

2021/10/13(水) 21:28:14


編集元: 石田純一、緊急事態宣言明け「沖縄に行きたい。もう許してもらえますか?」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
引退宣言はどこへ…小室哲哉「TM NETWORK」復活にファンが注ぐ冷ややかな目
佐々木希「あっという間に出来た」手編みバッグ披露 完成度の高さに「すごい上手」「天才」の声
伊藤健太郎、復帰後初のメンズファッション誌で表紙抜擢 胸に秘めた新たな決意語る
♥あわせて読みたい♥