1. 匿名@ガールズちゃんねる
使い心地はどうですか?デザイン色々で可愛いのが沢山ありますね!
購入したいのですが長財布か折り財布どちらにするか迷っています・・・ミニ財布は使いづらいですか?

2021/10/13(水) 12:45:56




4. 匿名@ガールズちゃんねる
長財布、20年くらい使ってます!
まったくへたりません!

2021/10/13(水) 12:47:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
革の長財布が頑丈です
今年で18年目、購入した時の茶色が飴色に。

2021/10/13(水) 13:10:44


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ホントにコーチの革って丈夫を通り越して頑丈だよね笑笑  傷んだら、へたったら買い替えようと思っているのに、5年経った今も新品並みに綺麗で傷んでもいない。おかげで、もうしばらく使います笑

2021/10/13(水) 13:16:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/13(水) 12:47:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
モノトーンが好きでつい身の回りのものモノトーンばかりなんだけど、
このお財布いいなぁと思った。
ぱっと明るくなるね!

2021/10/13(水) 12:54:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
可愛いな。アウトレットで売ってたら欲しい。

2021/10/13(水) 13:05:23


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
コーチそんな好きでも無いけどこれ可愛い!

2021/10/13(水) 13:31:44


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
可愛い

2021/10/13(水) 13:41:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
電子マネー派じゃないなら、長財布の方がストレスないよ

2021/10/13(水) 12:47:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
電子マネー派なのによく行くスーパーが現金のみだからミニ財布にできない

2021/10/13(水) 13:04:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
長財布使ってます
使いやすいですよ普通に

2021/10/13(水) 12:47:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳なんだけどコーチの財布持ってても痛くないかな???新しく変えたいなと思ってて。

2021/10/13(水) 12:47:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
好きなの使おう
痛くも恥ずかしくもないよ

2021/10/13(水) 12:49:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
誰がどんな財布とか殆どの人は気にしてないから大丈夫!
好きなの持った方が自分の気持ちも上がるし絶対そっちの方が良いよ!

2021/10/13(水) 12:50:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
40だけどCOACHよ

2021/10/13(水) 12:50:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
財布とかぶっちゃけ誰も見てない

2021/10/13(水) 12:54:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/13(水) 12:49:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
かわいい!

2021/10/13(水) 12:59:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
配色の関係で主張が薄まってるシグネチャーは結構好き

2021/10/13(水) 13:03:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スヌーピー好きだからこれ可愛い…
年齢考えて買えないけど😂
【画像】

2021/10/13(水) 12:49:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私も。ディズニーコラボとか可愛いけど、可愛すぎて買えない。

2021/10/13(水) 12:53:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
このデザインなら何歳でも変じゃないと思うけどな
おいくつなんですか?

2021/10/13(水) 12:58:59


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
最近はキャラクターの対象年齢ってあってないようなものだよ
明らかに大人がターゲットのキャラクター商品結構あるし
財布からお金が出ていくときなるべく気分があがるやつがいいからコレで気分が上がるならいいと思う

2021/10/13(水) 14:57:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時にプレゼントで今も10年以上使ってる

2021/10/13(水) 12:50:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ポシェット型の財布2年ぐらい使ってます。
コーチ長財布使いやすいですよ。

2021/10/13(水) 12:51:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
他人が持ってるもの下に見るような価値観のやつのこと気にして、自分が好きなもの持てないなんて無駄だぞ!

2021/10/13(水) 12:52:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
バカにして来る奴もセンスいまいちとか金持ちじゃない率高い
COACHより高い財布持っててもカバンや服の質・雰囲気が財布と合ってなかったりする
あと高くても一張羅みたいにTPO考えずにどこでもそれ持って行ったりしてる

2021/10/13(水) 12:56:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
壊れない!
13年使ってる

2021/10/13(水) 12:52:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のCOACHは流行りに乗っかってる物が多くて可愛いなぁと思う物が多々ある

2021/10/13(水) 12:54:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど近所にコーチがあるので、電車に乗って人混みの多いところ行くのも嫌だし、今回は近場で財布買おうかなと考えてたから助かる
今までコーチで買ったこともないから勉強させていただきます

2021/10/13(水) 12:54:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
デザイナー変わってからCOACH可愛くなりましたよね!
モノグラムは相変わらずだけど(笑)

2021/10/13(水) 12:57:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ちょっとkatespade風になったよね笑

2021/10/13(水) 13:00:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
定番の地味な色でもう10年つかってるけどまだまだ丈夫。
【画像】

2021/10/13(水) 12:57:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
これ素敵!今売ってないですよね…?

2021/10/13(水) 13:00:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
こういうでっかいベルトモチーフ、一時期流行ったよね。ロゴがないの珍しい気がする。

2021/10/13(水) 13:05:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
coachの財布使ってる👛
普通に使いやすい、革が柔らかいし。
ヴィトンは硬くてしまいこんでる。

2021/10/13(水) 12:58:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私、この長財布使ってます。
シンプルで気にいってるよ

【画像】

2021/10/13(水) 12:59:56


61. 匿名@ガールズちゃんねる
色は違うけどこの形のお財布を何年も使ってる
どのブランドも長財布はラウンドファスナーが主流みたいだけど私面倒くさがりだから笑
全然へたらないし後ろ側のポケットがかなり使い勝手よくて気に入ってるよ
【画像】

2021/10/13(水) 13:04:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
小銭出しやすいからずっとこれ使ってる。
でも最近FURLAでもこの形出てるの知ってそっち買おうか悩んでるけどCOACHのほうが長持ちしそうでこれの色ちがいにしようか迷っとる
【画像】

2021/10/13(水) 13:04:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
革が丈夫で傷まない
でも私が選んだ財布はめちゃくちゃ使いにくい
お札も小銭も出しにくい
あまりに出すのも仕舞うのも使いにくいからお金前より使わないw
次はデザインじゃなく機能性でちゃんと選ぶよ
丈夫だから次も多分コーチ

2021/10/13(水) 13:12:51


78. 匿名@ガールズちゃんねる
安くなってるし、これ欲しい!

普段はCOACHの二つ折り使ってるけど、凄く使いやすいし
ミニ財布可愛いから欲しいなぁ♪
【画像】

2021/10/13(水) 13:17:46


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
ホワイトのチョーク も好きだけど、トープも可愛いよね♪

【画像】

2021/10/13(水) 13:19:20


87. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使ってる人見かけて可愛いなってずっと気になってる
【画像】

2021/10/13(水) 13:22:07


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これを数年使い続けてる。丈夫だし気に入ってる。
【画像】

2021/10/13(水) 13:25:03


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
パイソンがちょっと入ってるのが可愛い!

2021/10/13(水) 13:42:26


94. 匿名@ガールズちゃんねる
シグネチャーでも焦げ茶は割りと好きだな。
【画像】

2021/10/13(水) 13:27:28


108. 匿名@ガールズちゃんねる
40代だけどこういう財布欲しい。
小さくなく大きくもないサイズの
【画像】

2021/10/13(水) 13:46:32


113. 匿名@ガールズちゃんねる
いただいたCOACHの財布をずっと使ってる
ブランドに疎いものでCOACHの良さをあまり知らなかったんだけど、
今現物確認したらバッグに押し込んだりいろいろしてるのに確かにへたってなかった

2021/10/13(水) 13:51:02


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
拾い画ですがこれ持ってます。
柄と形が気に入って買いました。
アウトレットで1万しないくらいで安かった。
小銭入れすぎるとパンパンになるので別で小銭入れ併用してた。
最近はキャッシュレスでほぼ現金使わないので違うブランドのフラグメントケースに移行して、こちらは普段使わないカードや現金を家で保管する用としてまだまだ使うつもり!
【画像】

2021/10/13(水) 14:08:47


141. 匿名@ガールズちゃんねる
花柄が可愛くて気に入ってます。
【画像】

2021/10/13(水) 14:44:49


142. 匿名@ガールズちゃんねる
この財布めちゃめちゃタイプ!
【画像】

2021/10/13(水) 14:50:43


151. 匿名@ガールズちゃんねる
前にメルカリでアウトレットの売ってて衝動買いしたやつがお気に入りで5年くらい使ってる
丈夫で使い安い

2021/10/13(水) 15:17:20


155. 匿名@ガールズちゃんねる
5年以上使っています!紺の本革の長財布。
革だからしっかりしているし、お札と小銭は収納が2つずつに分かれていて使いやすい。カードも12枚収納できるので十分です。すごく気に入っています。
気に入りすぎて財布・バッグ・キーケースを全て同じシリーズ同じ色で揃えて使っています。
【画像】

2021/10/13(水) 15:42:23


157. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしゃコレを毎日ぶら下げて歩いてます。
めっちゃ使いやすいし丈夫!
【画像】

2021/10/13(水) 15:51:54


160. 匿名@ガールズちゃんねる
私も長財布使ってます。
とっても使いやすくていいですよ🎵
傷みにくいみたいで毎日つかうものなのに綺麗なままです!
【画像】

2021/10/13(水) 16:02:56


176. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使ってる
【画像】

2021/10/13(水) 17:31:12


200. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の夏頃に買った長財布です
使いやすいし気に入ってるよ
ひと月くらい何色にしようか悩んで
ブラックにしたけど他の色も素敵だった!
【画像】

2021/10/13(水) 21:02:40


202. 匿名@ガールズちゃんねる
結構いい歳だけどタンジェリン可愛いくて、値段も手頃で使いやすいですょ!
【画像】

2021/10/13(水) 21:49:48


207. 匿名@ガールズちゃんねる
コーチの正規店の品とアウトレットの品では
品質が別物だそうだね

私は友達に
「革の質が全然違うから」と
正規店の品をお勧めされたよ
だから、いつも正規店で買ってるんだ

正規店は高いけれどセールのシーズンだと
お求めやすいお値段になってるから
アウトレット派の人にも買ってほしいな
あの革の手触りを良さを知ってほしいんだ

2021/10/13(水) 22:33:46


編集元: COACHの財布使っている人 ※好きな人だけでお願いします

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
30代の普段使いバッグ
お子さんの子供服ブランド遍歴
購入した服は洗濯してから着ますか?
♥あわせて読みたい♥