1. 匿名@ガールズちゃんねる
原作はなんでも構いません!少女漫画系や大人向け、とにかくキュンキュンしたいです!

2021/10/14(木) 01:00:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/14(木) 01:01:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これはキュンキュンと言うか
ノスタルジックな気持ちになるかな。
年上に憧れたな。とか、思春期の空気感

2021/10/14(木) 01:04:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
大泉洋好きだから見てみたい

2021/10/14(木) 01:11:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
この大泉はいい大泉洋だよ

2021/10/14(木) 01:14:44


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
逆に悪いのはどれ?

2021/10/14(木) 07:20:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/14(木) 01:01:51


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わー懐かしい!22〜3年前を思い出して本当にキュンってなった!ありがとうー!!

2021/10/14(木) 06:39:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
恋のチカラ

2021/10/14(木) 01:02:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ショッピング王ルイ

2021/10/14(木) 01:03:12


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
このルイは最初、もの凄いヒモ状態でイライラするんだよね
ヒロインのなけなしのお金を悪気なく散財しちゃってさ
だけど、バカみたいに一途でこいつには敵わないって感じが好き

2021/10/14(木) 01:22:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/14(木) 01:03:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これよかったー!実話だよね

2021/10/14(木) 01:04:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
色々な少女漫画読みました。
結果、入江くんが1番キュンキュンさせてくれました。
イタキスは漫画で読んでね!
【画像】

2021/10/14(木) 01:03:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
わからないけどこれなんかどう?
【画像】

2021/10/14(木) 01:04:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
この頃のメグライアンの出演作品って良作多いよね

2021/10/14(木) 01:12:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
映画 君に届け

2021/10/14(木) 01:05:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これめっちゃ良かった〜!
この人の漫画読みやすい

【画像】

2021/10/14(木) 01:09:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
『リトル・ロマンス』
定番だと思うけど、古いからなー。最近の人は知らないかも知れない。
【画像】

2021/10/14(木) 01:16:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
凪のお暇はキュンキュンしました!

2021/10/14(木) 01:16:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛と多部未華子の
ピースオブケイク

この映画すごく好き!!

2021/10/14(木) 01:19:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
恋ノチカラ

深津絵里がとにかく可愛い!

2021/10/14(木) 01:20:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私、結婚できないんじゃなくて、しないんです!
瀬戸康史が可愛くてキュンとした

2021/10/14(木) 01:22:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
うる星やつら オンリーユー
うる星やつら ビューティフルドリーマー

2021/10/14(木) 01:22:24


53. 匿名@ガールズちゃんねる
G線上のあなたと私
dTVで9月末まで無料で、いろんなレビュー見たら評価が高かったから何となく見てみた
中川大志くん性格良さそうで好感度は高いけど好みじゃないからあまり期待せず見てたのに、めちゃくちゃキュンキュンした!!!!
恋愛に振り切ってないストーリーも大人向けでとても面白かったし本当に見てよかった
【画像】

2021/10/14(木) 01:22:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は会社休みます

2021/10/14(木) 01:25:01


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ラストシンデレラ
春馬君の笑顔が素敵すぎて、、、
今は切なくて見れないけど、当時はキュンキュンしまくった。

2021/10/14(木) 01:29:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
小さな恋のメロディ
【画像】

2021/10/14(木) 01:32:41


77. 匿名@ガールズちゃんねる
プロミス・シンデレラは2話目以降ずーーーっとキュンキュンしてた
郷敦可愛すぎたw

2021/10/14(木) 01:44:32


79. 匿名@ガールズちゃんねる
私、定時で帰ります。の最終回!
向井理にキュンキュン来た!

2021/10/14(木) 01:46:33


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
向井理なら着飾る恋には理由があっての役も良かった♡
横浜流星と幸せになってほしいと思いながら最後めっちゃキュンキュンした

2021/10/14(木) 01:49:37


90. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだやってた彼女はキレイだった
最初はイライラしたけど、急にキャラ変して面白かったw

2021/10/14(木) 01:53:27


95. 匿名@ガールズちゃんねる
プロミス・シンデレラ
久しぶりにキュンとした!笑

2021/10/14(木) 01:59:12


99. 匿名@ガールズちゃんねる
カノキレ!ケンティにすっかりハマってしまいました。

2021/10/14(木) 02:04:36


102. 匿名@ガールズちゃんねる
はじこいの横浜流星が可愛かった

2021/10/14(木) 02:08:11


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
初めて恋をした日に読む話
はめちゃくちゃキュンなのでおすすめですよね
横浜流星だけではなく、中村倫也、永山絢人の3人が魅力あって切なくて一途な片思いなのでほんとにキュンでした。コメディとのバランスも良く
がるで4話くらいから毎回8000コメ以上つくぐらい人気でしたよ。

2021/10/14(木) 08:37:21


120. 匿名@ガールズちゃんねる
古いけど「いつも誰かに恋してるッ」
当時小6でキュンキュンしてぶっとびー
【画像】

2021/10/14(木) 02:34:03


122. 匿名@ガールズちゃんねる
男3人ともにキュンできる
【画像】

2021/10/14(木) 02:39:20


129. 匿名@ガールズちゃんねる
世界の中心で愛を叫ぶ、ドラマ版
山田孝之のさくちゃんみたいに愛されたい。

2021/10/14(木) 03:01:01


136. 匿名@ガールズちゃんねる
私恋愛ものほとんど見ないんだけど
『君に届け』は初恋って感じで、いろんなシーンできゅーんとしたよ!

2021/10/14(木) 04:56:44


153. 匿名@ガールズちゃんねる
桐谷美玲ちゃんのスミカスミレ

2021/10/14(木) 06:51:28


159. 匿名@ガールズちゃんねる
「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」
今期でおすすめです!

2021/10/14(木) 07:09:44


166. 匿名@ガールズちゃんねる
今夜ロマンス劇場で
とにかく綾瀬はるかが可愛すぎなのと、坂口健太郎の振り回されっぷりもたまらん
【画像】

2021/10/14(木) 07:16:29


168. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリー!
昨日やっと昔録画してた「わたしに運命の恋なんてありえないと思ってた」観たんだけどめちゃキュンキュンした!王道が1番!
実況トピ見たら5年前でちょうど逃げ恥の最終回と被ってて葛藤してる人達のコメも面白かった。
【画像】

2021/10/14(木) 07:23:20


175. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリジット・ジョーンズの日記

シリーズ3まであるけど1がとにかくキュンキュン
【画像】

2021/10/14(木) 07:41:52


182. 匿名@ガールズちゃんねる
ラストシンデレラ!あれだけはキュンキュンしまくりだった!
今もたまにYouTubeで見る

2021/10/14(木) 07:54:36


190. 匿名@ガールズちゃんねる
最近だけどプロミスシンデレラはキュンキュンしたよ

2021/10/14(木) 08:31:07


編集元: 【ドラマ】キュンキュンしたい【映画】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ドラマ イグアナの娘を語ろう
なにわ男子、ローソンの新CMやコラボ商品 CDデビューキャンペーンで展開
くりぃむ上田の新番組、女優の発言に「胸糞悪くなった」の声 「ご飯行く時は払わない」に炎上商法の指摘も
♥あわせて読みたい♥